歌手

井口理(キングヌー)の裏声が綺麗で天才!?最高音域や歌唱力の評価は?King Gnuの意味は?

King Gnu(キングヌー)は2019年上半期ブレイクアーティストNO.1、CMやドラマタイアップに数多く起用されて一躍人気アーティストの仲間入りして活躍していますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

King Gnu(キングヌー)はすごい個性的なメンバーですが、井口さんの歌声・音楽の世界観が繊細でルックスとのギャップが凄まじいグループで惹き込まれます。

キングヌーとても沼が深いバンドグループですね!

King Gnu(キングヌー)のムードメーカーな井口理さんの歌声、特に裏声は本当に美しい。

キングヌー井口理さんのあのキャラクターであの歌声を出しちゃうのはもはやずるい・・・井口さんかなり気になる存在です。

2020年はKing Gnuは残念ながら紅白には出演しないですが、これからの音楽界を盛り上げるであろう楽しみなグループですね!

目次
  1. 井口理(King Gnu)の簡単なwiki経歴!
  2. 井口理の裏声が綺麗でもはや天才!?
  3. 井口理の最高音域は!?
  4. 井口理の歌唱力の評価は!?
  5. バンド名のKing Gnuの意味は!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

井口理(King Gnu)の簡単なwiki経歴!

出典:https://www.instagram.com

名前  井口理 (いぐち さとる)
生年月日  1993年10月5日
出身地  長野県
学歴  東京藝術大学

King Gnu(キングヌー)のムードメーカー的存在な井口理は東京藝術大学音楽学部声楽科を卒業した実力派アーティスト。

井口理は4人兄弟の末っ子で、次兄は声楽家で井口理と同じく東京藝術大学を卒業しておりドイツで活動しているそうです。

King Gnuのメンバー常田大希とは小学校からの幼馴染という関係で、中学時代には声楽部で井口理と常田大希はNHK全国学校音楽コンクールの全国大会に出場。

井口理は高校時代は友人と「男耳」というグループ名でハモネプに登場しており、コーラスを担当していたことも。

井口理は東京藝術大学に進学し、学園祭で常田大希と再開し常田大希の「曲をレコーディングするからコーラスをやってくれない?」と誘われバンド活動を開始。

2013年に「Srv.Vinci」(サーヴァ・ヴィンチ)というバンド名で活動を始め、2017年に「King Gnu」に改名され2019年1月に2ndアルバム「Sympa」でメジャーデビューを果たしています。

井口理はミュージカルや演劇役者としても活動していたこともあり、人気ドラマや映画にも出演していて役者としても注目を集め話題になりました。

スポンサードリンク

井口理の裏声が綺麗でもはや天才!?

King Gnu(キングヌー)井口理の歌声はとても美しいですよね・・・ルックスと歌声のギャップが本当にすごい。

キングヌーが初めてMステで「白日」を披露した時はネットですごい話題になり、トレンド入りして注目を集めました。

King Gnuの2ndシングル「三文小説」も井口理の裏声がすごく綺麗で衝撃を受けました。

「三文小説」の歌い出しを聴いた時、女性が歌っていると思った人も多かったのではないでしょうか!?

井口理が歌う「白日」のファルセットが美しいですが、「三文小説」はまた違った表現で井口理は天才かもしれないと思ってしまいました。

井口理の「三文小説」の美しい裏声はどういう出し方をしているのか・・・「三文小説」井口理の他に歌いこなせる人なかなかいなさそうですよね(笑)

井口理の綺麗な歌声を絶賛する声も多く、King Gnuは天才の集まりなんじゃないかと思ってしまいます。

もしかしてKing Gnuの井口理って天才なのか?

King Gnuの三文小説を聴いたんですが井口さんが天才で凄すぎてやばい

常田と井口、天才過ぎるだろ。。。 凄いバンドが現れたね・・・

 

楽曲の天才的なセンスを持つ常田大希と美しい歌声と天才的な表現力を持つ井口理・・・King Gnuは鬼才の集まりですごいグループだなと思います。

King Gnuの両A面シングル「三文小説/千両役者」は初回限定盤付属のBlu-rayには2019年の10月22日の日比谷野外音楽堂で開催されたライブ映像が90分収録されていて満足度が高い作品になってそうですね。

井口理の最高音域は!?

井口理(キングヌー)の綺麗な歌声、とくに裏声は本当に魅力的ですよね。

最近はOfficial髭男dismなど音域が高い男性アーティストの活躍が目立ちます。

裏声が美しいKing Gnu井口理の最高音域はどれぐらいなのでしょうか?

井口理はベストアーティストで「三文小説」を披露していましたが、「三文小説」は井口史上最高音域と本人が発言しています。

King Gnu「三文小説」の音域はB3(シ)~G5(ソ)

出典:Twitter

井口さんの発言通りなら、King Gnu井口理の最高音域はG5(ソ)ということになりますね。

いや〜、井口さん最高音域すごい(゚ロ゚)

男性アーティストでここまで高音を歌いこなせる人は、なかなかいないでしょうね・・・少なくとも歌声として出すのは厳しそう。

King Gnuの意味や歌唱力の評価は!?
次のページへ

1 2