芸能 PR

Aぇ!group(エーグループ)福本大晴、一発退所・非公表の理由は?コンプラ違反の解雇事例は!?

Aぇ!group(エーグループ)福本大晴が事務所を契約解除により退所することが発表されました。

Aぇ!group(エーグループ)福本大晴の退所理由はコンプライアンス違反ということで全くイメージが合致しない意外すぎて驚きです。

 

Aぇ!group(エーグループ)福本大晴のコンプライアンス違反の内容については、非公表になっていますが一発アウトなので重大なコンプラ違反だったのは間違いないのかなと思います。

 

情報番組「おは朝」も出演していましたが、福本大晴はやっぱり降板になってしまうのかも気になるところです。

目次
  1. Aぇ!group(エーグループ)福本大晴退所でおは朝も降板?
  2. Aぇ!group(エーグループ)福本大晴、一発退所の理由は?
  3. 福本大晴、退所の原因が非公表の理由は?
  4. 芸能人のコンプラ違反の解雇事例は?
スポンサードリンク

Aぇ!group(エーグループ)福本大晴退所でおは朝も降板?

 

Aぇ!group(エーグループ)福本大晴がコンプラ違反で事務所を退所することが、SMILE-UP.により30日に発表されました。

 

Aぇ!group(エーグループ)福本大晴さんは契約解除ということで、言い方は良くないですが簡単に言うと、解雇・クビということですね・・・。

 

Aぇ!group(エーグループ)福本大晴さんは関西の情報番組の「おはよう朝日です」通称、おは朝にも出演していました。

 

おそらく契約解除になったので、福本大晴はおは朝もこのまま降板になると思います。

 

おは朝は福本大晴の降板に触れることはないんじゃないかなと、おは朝メンバーとも仲良さそうだったので出演者も残念に思ってそう。

 

福本大晴の退所はあまりにも突然だったので、ファンもメンバーもショックだろうし年末にショッキングな事になってしまったなと思います。

スポンサードリンク

Aぇ!group(エーグループ)福本大晴、一発退所の理由は?

 

Aぇ!group(エーグループ)福本大晴が、コンプラ違反により事務所を退所することが発表されました。

 

これまで同じ事務所の大物先輩も色々やらかしてしまったことがありますが、一発で退所というのはかなり珍しいパターンだと思いました。

 

ジャニーズ事務所で一発退所で記憶に新しいのはKATーTUNの田中聖さん。

 

田中聖さんの場合は副業、素行不良が理由で退所ということでした。

 

Aぇ!group(エーグループ)福本大晴が、活動休止やその他ペナルティではなく一発退所というのは相当な原因が考えられると思います。

 

コンプラ違反は犯罪に関わる場合は刑事罰になる可能性もあります。

 

ただ個人的にはAぇ!group(エーグループ)福本大晴のコンプラ違反をするイメージが全然無かったので正直ビックリ。

 

Aぇ!group(エーグループ)福本大晴の一発退所の詳細な理由は不明ですが、事務所も見逃せない悪質または重大なコンプラ違反だったという事だと思われます。

 

福本大晴の退所はよくある熱愛だの色恋沙汰とは、異色な雰囲気を感じてしまいます。

福本大晴のコンプラ違反が非公表の理由は?
次のページへ

1 2