歌手 PR

小室哲哉が女性化でオネエ疑惑!?カミングアウトは!?ボブの髪型や可愛くなったのはいつから!?

音楽プロデューサーの小室哲哉が可愛くなって女性化しているというネット記事が出てしまい、一部の界隈がザワついてしまう事態が発生しているようですね。

小室哲哉といえば色々と世間を騒がせてしまう事が多い印象の売れっ子音楽プロデューサー。

小室哲哉が2008年に警察にタイーホされた時はビックリしました。

そして小室哲哉は2018年には引退宣言からの復帰宣言!

なにかと小室哲哉はお騒がせしちゃうタイプの方ですね。

そんな小室哲哉ですが最近は女性化しているという記事が出現。

セバちゃん
セバちゃん
小室哲哉はオネエなの?
目次
  1. 小室哲哉が女性化でオネエ疑惑!?
  2. 小室哲哉はカミングアウトしてるの!?
  3. 小室哲哉の髪型にネットもザワザワ
  4. 小室哲哉が可愛く女性化したのはいつから?
  5. 最後に
スポンサードリンク

小室哲哉が女性化でオネエ疑惑!?

小室哲哉が女性化しているというネット記事が出てしまい、ザワつく人が続出してしまっていますね。

小室哲哉といえば髪型は男性にしては長めの印象でしたが、女性っぽいという印象はこれまで個人的に持ったことは無かったです。

そんな小室哲哉が女性化⋯可愛くなって⋯おばさん化(失礼でこの表現は好きじゃない)という記事が掲載されてました。

小室哲哉のインスタを覗きにいくと⋯なるほどね、なんだか小室哲哉すごい可愛らしくなってますね。

出典:https://www.instagram.com/tk19581127_official/

たぶん小室哲哉の丸みのあるボブとパッツン前髪で幼さが際立ってしまい、可愛い印象になってしまっている感じですね。

あと耳かけがよりキュートな印象です!

しかも小室哲哉が着ているピンクの服装により、オネエ疑惑まで浮上。

確かにこのショッキングピンクは男性でなかなか着こなすのは難しいですよね⋯というよりこの服をチョイスする男性は少なそうです。

小室哲哉のオネエ疑惑は服装と髪型の影響でしょうね。

スポンサードリンク

小室哲哉はカミングアウトしてるの!?

すっかり中性的な感じになった小室哲哉。

小室哲哉はオネエ疑惑が出てしまっていますが、ほんとにオネエなんて事はあるのでしょうか?

はたまたカミングアウトなどはしているのでしょうか!?

小室哲哉がオネエなのかどうかは、今現在は真相は不明です。

調べたところ小室哲哉はカミングアウトはしていないので、オネエではないのかも。

小室哲哉は所作がピアノの影響なのか少し女性的な感じもあり、オネエっぽく思ってしまう人が多いのも分かる。

最近では氷川きよしもカミングアウトこそしてないものの、ドレスを着たり、メイクをしたり氷川きよし(キーナ)として素の自分をさらけ出してますよね。

氷川きよしの胸は豊胸!?痩せてさらに綺麗に美人化!メイクも可愛いと話題沸騰!歌手の氷川きよしが音楽の日に出演して、氷川きよしの美しさに注目が集まりトレンド入りして反響がかなり大きかったようですね! 演歌会のプリンスとして長く君臨している氷川きよしですが、近年は氷川きよしは限界突破を果たしどんどんアップデートされてます。...

氷川きよし(キーナ)も目に見えてどんどん女性化しているので、小室哲哉も女性化していると注目を集める流れになっているのかもしれません。

小室哲哉が可愛くなったのはいつから?
次のページへ

1 2