芸能 PR

東出昌大 女優3人と山で同居はいつから?鳥森まど・さいとうなり・松本花林の関係は!?

東出昌大の今、現在の生活が再びフジテレビによりテレビ放送されて、山小屋での生活や新たに共同生活をしている3人の女性が注目を集めています。

 

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

 

東出昌大は不倫トラブルで杏との関係も解消し、今現在は山で生活していると昨年テレビで報道されていました。

 

東出昌大は離婚騒動後は山でワイルドな生活をして世間を再び驚かせていましたよね。

 

そんな東出昌大を再びフジテレビが特集。

 

東出昌大の今現在の山での生活を「めざまし8」が取材。

 

すると東出昌大の現在の山での生活は新たに女性3人、なんと東出昌大の後輩女優と共同生活をしていることが判明しました。

 

セバちゃん
セバちゃん
これはまたビックリ

 

目次
  1. 東出昌大 女優3人と山で共同生活はいつから?
  2. 東出昌大と女優3人生活に視聴者も修羅場の心配?
  3. 東出昌大と女優、鳥森まど・さいとうなり・松本花林の関係は?
  4. 最後に
スポンサードリンク

東出昌大 女優3人と山で共同生活はいつから?

 

女優の杏と離婚してから東出昌大は2022年から山で暮らし、猟師と俳優で活動しています。

 

東出昌大は狩猟免許も取り、都会の便利さを捨てて不便さを楽しむ山生活を送っています。

 

東出昌大の場合は不倫トラブルという事もあって、都会で生活するよりも人がいない場所で生活した方が精神的に楽だったのかもしれませんね。

 

そんな東出昌大を昨年に取材したのがフジテレビでした。

 

そして2024年現在の東出昌大の山での生活をフジテレビで再び特集。

 

そこで判明したのは東出昌大の他に、女性3人が新たに山で生活しているということが判明しました。

 

東出昌大と共に山で共同生活しているのは、東出昌大の後輩の女優、鳥森まど・さいとうなり・松本花林の3人

申し訳ないですが、こちらの女優さん知らない方ばかりでした・・・。

 

山で共同生活しているという3人の女優は東出昌大と以前にドラマ・映画で共演した事がある後輩の女優。

 

山での共同生活のきっかけは、東出昌大と後輩の女優はドラマで知り合い、山に遊びに来るようになり、昨年6月に移住してきたそうです。

 

東出昌大と半自給自足生活をしている女優3人の登場に、流石にフジテレビのディレクターも困惑している様子でしたね。

スポンサードリンク

東出昌大と女優3人の生活に視聴者も修羅場の心配?

出典:https://twitter.com

 

東出昌大と女優3人が山で半自給自足生活を送っていることがフジテレビの取材で判明しました。

 

普通に見てしまうと、不謹慎にもハーレム状態というか、またやってんな・・・と思ってしまうテレビの画面でしたね。

 

流石にフジテレビディレクターからも「新しいスキャンダルの火種になりかねないのでは?」と困惑の質問。

 

そんな心配を裏腹に東出昌大は「言いたければ勝手に言え」という強メンタルを発揮。

 

山暮らしで電波無しとも語っていた事から、ネットでどうこう言われようが情報が入ってこない感じなんでしょうね。

 

なので気にもならないって感じかもしれませんね。

 

しかし一方で東出昌大と女優3人の山での共同生活を見て、視聴者はけっこうザワついてしまっています。

 

東出昌大が3人の女優と山奥で共同生活してるってニュースを見てから、東出昌大のこと宇髄天元って呼んでる

 

東出と山奥で一緒に生活してる後輩女優の親はどう思てんの 何のために女優なったんだろうか(笑)

 

東出のとこに後輩女優がきて一緒に共同生活してるとのことだけど、女優の人たち東出のこと誘惑しないでほしいな

 

今テレビつけたら東出が知り合い女優3人囲って山暮らし密着特集だった⋯ 興味無いけど杏との子ども達が観ませんようにと思った

 

東出昌大は1回不倫トラブルをしてしまってるので、女優3人と共同生活はちょっと心配になりますね。

 

何も無ければいいけど・・・。

 

とりあえず杏はフランスで良かったなと、離婚したとはいえこんな情報見て欲しくないですね。

東出昌大と女優、鳥森まど・さいとうなり・松本花林の関係は?

 

東出昌大と山で生活している女優3人はいったいどういう関係なのでしょうか?

 

  • 鳥森まど  年齢:27歳 2021年「青のSP」出演
  • さいとうなり 年齢:29歳 2022年 「石子と羽男」 6話出演
  • 松本花林  年齢:24歳  代表作 不明(ごめんなさい)

 

2024年1月の時点で女優3人ともまだ20代で若いですね。

 

女優をやってる3人ですが事務所はバラバラのようです。

 

鳥森まど・さいとうなり・松本花林の3人の共通点は、インスタがアウトドア感満載といった感じです。

 

おそらく女優3人の共通点は自然が好きなんでしょうね!

鳥森まど・さいとうなり・松本花林のインスタグラムを見てそう思いました。

 

趣味の合う3人の女優が東出昌大の山小屋に住み着いたという感じなのかな?

 

そして松本花林さんは特にアウトドア派で芸術肌っぽい感じがするなという印象でした。

松本花林は料理も上手そうで、お肉を捌いた写真も投稿していて、狩猟生活ガチ感が1番してる。

 

おそらく女優3人とも本当に仲は良さそう。

 

松本花林さんはXで鳥森まどさんの投稿をリポストしたりしていたり、SNS上でも交流があるようです。

スポンサードリンク

最後に

 

関東の山にプレハブ小屋で生活している東出昌大は、新たに女優3人と共同生活していることが判明。

 

東出昌大のハーレム状態にディレクターも困惑してましたが、本人は何とも思ってなさそうでしたね。

 

東出昌大の特集はもうこれで最後でもいいんじゃないかなと思いました。

 

もうこれ以上取材しても炎上しそうで、なんか良くない色々と心配の火種が多すぎるのではと思ってしまいました。