アイドル PR

リュウヘイ BE:FIRST(ビーファースト)裏垢流出で熱愛と辻ちゃんの娘 顔バレ!?彼女はのあで確定?

BE:FIRST(ビーファースト)の最年少メンバー、リュウヘイの裏垢が流出してネットがザワついてしまっていますね。

 

お正月とあって数多くの芸能人の熱愛報道やら結婚の報告が相次いでいますが、BE:FIRST(ビーファースト)のリュウヘイの裏垢流出騒動が勃発。

 

BE:FIRSTは紅白に出場もしている人気男性グループなだけに、メンバーのリュウヘイ裏垢流出は驚きと批判だったりが相次いでしまっている事態に。

 

なぜBE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの裏垢が流出してしまったのか?

 

そしてなぜ、彼女が辻ちゃんの娘だと確定な感じで言われているのでしょうか?

 

目次
  1. リュウヘイBE:FIRST(ビーファースト)裏垢流出で熱愛?
  2. リュウヘイBE:FIRST(ビーファースト)の裏垢の流出の原因は?
  3. リュウヘイの彼女は辻ちゃんの娘ののあで確定?
  4. リュウヘイの裏垢流出で辻ちゃんの娘の顔バレのまずさ
スポンサードリンク

リュウヘイBE:FIRST(ビーファースト)裏垢流出で熱愛?

 

BE:FIRST(ビーファースト)の最年少メンバーであるリュウヘイの裏垢が流出して彼女、熱愛だと話題になってしまっていますね。

 

リュウヘイは5歳からダンス、8歳から歌唱を初めて、オーディションを経てBE:FIRSTのメンバーとしてデビュー。

 

BE:FIRSTは2021年にデビュー、紅白歌合戦にも出場しボーイズグループ戦国時代と言われている昨今でも大活躍しているグループで多くのファンから支持されています。

 

BE:FIRSTのYouTubeチャンネルは今現在、73万人の登録者数で100万人も十分に射程圏内。

 

というよりBE:FIRSTデビュー2年で73万人はすごい勢いのあるグループですね!

 

人気男性グループBE:FIRSTですが、メンバーリュウヘイの裏垢と思われる物が流出され、ネットがザワつく事態に。

 

リュウヘイの裏垢流出で熱愛疑惑が浮上しファンから多くの悲鳴が上がっている状況です。

 

流出してしまっている写真(密着写真)は熱愛と言われても仕方がないものなので、ファンがショックを受けるのも仕方がないなと思ってしまいました。

 

なぜ裏垢流出騒動になってしまったのでしょうか?

スポンサードリンク

リュウヘイBE:FIRST(ビーファースト)の裏垢の流出の原因は?

BE:FIRST(ビーファースト)のリュウヘイの裏垢が流出してしまったと言われています。

 

流出したのはリュウヘイの裏垢のインスタ。

 

実は芸能人はSNSの裏垢を持っている人めちゃくちゃ多いようで、裏垢を持っている事はそんな驚くことではないです。

 

個人のインスタが開設出来ない人は、裏垢持っていたりしている人も多そうですよね⋯。

 

今回のBE:FIRSTのリュウヘイはインスタのストーリーの写真が流出してしまったようですね。

 

リュウヘイのインスタのストーリーは親しい友人により流出されてしまったようで、メンタル的にしんどいですね。

 

裏垢のインスタ流出に加えて友人が流出させたWパンチはしんどい、疑心暗鬼になってしまいそう。

 

ただそもそもインスタにこんなイチャイチャを載せるというのは、本人の管理の甘さを指摘されても仕方がないと思います。

 

1度出回ってしまったものは消えないです。

 

あっという間に拡散し広がってしまいます。

 

今回のBE:FIRSTリュウヘイの裏垢の流出騒動は、恋愛がどうとかよりも情報管理が不味すぎると思ってしまいました。

 

まだ10代なので普通に恋愛、SNSで発信したい気持ちは分かりますがグループを背負って活動しているならもっと慎重になった方が良かったかもしれません。

 

流出した相手は辻ちゃんの娘で確定なの?
次のページへ

1 2