熱愛 PR

沢尻エリカ、真剣佑をホテル呼び出しで肉体関係はガチ!?マトリの捜査リスト入りも?[ガーシー暴露]

東谷義和がガーシーchにて真剣佑のこれまでの恋愛遍歴、元カノとの関係や脱税疑惑などを暴露し注目を集めています。

ガーシーchがチャンネル登録100万人突破し、ライブ配信にて真剣佑について暴露し爆弾投下していましたね・・・。

東谷義和のガーシーchでは真剣佑の暴露を2回に分けて配信するようで、今回はその前半部分になります。

ざっくりとした内容は真剣佑の脱税疑惑と真剣佑の元カノ・恋愛遍歴についてがメインでした。

 

真剣佑の恋愛遍歴の中でサラッとぱるること島崎遥香と付き合ってたとか出てきて驚き。

ガーシー急に流れ弾飛ばしがち(笑)

大原櫻子も流れ弾食らってえらい目にあってしまってましたよね・・・。

大原櫻子と真剣佑の共演や熱愛・交際いつから?ガーシー暴露で城田優と浮気疑惑で訴訟!?歌手・女優として活躍している大原櫻子と俳優の新田真剣佑が熱愛・交際していた事があったという内容を暴露系ユーチューバー東谷義和が配信して話題になっています。...

 

真剣佑の恋愛遍歴では麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカの名前が出てきて、驚いた人も多かったのではないかと思います。

セバちゃん
セバちゃん
ガーシーVS真剣佑どうなる?
目次
  1. 真剣佑と沢尻エリカの共演
  2. 沢尻エリカが真剣佑をホテル呼び出し!
  3. 真剣佑と沢尻エリカ肉体関係はガチ?
  4. 真剣佑がマトリの捜査リスト入り?
  5. 最後に
スポンサードリンク

真剣佑と沢尻エリカの共演

真剣佑と沢尻エリカは2018年2月に公開された映画「不能犯」で共演しています。

出典:https://www.hmv.co.jp

沢尻エリカはデキル刑事役で真剣佑は新人刑事役でした。

沢尻エリカと真剣佑はお互いが刑事役という事もあって、沢尻エリカのお弁当を貰ったりと撮影現場での仲は良かったようですね。

沢尻エリカの手作り弁当かなり気になっちゃいます。

真剣佑曰くすごく美味しかったそうで、真剣佑と沢尻エリカの仲の良さが伺えて微笑ましい。

 

沢尻エリカはデキル刑事役で、先輩俳優という事もあって真剣佑は沢尻エリカの事を姉御のような感じに思っていたのかもしれません。

「沢尻さんがいたから自分も百々瀬になれた」

「とにかくカッコいいんです! この人に付いていきたい!って思える女優さんで、女性なんですけどすごく男前」と沢尻の人柄を評す。

真剣佑と沢尻エリカは「不能犯」で共演し、その後は仕事以外でも会うように発展していったのでしょうか!?

スポンサードリンク

沢尻エリカが真剣佑をホテル呼び出し!

出典:YouTube

ガーシーこと東谷義和によると、真剣佑はある日沢尻エリカにホテルに呼び出されてハイアットホテルまで送って行ったと暴露しています。

この頃真剣佑は別の女性と付き合っていたようですが、沢尻エリカの呼び出しにホテル行っちゃったそうです。

沢尻エリカからホテルに呼び出しとか、芸能人ってこういう感じあるあるなのかな・・・と思ってしまいます。

沢尻エリカから呼び出されたら確かに真剣佑の立場的にも断りにくそうで、この辺はなんだかもう先輩後輩で複雑ですよね。

真剣佑は「エ○チしても大丈夫かな?」とガーシーに聞いたそうで、やっぱりホテル呼び出しだとそういう流れになるんですね。

ここで想定外の出来事が起きてしまいます・・・真剣佑と沢尻エリカがホテルで過ごしたあとすぐに沢尻エリカが麻薬取締法違反で逮捕されてしまいました。

沢尻エリカは2019年11月に逮捕。

沢尻エリカと真剣佑はガーシーの話が真実なら2019年の11月あたりにホテルで会っていたということでしょう。

真剣佑もマトリの捜査リストに?
次のページへ

1 2