熱愛 PR

岡田将生が彼女の鈴木唯アナと別れた理由は!?結婚願望は?3時のヒロイン福田は友達で炎上のヒロイン!?

俳優の岡田将生の彼女と噂されていたフジテレビのアナウンサー鈴木唯アナが別れてしまったという報道が出ていますね。

 

岡田将生はドラマ、トラベルナースで番組史上最高の12.6%の視聴率で有終の美を飾りました。

フジテレビの鈴木唯アナもカタールワールドカップで、カタールに渡りインタビューや取材をしたりと大活躍。

 

鈴木唯アナは大学は早稲田大学の国際教養学部。

授業は英語で鈴木唯アナはTOEICの満点した事もあるという才女。

 

ミスキャンではなく、実力派でフジテレビが推している鈴木唯アナ。

岡田将生と鈴木唯アナがコロナ禍で愛を育んでいると、スキャンダルされ2年。

 

岡田将生と鈴木唯アナが別れてしまったようで、注目を集めていますね。

 

セバちゃん
セバちゃん
岡田将生は頭がいい人が好きらしく彼女はピッタリな感じだったよね
目次
  1. 岡田将生と彼女の鈴木唯がラブラブから一転の別れ
  2. 岡田将生と鈴木唯が別れた理由は!?
  3. 岡田将生の結婚観・結婚願望は!?
  4. 3時のヒロイン福田は友達?サシ飲みで炎上も!?
スポンサードリンク

岡田将生と彼女の鈴木唯がラブラブから一転の別れ

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/184160/1

 

岡田将生とフジテレビアナウンサーの鈴木唯が付き合ってると報道されたのが2021年の6月。

この頃は岡田将生と鈴木唯アナは交際半年とされていました。

 

岡田将生が愛車のアルファロメオのジュリア(新車約570万~1300万)で鈴木唯アナを家まで送っている様子を撮られて交際が発覚。

岡田将生と鈴木唯アナの出会いと馴れ初めは共通の知人の紹介で、めざましテレビの共演といわれています。

 

2022年5月には岡田将生と鈴木唯アナの小田急線に乗ってデートしているところを激写され話題に。

岡田将生と鈴木唯アナの身長差に沸いた人も多かったらしく、鈴木唯アナの身長を調べる人が続出。

ちなみに鈴木唯アナの身長は160cm~163cmだそうだ。

 

岡田将生と鈴木唯アナの堂々としたデートっぷりにラブラブで結婚も秒読みだと囁かれていました。

 

しかし2022年の年末に岡田将生と鈴木唯アナが破局したという報道が出てしまいました。

岡田将生と鈴木唯アナは交際2年で別れてしまったようですね・・・。

スポンサードリンク

岡田将生と鈴木唯が別れた理由は!?

岡田将生とフジの鈴木唯アナはラブラブデートの報道から約半年後に別れたとの報道でネットもザワザワ。

 

ふり返ると岡田将生・鈴木唯アナも2022年は大活躍の1年でした。

 

岡田将生はドラマ、トラベルナースが成功し続編・シリーズ化の話もあるようですね。

鈴木唯アナもカタールに渡りワールドカップの取材など大活躍。

 

岡田将生も・鈴木唯アナもお互い多忙だったんですよね。

鈴木唯アナは現在29歳で結婚を意識する年齢だと思いますが、岡田将生は今は結婚よりも、新しい経験をしていきたいということでタイミングが合わなかったようだと大手ニュースサイトで書かれています・・・。

 

結婚という彼女の要望に答えられない岡田将生は別れを切り出したということだそうです。

 

岡田将生と鈴木唯アナの別れた理由は結婚のタイミングが合わなかったと言えそうですね。

 

結婚適齢期ともいえる鈴木唯アナの2年の交際というのはなかなか辛いものだと感じます。

特に鈴木唯アナの結婚したいという気持ちが強かったなら、しんどいですよね。

スポンサードリンク

岡田将生の結婚観・結婚願望は?

岡田将生と鈴木唯アナが結婚秒読みと言われていながら別れてしまったようですが、そもそも岡田将生にとっての結婚観、結婚願望はあったのでしょうか?

 

結論から言うと岡田将生の結婚願望は強くなかったようです。

 

岡田将生は2021年バラエティ番組「A-studio」に出演している時に結婚観、結婚願望について語っています。

出典:Twitter.com

岡田将生の結婚願望について「タイミングがあったらしたいなー、ぐらいな感じ。」と語っています。

 

そもそも岡田将生の自身の性格は優柔不断なようで、肉と魚を選ぶのに1時間かかった事があるというエピソードも。

肉と魚を選ぶのに時間がかかる岡田将生ですから、結婚の決断はキヨミズの舞台から飛び降りる覚悟が必要だったのでは?

 

岡田将生は両親から「結婚した方がいい」と心配されているとも明かしてます。

しかし姪っ子甥っ子の誕生で岡田将生への結婚へのプレッシャーも和らいでいたとの事で、まだまだ仕事に集中したいという事なのかもしれないですね。

 

岡田将生は愛読家でもあり、おすすめの本を雑誌の企画などでいくつか紹介しています。

岡田将生のおすすめの本の1冊で「ボクたちはみんな大人になれなかった」を紹介しています。

 

ある日の満員電車。43歳・独身の主人公がフラれた大好きだった彼女に、間違えてFacebookの「友達申請」を送ったことから始まる物語。”自分よりも好きになってしまった人”を思い出す、切なくて恋しいラブライブに”オトナ泣き”続出!

岡田将生は[みんな大人になれなかった]という言葉が今の自分にしっくりきたと語っていて、表紙も手に取るきっかけだったとか。

 

岡田将生はこの本をを通して恋愛っていいなと感じたそうで、岡田将生がどんな恋愛観を持っているのか知れる1冊かもしれないですね。

3時のヒロイン福田は友達?サシ飲みで炎上も!?

2022年の年末に岡田将生と鈴木唯アナの破局報道がありましたが、そんな報道に1人の芸人の名前もチラチラ。

岡田将生が12月13日に3時のヒロインの福田麻貴とサシ飲みをフライデーされちゃってます。

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/281951?page=1

岡田将生と3時のヒロイン福田は3軒のハシゴ酒。

途中で3時のヒロインの福田の後輩も合流したりと、楽しいお酒の場だったのではないでしょうか?

 

この当時まだ鈴木唯アナと別れてない可能性もあり、3時のヒロイン福田もプチ炎上しちゃってますね・・・。

 

といのも12月13日は鈴木唯アナの誕生日でした。

 

岡田将生と3時のヒロインの福田は岡田将生の交際時期的に友達という関係が有力だと思います。

まさか3時のヒロインの福田も12月13日が岡田将生の彼女、鈴木唯アナの誕生日とはさすがに知らなかったでしょうね・・・。

 

3時のヒロインの福田もフライデーの記事をよんで、発狂しているのが絵に浮かんでしまいますね・・・。

3時のヒロインの福田も芸人だからいい感じに笑いのネタに出来たらいいですね!

 

鈴木唯アナは仕事も順調だし、実力派のアナウンサーなので岡田将生が後悔するぐらいでっかい幸せを掴んで欲しいなと思います。