炎上

日高光啓(SKY-HI)と月乃のあが肉体関係を誤爆で炎上!真相は!?圧力で消えた!?

AAAのメンバーである日高光啓(SKY-HI)が新曲を炎上商法でプロモーションをして、月乃のあが勘違で裏切られたと思い肉体関係をほのめかすツイートを誤爆してしまい大変な炎上騒ぎになってしまっていますね。

どうも、セバスチャンです!

AAAの日高光啓ことSKY-HIの新曲のプロモーションで、SNSを使った炎上商法がエラい展開になってしまっていますね・・・

日高光啓の炎上商法を狙ったプロモーションのベッド動画を本気で勘違いして、裏切られたと思った元ヲルタナティヴの月乃のあがツイッターで日高光啓との関係を告発して炎上していますね。

日高光啓の炎上商法のプロモーションは月乃のあを巻き込んで、とんでもない事態となり事態の収拾には時間が掛かりそうな予感がします・・・。

今回はAAA日高光啓(SKY-HI)のプロモーション炎上騒動についてみていきましょう。

目次
  1. 日高光啓(SKY-HI)が炎上商法プロモーション
  2. 月乃のあが日高光啓と肉体関係をほのめかす誤爆
  3. 月乃のあ簡単なwikiまとめ
  4. 日高光啓と月乃のあの肉体関係の真相は?
  5. 月乃のあが圧力で消えてヤバい!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

日高光啓(SKY-HI)が炎上商法プロモーション

出典:https://www.instagram.com/skyhidaka/?hl=ja

AAAのメンバーの日高光啓さん(SKY-HI)がインスタグラムのストーリーズに女性と寝ていたと思われるベッド動画を投稿し、ファンの間で瞬く間に話題になり注目を集めました。

日高光啓は酒で失敗して女性とのベッド動画が流出したと見られるようにと思われる投稿をして、またAAAはやらかしたのかとネットはザワザワ。

しかし日高光啓(SKY-HI)のベッド動画は実はプライベートが流出したものではなく、ラッパーのSALUと作成されているアルバム『Say Hello to My Ninions 2』のプロモーションでした。

この日高光啓のプライベートが流出したと思われたベッド動画はアルバム収録曲『Goodbye To The System』のMVの本編のスピンオフというオチでした。

このプライベートが流出したと思わせたベッド動画は日高光啓による、炎上商法狙いのプロモーションだったということが翌日ツイッターで判明しましたね。

出典:https://twitter.com/SkyHidaka

日高光啓(SKY-HI)のブログによると、常日頃からSNSに『使われる』ような気分がして、SNSを『使って』やりたい、違う使い方をしたいということでこういうプロモーションになったようですね。

ここまで騒がせてプロモーションしたアルバム・・・炎上商法は個人的には好きではないが、宣伝効果はかなりあったのではないでしょうか!?

SNSはプロモーションするには持ってこいのツールですが、ファンの気持ちをもう少し考慮した方が良かったような感じもしますね(^^;

AAAはリーダーのビンダ事件や重本ことりのセ○レ匂わせ騒動があったりと、ファンの気持ち(考えると不用意な炎上はもはや必要無かったのではないかと思います。

重本ことりAAAとの肉体関係は誰と??暴露で売名炎上!!性格と経験人数がヤバくて闇深い!!重本ことりがAAA(トリプルエー)のメンバーと肉体関係を持ったことがあると、ブラマヨの番組「ブラマヨ相談部」で暴露してしまい、炎上騒動と...

日高光啓のベッド動画流出はアルバムのプロモーションというオチでしたが、まさかの事態へと発展・・・月乃のあを巻き込みガチの炎上騒動へと発展していく事になってしまいました。

スポンサードリンク

月乃のあが日高光啓と肉体関係をほのめかす誤爆

日高光啓はアルバムのプロモーションで女性とのベッド動画を流出したと思わせる、わざと炎上するような投稿をしていました。

日高光啓は翌日にアルバムのプロモーションだとツイッターでネタバレ。

しかし日高光啓のベッド動画の流出を本気で信じてしまった元ヲルタナティヴの月乃のあが、裏切られたと思ったのか日高光啓との肉体関係があったと思わせるツイートを連投してしまう事態に。

 

炎上商法だったベッド動画を本物だと勘違いしてしまった月乃のあは、日高光啓と肉体関係をほのめかすツイートをしてしまい、炎上商法はガチの炎上騒ぎになってしまいましたね・・・。

月乃のあの日高光啓の肉体関係をほのめかす内容のツイートは瞬く間にガチ炎上騒ぎとなり、それもアルバムのプロモーションをかすめる程の火力!!

日高光啓のベッド動画のプロモーションは思わぬ展開に発展してしまい、結果的にファンを悲しませてしまう事態となってしまい残念で仕方がないですね。

スポンサードリンク

月乃のあ簡単なwikiまとめ

日高光啓のベッド動画流出はプロモーションで炎上商法狙いだった訳ですが、月乃のあが勘違いして誤爆してしまう予想外な事態に発展してしまいました。

そもそも月乃のあはどんな人物なのか!?

出典:http://miss-id.jp/nominee/4567

名前 月乃のあ (のあち)
生年月日 2002年2月27日
身長 152センチ
スリーサイズ B74 W56 H78

月乃のあは2002年生まれで、現在は17歳で学生だと高校生ですね。

月乃のあは2018年にオーディション『ミスiD 2018』の『死んだふりして生きてるのはもう飽きた』賞を受賞しています。

月乃のあはなんともユニークな賞を受賞していますが、意味としては「何がなんでも幸せになって欲しい女の子に贈られる賞」だそうです。

ミスiD2018の選考委員に日高光啓(SKY-HI)も入っていて、この辺りで知り合ったかのかもしれないですね。

月乃のあは女性アイドルグループヲルタナティヴに2018年5月に加入しています。

しかし月乃のあは2018年7月31日にヲルタナティヴを卒業していて、なんとヲルタナティヴでのアルドル活動はわずか3ヶ月でした。

月乃のあのヲルタナティヴの卒業の理由は学業の優先だったそうで、アイドル活動と学業の両立は厳しいものがあったのかもしれないですね・・・

月乃のあはヲルタナティヴで3ヶ月間のアイドル活動をしていた訳ですが、人気音楽グループの日高光啓と知り合えてるのはすごいなと・・・(^^;

月乃のあはアイドルよりも学業を優先したということで、現在は学生で勉強に励んでいると思いますが引き続き芸能活動をしていくのか気になるところですね。

月乃のあは圧力で消えてやばい?
次のページへ

1 2
RELATED POST