芸能 PR

岡田建史wiki経歴や本名と高校野球イケメン画像!事務所は?演技力の評価も気になる!

ドラマ中学聖日記の有村架純の相手役の中学生(黒岩くん)を演じる岡田建史(おかだけんし)がイケメンだと女性から熱視線を集めていますね!

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

ドラマ中学聖日記の1話の放送が終了しましたが、今後の展開が気になるところです。

 

ドラマ×禁断の愛って個人的に好きなジャンルなので、個人的には火曜の中学聖日記はこのまま最後まで視聴決定です!

 

中学聖日記のヒロインである有村架純の相手、中学生役(黒岩くん)を演じている岡田建史がイケメンでこれから注目されそうな若手俳優さんですね。

今回は中学聖日記で中学生の黒岩くんを演じている岡田建史について書いていきたいと思います。

目次
  1. 岡田建史wikiプロフィールと簡単な経歴!
  2. 岡田建史は芸名で本名は水上恒児!?
  3. 岡田建史の高校野球ユニフォームイケメン画像!
  4. 岡田建史の所属事務所と今後の売出しは?
  5. 岡田建史の演技力の評価が気になる!
  6. 最後に

スポンサードリンク

岡田建史wikiプロフィールと簡単な経歴

出典:http://www.spicepower.jp/profile/kenshi_okada.html

名前  岡田建史 (おかだ けんし)
生年月日 1999年5月12日
出身地  福岡県
血液型  O型
身長  180センチ
特技  野球

中学聖日記の中学生役を演じている岡田建史は現在の年齢は19歳で、2018年に高校を卒業したばかりの若手俳優です。

 

岡田建史は福岡県の中学校に通っていたようですが、中学1年生の頃に芸能界へ入らないかとスカウトされていたそうですね。

 

岡田建史は目鼻立ちがくっきりとしたイケメンなので、中学校の頃から目立っていたのかもしれません。

 

岡田建史は1度スカウトされるも、野球一筋で野球に打ち込んでいたいた為にスカウトを断ります。

 

岡田建史はその当時は芸能界に興味がなかったそうで、もしかするとプロ野球選手を目指していたのかもしれませんね。

 

岡田建史の進学した高校は長崎県のにある野球の強豪校である創成館高校

 

岡田建史は野球一筋と言っていた通り、福岡県から長崎県の野球強豪校に進学して甲子園を目指して頑張っていたようです。

 

しかし残根ながら岡田建史は甲子園に出場せず野球部を引退。

 

野球部引退後、岡田建史が俳優になるきっかけのある出来事が起きることに。

 

岡田建史は演劇部の顧問の先生から助っ人として演劇の県大会に出て欲しいと頼まれます。

 

岡田建史は演技は未経験でしたが大会審査員の方に名指して褒められたことで、俳優になろうと決意を決めることとなりました。

 

岡田建史が俳優になることに両親は反対し、大ケンカにも発展するも「自分の人生」と説得し芸能事務所スゥイートパワーと契約する事となりました。

 

実は岡田建史が所属しているスウィートパワーは岡田建史が中学1年の頃にスカウトされた事務所のようで、長い年月を経て芸能界入りすることとなりました。

スポンサードリンク

岡田建史は芸名で本名は水上恒司!?

 

岡田建史はこれから注目される若手俳優ですが、岡田建史という名前は芸名のようです。

 

岡田建史の本名は水上恒司だそうで、本名は伏せられているものの強豪校の野球部出身で知名度もあったので普通に公になってしまっていますね(笑)

 

岡田建史は野球の腕前も上手く顔もイケメンなので地元でもおそらく有名人だったと思われます。

 

岡田建史と水上恒司もう本名から完全に名前が変わってますが、芸名の由来なんかも気になりますね。

 

岡田建史はまだ未成年で芸能界での仕事も今後長く活躍するには本名よりも芸名の方が生きやすいかも知れないですね!

あいみょんのwiki経歴・デビューのきっかけ!本名や学歴!?LDHオーディション落選してた!?あいみょんは次世代のブレイク歌手として注目を集め、今ではドラマやCMのタイアップなどすっかり人気アーティストの仲間入りをして活躍。 ...

岡田建史の高校野球ユニフォームイケメン画像!

 

岡田建史が中学聖日記でイケメンだとかなり注目されています。

 

確かにドラマ見ていても岡田建史なは惹き込まれるものがあるように感じました。

 

岡田建史のドラマ出演でイケメンだと話題ですが、高校球児時代の岡田建史もかなりのイケメンです。

 

SNS上にあげられている岡田建史のユニフォーム姿がイケメンで俳優の時の表情とまた違った魅力がありますね。

 

 

岡田建史は防具を着けているので、創成館高校の時はキャッチャーをしていたようですね。

 

竹内涼真もサッカーから俳優転換していることから、岡田建史も今後の活躍ができるのではないでしょうか!?

岡田建史の演技力の評価は!?
次のページへ

1 2