炎上 PR

あさにゃんは彼氏しーたろす(藤田星乙)と破局の理由は!?浮気した有名歌手は岩ちゃん!?

DJのあさにゃん彼氏のし~たろすこと藤田星乙さんと破局したようで、ラブラブだった2人に何があったのでしょうか!?

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

DJやモデルとして活躍しているあさにゃんが彼氏の藤田星乙さんと別れてしまったようですね・・・

あさにゃんは最近では「ナカイの窓」にも出演し、仕事も活発になってきてますが、浮気のトークなどプライベートが全開でしたね(笑)

あさにゃんは人気有名歌手と浮気していたことも暴露しており彼氏としては気持ちのいいものではなかったでしょうね・・・

あさにゃんについてみていきましょう!

目次
  1. あさにゃんの簡単なwiki経歴・本名も
  2. あさにゃんの浮気した人気有名歌手は
    だれ?
  3. あさにゃんの浮気相手に岩ちゃん浮上
  4. あさにゃん彼氏のしーたろすと破局
  5. あさにゃんとしーたろすの破局理由は!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

あさにゃんの簡単なwiki経歴・本名も!


出典:https://twitter.com/asanyan326

本名  川北 愛紗奈 (かわきた あさな)
生年月日  1995年3月26日
出身地  千葉県
職業  DJ・モデル・タレント
学歴  千葉明徳高校

あさにゃんはDJ・モデル最近ではバラエティ番組でタレントととしても活躍していて、本名の北 愛紗奈 (かわきた あさな)という名前から芸名が付けられているようですね。

あさにゃんは2015年7月にTwitterで話題になったMiMiMiの動画の本家で、この動画をきっかけにあさにゃんの知名度は上がることになりました。

あさにゃんはTwitterで動画ブームを起こし、あさにゃんが動画で使用した楽曲はiTunesでランキングに入るなどあさにゃんの影響力は業界で絶大なものなったようです。

あさにゃんは見た目もかわいいので、若い男女両方から支持を集めていそうでより影響力は高いものとなっていそうですね。

あさにゃんはDJでは見た目のキュートさとは違い、低重音を重視したプレイでフロアを盛り上げる事を得意としているようですね!

あさにゃんはDJの他にもルックスを活かしてアパレルブランドの大規模なファッションショーや雑誌などモデルとしても大活躍しています。

あさにゃんは最近では「ナカイの窓」にも出演しており、有名バラエティ番組にも出演し話題で今後の活躍が期待されています。

スポンサードリンク

あさにゃんの浮気した人気有名歌手はだれ?

あさにゃんは1月30日にナカイの窓の企画「バカな男に教えるイマドキ女子の生態」に出演しました。

あさにゃんはナカイの窓で浮気している事を堂々と番組内で暴露して、中居さん一同を驚かせてましたね・・・

あさにゃんは人気有名歌手と浮気しているようで、しかもW浮気状態だったようで正直ちょっと引いちゃいます。

あさにゃんが浮気していた相手は有名人気歌手でSNSで誰なのかと話題になっていまいた。

あさにゃんが浮気した歌手のヒントはイニシャルも明かされず、人気で有名な歌手ということだけが明かされています。。

あさにゃんはエイベックスでCDを出していることから、エイベックスに所属する歌手ではないか・・・という憶測されているみたいですね。

エイベックスで若い人気歌手だとEXILEやAAA辺りが該当しますが、この中にあさにゃんの浮気相手がいるとしたらファンは黙ってないでしょうね・・・

あさにゃんは恋愛感情云々、ただ肉体関係が持てればいいという考えのようでかなり割り切った浮気関係のようです。

あさにゃんはかわいいですが、普通に浮気しているとテレビで話しているのはちょっとイメージが悪くなってしまはないかと心配になりますね。

スポンサードリンク

あさにゃんの浮気相手に岩ちゃん浮上

あさにゃんがナカイの窓で彼氏がいるのに浮気をしていると大胆にも暴露していて驚きました。

しかもあさにゃんが浮気をしているのは有名歌手でということですが、ここに来て三代目 J Soul Brothersの岩ちゃんこと岩田剛典の名前が浮上しています・・・

岩ちゃんは歌手ではないですが、アーティストグループのパフォーマーなので何ともグレーゾーンな感じがしますが・・・。

なぜここにきてあさにゃんの浮気相手が岩ちゃんの名前が浮上したのか?

どうやらし情報源はツイッターでしーたろすがあさにゃんと岩ちゃんが飲み友達であるということを言っていたようですね・・・これに対しあさにゃんはDMで返信が(^^;)

Twitterでは岩ちゃんと打つとセットであさにゃんと出てくる所から、ファンのざわつき具合いが伺える事態となってますね。

これだけであさにゃんの浮気相手が岩ちゃんというのは確定ではないと思いますが、ファンからするとショッキングな出来事と言えそう。

 

あさにゃんは恋愛感情がなく浮気相手のは、ただ体の関係だけでいいと割り切った関係なので浮気相手はもしかしたら1人ではないかもしれないですね・・・

追記→あさにゃんの浮気相手はラッパーのt-aceだったとされています。

ただ人気有名歌手というのには、微妙なところで浮気相手の1人って感じなのではないかと思います。

あさにゃん恋愛感情がないとはいえ浮気をしているのは、イメージ的に良くないですね・・・

あさにゃん彼氏との破局理由がヤバい!
次のページへ

1 2