炎上 PR

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJrの妹でCA!?兄のジュニアはだれ?

オリンピック代表の競泳選手である瀬戸大也選手の白昼の不倫報道が出てしまい、金メダルを期待される選手だけに残念です。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

競泳の瀬戸大也選手がまさか不倫スクープが撮られてしまううとは驚きました。

瀬戸大也と妻の優佳さんはスポーツ番組で、遠征先でのテレビ電話でラブラブ模様を見ていただけにショックでした。

瀬戸大也の不倫の代償は大きそうで、味の素のCMも公式ホームページから消失。

瀬戸大也選手は一流アスリートで愛妻家のイメージがあっただけにダメージも大きそうです。

目次
  1. 瀬戸大也が不倫で謝罪
  2. 瀬戸大也の不倫はタレコミされてた!?
  3. 瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJrの妹でCA!?
  4. 瀬戸大也の不倫相手の兄のジュニアはだれ!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

瀬戸大也が不倫で謝罪

競泳の瀬戸大也選手に不倫報道が出てしまい、まさかの人が新潮砲を喰らってしまいましたね・・・。

瀬戸大也選手は約3年前に結婚して子供も2人生まれ、まだ下の子は生後半年になったところ。

長女が2歳で次女が半年だったら、子育てはめちゃくちゃ大変な時期で不倫報道は妻の優佳さんはかなり辛い・・・。

瀬戸大也選手は今回の不倫報道に対して取材を受けないとしていましたが、深夜に謝罪文を掲載し不倫報道を認めています。

「自分の軽率な行動により、大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」

瀬戸大也選手ホントにに不倫してたのか・・・残念すぎる。

瀬戸大也選手と共に妻の優佳さんも謝罪文を掲載しており、今まで子育て・瀬戸大也選手のサポートに尽くしてきただけに気の毒すぎます。

妻の優佳さんも飛び込みの選手で、自分の競技人生よりも瀬戸大也選手のサポートを選んだのに・・・

瀬戸大也選手は結婚式での超ロングキスで話題になってましたよね。

義理の両親の前で超ロングキスしたのに、不倫なんてしたら優佳さんの両親も相当ショックだったと思います。

瀬戸大也選手は猛省して、競泳がんばるしかないですね。

スポンサードリンク

瀬戸大也の不倫はタレコミされてた!?

出典:https://www.dailyshincho.jp

瀬戸大也選手の不倫には驚きでしたが、ラブホ帰りに保育園にお迎えに行くっていうのが結構ダメージが大きい。

不倫してからの保育園のお迎えには、女性たちからはかなり批判の声が相次いでしまっています。

確かに女性からしたら本当に悪夢のような出来事だなと・・・。

瀬戸大也選手の新潮の記事を改めて見ると、家を出るタイミングから不倫の時系列が詳細に書かれています。

瀬戸大也選手の不倫は間違いなく誰かからタレこまれてますね。

瀬戸大也選手の不倫は今回だけの事ではないんでしょうね・・・

そうでなければ自宅から記者が張り込むなんてことはないはず。

おそらく新潮サイドにかなり信用度が高いタレコミ情報が入って、記者が張り込んで瀬戸大也選手の不倫が撮られてしまってますね。

瀬戸大也選手の不倫相手の女性にも様々な情報が出てきており、SNSのアカウントも出てきてしまっています。

瀬戸大也選手の不倫は東出昌大と似ていて、本当に残念。

週刊女性primeでは瀬戸大也選手の不倫相手は元ジャニーズJrの妹とされ、まだまだ沈静化するには時間が掛かりそうな予感がします。

瀬戸大也の不倫報道のジュニアはだれ?
次のページへ

1 2