炎上

重本ことりAAAとの肉体関係は誰と??暴露で売名炎上!!性格と経験人数がヤバくて闇深い!!

重本ことりがAAA(トリプルエー)のメンバーと肉体関係を持ったことがあると、ブラマヨの番組「ブラマヨ相談部」で暴露してしまい、炎上騒動となっています。

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

重本ことりがブラマヨの「ブラマヨ相談部」に出演していましたが、すごいとんでもないぶっちゃけ話をぶっこんでいて驚きました・・・

妖怪ウォッチの主題歌で子供向けの歌を歌い紅白にも出ていた重本ことりですが、かなり闇深い人物なのかもしれないですね。

重本ことりは恋愛関係でない人と肉体関係を持つ(セ〇レ)だと、本人が話しておりかなりショッキングな暴露でした・・・。

重本ことりはブラマヨに肉体関係を持った歌手を暴露していましたが、完全にAAA(トリプルエー)と言っておりファンから大バッシングで炎上騒動に発展。

重本ことりがavexを辞めたのはやっぱり色々とトラブルがあったという噂もあり色々とありそうですね。

目次
  1. 重本ことり簡単なwikiプロフィール
  2. 重本ことりAAA(トリプルエー)と肉体関係(セ〇レ)暴露で炎上!!
  3. 重本ことりAAAの誰と肉体関係??
  4. 重本ことりの性格が悪すぎて闇深い!?
  5. 重本ことり、セ〇レで経験人数もヤバい!!
  6. 最後に

スポンサードリンク

重本ことり簡単なwikiプロフィール

名前  重本ことり (しげもと ことり)
生年月日  1996年10月5日
出身地  徳島県
身長  147.5センチ
趣味  歌うこと

重本ことりは歌うことが好きで2006年のavexのオーディションに合格し、エーベックスアカデミー特待生になっとことで芸能界入りを果たします。

重本ことりは2008年から天才てれびくんのてれび戦士になり、オーディションでDream5のメンバーになりCDデビュー。

重本ことりは2010年に「ピチレモン」のモデルになり、歌手の他にモデル業もこなして多方面で活躍。

重本ことりは2015年アニメ「妖怪ウォッチ」で声優デビューし、妖怪ウォッチの主題歌を歌い一躍人気になり知名度もグッとあがりました。

重本ことりはDream5として2015年は大活躍しましたが、2016年12月にエイベックスとの専属契約が終了してしまいました。

重本ことりは長年在籍していたエイベックスから株式会社GOLDに移籍することとなります。

重本ことりは現在はグラビア活動もはじめ、幅広い活躍をしていますね!

スポンサードリンク

重本ことりAAA(トリプルエー)と肉体関係(セ〇レ)暴露で炎上!!

重本ことりは自分は恋愛関係では無い人と肉体関係を持つ(セ〇レ)になってしまうと告白しブラマヨも驚きのリアクションをしていましたね。

重本ことりはまだ21歳で芸能人なのに、こんな事を平然と告白していいのでしょうか(^^;

マネージャーさんは重本ことりのマネジメント大丈夫なんですかね?

重本ことりはブラマヨ「ブラマヨ相談部」で、芸能人とも肉体関係(セ〇レ)になった人物がいると暴露。

重本ことりはブラマヨにヒントでハミングで肉体関係を持った歌手(グループ)を暴露するも、普通に「AAA(トリプルエー)」って言っちゃてましたね・・・

重本ことりのハミングはモロにトリプルエーと言っており、ブラマヨ吉田も完全に気がついてました。

重本ことりとAAAとの関係は事務所がエイベックスで同じだったこともあり、AAAのメンバーとの仲も結構親しそうでしたよね。

重本ことりとAAAのメンバーと肉体関係を暴露してしまい、もちろんAAAファンは黙ってないです・・・重本ことりに批判が殺到し炎上騒動に発展する騒ぎになってしまいました。

やはりAAAのことを考えると、迷惑極まりないです・・・真実はどうあれ絶対に言ったらダメなやつですね。

重本ことりはお世話になってたAAAに対して、とんでもないことしてしまったと思います。

重本ことりはエイベックスと契約が終了してしまいましたが、こういう奔放なところが災いしてクビになってしまった可能性もあるのではとも考えてしまいます。

重本ことりはAAAのメンバーの誰かと肉体関係を持ったと暴露しましたが、重本ことりの性格がかなり闇深いのが気がかりです。

重本ことりAAAのだれと肉体関係に??
次のページへ

1 2
RELATED POST