オトナブルーの首振りダンスがTikTokでバズり、新しい学校のリーダーズはいっきに知名度が上がりましたね。
新しい学校のリーダーズすごい人気になっていますね!
実は新しい学校のリーダーズは2年前から、名前は知っていたのですがすごい注目を集めるアーティストになっていて驚きました。
新しい学校のリーダーズがバズったきっかけはTikTok、やはり近年SNSでバズるアーティスト多いですよね!
今回は話題のアーティスト、新しい学校のリーダーズについて気になることを調べてみました。
- 新しい学校のリーダーズの簡単なwiki
- 新しい学校のリーダーズの歌唱力は上手い?下手?評価は?
- 新しい学校のリーダーズの世界デビューのきっかけ
- 新しい学校のリーダーズの英語力は?
- 最後に
新しい学校のリーダーズの簡単なwiki
出典:https://www.instagram.com/japan_leaders/
新しい学校のリーダーズは2015年にグループが結成されています。
新しい学校のリーダーズの知名度が上がったのは2023年、デビューしてから8年のグループ。
新しい学校のリーダーズは活動期間がもう8年以上で、下積み期間も長かったんですね。
新しい学校のリーダーズのメンバーは女性4人。
- SUZUKA
- MIZYU(みぢゅ)
- KANON
- RIN
2015年のグループ結成の時メンバーは中学生と高校生で、それからずっと一緒に活動しているのでメンバーの仲は良さそうですね。
新しい学校のリーダーズは2017年「毒花で」でデビュー、しかもドラマ「女囚セブン」の主題歌に採用されています。
新しい学校のリーダーズ、デビュー曲でタイアップはすごいですね。
新しい学校のリーダーズは2021年に88risingからデジタルシングルの「NAINAINAI」で世界デビューを果たします。
女性アーティストで世界デビューまでいくのって結構珍しいパターンですよね。
新しい学校のリーダーズは2023年、TikTokでオトナブルーの首振りダンス動画がバズり、SNSで話題になり注目を集めました。
2023年8月新しい学校のリーダーズはアルバム「マ人間」をリリース。
オリコンランキングは初週7位で、話題のオトナブルーもFrom THE FIRST TAKEバージョンで収録されています。
新しい学校のリーダーズはゴールデンタイムの音楽番組にも出演をするようになって、2023年は知名度をぐんと上げた1年になりました。
新しい学校のリーダーズのSUZUKAの歌唱力は?上手い・下手?評価は?
出典:https://www.instagram.com/japan_leaders/
新しい学校のリーダーズはオトナブルーの首振りダンスがきっかけで、SNSで話題になりバズりました。
新しい学校のリーダーズはダンスボーカルユニットということで、歌の部分はどうなのでしょうか?
新しい学校のリーダーズの歌唱力、歌は上手いのか下手なのか。
新しい学校のリーダーズは各メンバーソロで歌割りがあるのですが、メンバーのSUZUKA(すずか)がリードボーカルを担うことが多いです。
結論から言うと個人的には新しい学校のリーダーズの歌唱力、特にSUZUKAの歌唱力はかなり高いと思っています。
実は新しい学校のリーダーズのSUZUKAはグループ結成の頃から身長も15cmぐらい伸びていて、声変わりもしてるんですよね。
これは本人のSUZUKAが声変わりしたと語っていたのですが、結果として少しハスキーな個性的な歌声で昭和テイストの楽曲にすごく合ってると思います。
新しい学校のリーダーズはガシガシダンスを踊りながら歌っているのに、歌も安定して息切れな感じもみえない。
あれだけ動いて、歌も安定して歌えてるのはすごいです。
SUZUKAは歌の表現の部分でも、独創的な唯一無二な存在感を放っているのもすごいなと思います。
そしてメンバーのRINのラップもかっこいい。
新しい学校のリーダーズの歌唱力、歌が上手いのか下手なのか、改めると個人的には独特な歌声が魅力で歌も上手いなと思いました。
ただ新しい学校のリーダーズはダンスも上手いので、歌×ダンスがかっこいいパフォーマンスグループだと思っています。
なので歌だけ楽しむというよりは、新しい学校のリーダーズはライブが至高だと思います。
新しい学校のリーダーズはなぜ世界デビュー?
次のページへ