歌手 PR

大原櫻子と真剣佑の共演や熱愛・交際いつから?ガーシー暴露で城田優と浮気疑惑で訴訟!?

歌手・女優として活躍している大原櫻子と俳優の新田真剣佑が熱愛・交際していた事があったという内容を暴露系ユーチューバー東谷義和が配信して話題になっています。

歌も上手いし女優として活躍している大原櫻子と真剣佑すごいカップリングで本当なら驚きです。

しかし大原櫻子は暴露系ユーチューバー東谷義和(ガーシーch)によって、もらい事故にあった形になり可哀想。

セバちゃん
セバちゃん
東谷義和(ガーシー)が芸能界を震撼させる存在になってるね
目次
  1. 大原櫻子と真剣佑の共演は?
  2. 大原櫻子と真剣佑の熱愛・交際はいつから?
  3. 大原櫻子と城田優とNTR浮気疑惑?
  4. 大原櫻子事務所は訴訟も公式ツイが生々しい
  5. 最後に
スポンサードリンク

大原櫻子と真剣佑の共演は?

東谷義和のYouTubeチャンネルガーシーchにより、大原櫻子と真剣佑が交際・熱愛関係であったことが配信され注目を集めています。

大原櫻子と真剣佑は役者として活躍していますが、共演していた過去はあったのでしょうか!?

調べたところ大原櫻子と真剣佑は広瀬すず主演の「チアダン」にて共演。

出典:Twitter.com

共演といっても大原櫻子は主題歌『ひらり』と挿入歌を担当がメインだったようです。

映画「チアダン」は2017年3月に公開されていて、映画公開にあたりイベントなどで大原櫻子と真剣佑は接点があった可能性はありそうです。

大原櫻子と真剣佑なんともフレッシュなカップルですが、まさかな組合せで付き合っていたとするとすごいですね!

スポンサードリンク

大原櫻子と真剣佑の熱愛・交際はいつから?

大原櫻子と真剣佑の熱愛はビックリですが、信ぴょう性はあるのでしょうか!?

あまりにもあっさりと大原櫻子と真剣佑が付き合っていたと、発覚してビックリです。

大原櫻子と真剣佑はいつから交際に発展したんだろうか・・・。

大原櫻子と真剣佑の熱愛報道は実は前にも取り上げられた過去があり、2018年の大原櫻子のLIVEにも真剣佑が見に来ていたという情報も出ていますね。

しかし大原櫻子と真剣佑は現在は別れてしまったようで、現在は交際していないのは有力

もし大原櫻子と真剣佑が交際・熱愛が事実なら、交際の時期は「チアダン」の仕事がきっかけと前提とすると2017年~2018年前後なのかなと。

2020年真剣佑はコロナ禍で沖縄旅行に彼女を連れて行っているのをスキャンダルされています。

その時は大原櫻子ではない阿佐ヶ谷姉妹風な服装をした女性を連れていました(笑)

真剣佑の沖縄デートの彼女はだれ!?お泊まり・手繋ぎにショック!?外出自粛中で処分も?「文春」新田真剣佑と山田孝之らがコロナにより外出自粛期間中のさなか、沖縄でデート・バカンスを楽しんでいた事が文春により発覚し批判の声が相次いでい...

 

しかし真剣佑が沖縄旅行に連れていた彼女は、小柄なボブカットの女の子で大原櫻子と雰囲気はめちゃくちゃ似ている。

真剣佑の女の子の好みは一貫していると考えると、大原櫻子と交際・熱愛というのも信ぴょう性があるのかなと思ってしまいました。

ちなみに山田孝之・真剣佑などを沖縄旅行をアテンドしていたアパレル会社の社長こそが東谷義和さんになります。

この東谷義和は芸能界ではかなりの顔の広さで、暴露ネタはかなりあるのではないかと思われます。

城田優と疑惑疑惑に大原櫻子公式激おこ!
次のページへ

1 2