炎上 PR

真剣佑の沖縄デートの彼女はだれ!?お泊まり・手繋ぎにショック!?外出自粛中で処分も?「文春」

新田真剣佑と山田孝之らがコロナにより外出自粛期間中のさなか、沖縄でデート・バカンスを楽しんでいた事が文春により発覚し批判の声が相次いでいる状況になってしまっています。

 

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

 

真剣佑が緊急事態宣言で不要不急の外出自粛期間なのに、沖縄で彼女らしき美女とデートをしている所を文春にスクープされてしまいました・・・

 

沖縄はゴールデンウィークから来県を控えるようにという事を口酸っぱくお願いしている状況でした。

 

それなのに真剣佑なんで沖縄に行ってしまったんや・・・

 

しかも真剣佑はよりにもよって沖縄で女性とデート現場を撮られてしまい、外出自粛期間中の沖縄への旅行・彼女と思わしき女性とラブラブデート現場のWパンチ。

 

真剣佑ファンの女性からはショックを受けている人も多いかもしれないですね・・・

目次
  1. 真剣佑が彼女と沖縄でお泊まり・手繋ぎ彼デート!?
  2. 真剣佑の彼女の服がダサい?阿佐ヶ谷姉妹っぽい?
  3. 真剣佑と沖縄デートの彼女はだれ!?
  4. 真剣佑は来県自粛中の彼女と沖縄デートで処分も!?
  5. 最後に

スポンサードリンク

真剣佑が彼女と沖縄でお泊まり・手繋ぎデート!?

出典:https://bunshun.jp/articles/-/37920

真剣佑が沖縄で彼女と思わしき女性とデートしていたことが文春によりスクープ撮りされてしまいました。

 

真剣佑の他にもアパレル関係の人物(ガーシー)・山田孝之らも沖縄バカンスを楽しんでいたことが明らかになっています。

 

真剣佑は沖縄には1人ではなく女性を連れてきていて、宿泊施設のヴィラの離れで過ごしていたようですね。

真剣佑はヴィラの離れが余っていたようでそこを使っていたようですが、ヴィラを貸し切っていたアパレルブランド社長すごいですね・・・。

 

真剣佑と連れ添っていた女性は1人で仲睦まじい様子で沖縄旅行ですから、普通に考えて彼女の可能性は高そう。

 

真剣佑と彼女はコロナにより不要不急の外出自粛・また沖縄県では来県しないで欲しいと要請があったのに、沖縄でとデート現場を撮られるのはよろしくないですね。

石田純一なんかコロナに感染し、批判の声が相次ぎ炎上してたのに・・・

 

真剣佑は彼女と手繋ぎデート現場を文春に撮られてしまい、居酒屋では仲睦まじい様子もシャッターに収まっています・・・。

真剣佑と彼女はヴィラでお泊まりし、翌日の12日に空港に行って東京にかえったそうです。

 

真剣佑は沖縄への来県自粛でまさか沖縄に文春などが張り付いてると思ってなかったのか、タクシーに乗るのもマスクもせずノーガード。

というよりコロナ予防でマスクしないと!!

 

真剣佑は芸能人で影響力があるのに自覚の足りなさ、彼女も沖縄行くのを止めるなど出来なかったのかなと思ってしまいますね・・・残念。

沖縄への来県自粛のさなかのバカンス、彼女とデートは真剣佑はWパンチの影響が出るかもしれないですね。

スポンサードリンク

真剣佑の彼女の服がダサい?阿佐ヶ谷姉妹っぽい?

真剣佑が彼女の手を引いて沖縄でデートしている写真が文春に撮られて掲載されてしまいました。

その真剣佑と彼女の写真をみてTwitterなどでは何故か『阿佐ヶ谷姉妹』というワードが出てきています。

 

というのも真剣佑の彼女が来ていたロング丈のワンピースが阿佐ヶ谷姉妹みたいだとなぜか話題に。

出典:https://bunshun.jp/articles/-/37920

しかも彼女の服がダサいという辛辣な意見多数・・・芸能人の彼女は服装までチェックされるから大変だわ。

 

確かに真剣佑の彼女の服装は沖縄っぽくはないと思うものの、翌日の空港での写真の服装なんかは可愛い。

真剣佑の彼女は顔が出ていませんが、カジュアルな服装を見たところ美人系というよりは可愛らしい雰囲気の彼女なのではないかと思います。

真剣佑の彼女はだれ?一般人!?
次のページへ

1 2