熱愛 PR

鈴木福くんと本田望結は熱愛で付き合ってる?ツイッターでイチャイチャ!元カノは誰?

俳優の鈴木福(福くん)がしゃべくりに出演し、妹のゆめちゃんから彼女がいた事を暴露されて話題になっていますね!

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

 

子役として芦田愛菜と共に活躍していた鈴木福くんに彼女がいた事が発覚して、ネットがザワついていますね(笑)

福くんも17歳の高校生なので彼女がいても驚きませんが、時の流れの速さに驚く!

 

福くんすっかりいい青年に成長してて、俳優としてこれからの活躍にも期待できそう。

 

今回は鈴木福くんの元カノについて、そして最近すごく気になっている本田望結ちゃんとの熱愛の噂も気になるところ。

スポンサードリンク

目次
  1. 鈴木福くんと本田望結ツイッターでイチャイチャ!?
  2. 鈴木福くんと本田望結は熱愛?付き合ってる?
  3. 鈴木福くんの元カノは誰?
  4. 最後に

鈴木福くんと本田望結ツイッターでイチャイチャ!?

出典:https://www.instagram.com

鈴木福くんは最近ツイッターを開設していて、本田望結ちゃんとのイチャイチャ交流に注目が集まっています。

鈴木福くんTwitterの公式マークの審査が通らないようで、公式マークが付かない事を嘆いているのがちょっとジワる。

 

同じく子役でブレイクした女優の本田望結ちゃんもTwitterを開設。

 

鈴木福くんと本田望結ちゃんのツイッター上でのイチャイチャな絡みが可愛い。

なにこれ、なんだかほわほわする・・・。

 

鈴木福くんと本田望結ちゃんフォロワー全員見てるのに大丈夫(笑)?

本田望結ちゃんはTwitterの開設の理由を福くんのTwitterが面白くて、Twitterでも話したいからと解答。

 

その後嘘ですと言いながらもめちゃくちゃ絡んでる(笑)

鈴木福くんと本田望結ちゃん可愛いすぎ・・・普通にイチャイチャしているように見えてしまう。

 

鈴木福くんと本田望結ちゃんこんなに仲が良かったんですね!

鈴木福くんと本田望結ちゃんのツイッターこれは追いたくなってしまう。

スポンサードリンク

鈴木福くんと本田望結は熱愛?付き合ってる?

鈴木福くんと本田望結ちゃんのツイッターでの公開イチャイチャでやはり熱愛の噂も出てきています。

 

グーグルのサジェストでも鈴木福+本田望結で熱愛と候補に出てきてるのでかなり鈴木福くんと本田望結ちゃんの熱愛に検索がかかっている模様。

 

鈴木福くんと本田望結ちゃんは熱愛で付き合ってるいるのでしょうか?

 

鈴木福くんと本田望結ちゃんが付き合ってるのか現在のところ、真相は不明ですがおそらく付き合っていないのが有力。

というのも鈴木福くんと本田望結ちゃんは2歳の頃からの幼なじみなんですよ。

 

だから本田望結ちゃんは鈴木福くんとのことを福ちゃんと親しく呼んでいるんですよね。

しかし本田望結ちゃんも福くんもこれまでInstagramやブログでお互いの誕生日を祝っていたりすごくいい関係をずっと続けてます。

 

なんだかもう付き合っちゃえよって言いたくなるような仲良しな鈴木福くんと本田望結ちゃん。

 

今現在は付き合ってなくても、今後熱愛が発覚なんて事も十分有り得るし本気で推したいカップル。

鈴木福くんの元カノは誰?

鈴木福くんは現在は17歳で兄弟でしゃべくり007に出演。

そこでは妹のゆめちゃんに彼女がいた事を暴露されていましたね(笑)

 

鈴木福くんは彼女がいたようですが、別れてしまったようです。

鈴木福くんは告白して付き合ったものの、デートもできなかったようで何の進展となかったんだとか。

 

有名人だとなかなかデートも難しいか。

 

鈴木福くんは別の子で小5の頃から好きな人に中1の夏に告白。

返事を焦らされるも結局答えはNoでその女の子は違う男の子と付き合っていたという辛いエピソードも。

 

鈴木福くんの元カノはおそらく同級生の女の子かな。

鈴木福くん17歳にして結構色々な恋のエピソードが出てきて、上田さんも恋多いと突っ込んでましたね(笑)

鈴木福くん恋の酸いも甘いも経験していて、微笑ましくなりました。

最後に

鈴木福くんがしゃべくり007に出演して彼女がいた事を暴露されています。

鈴木福くん元カノがいたとすごいザワつかせてましたね!

 

鈴木福くんは現在は本田望結ちゃんとのTwitterのイチャイチャも話題に。

本田望結ちゃんのツイッターを見ていると、すごいモテそう・・・なんだか甘え上手な感じですよね!

上手に甘えるというのにも技術が必要で、出来る人はめちゃくちゃモテます。

 

男性は甘えられるの好きな人がおおいですから。

 

鈴木福くんと本田望結ちゃんお互いに野球も好きだしお似合いだと思う。

鈴木福くんと本田望結ちゃん私の中では推しカプです!