歌手 PR

浜崎あゆみが別人・影武者説が出るほど可愛いと衝撃!痩せて若返った!?声も復活してる!?[ FNS歌謡祭]

3年ぶりにグランドプリンスホテル新高輪の「飛天」でFNS歌謡祭が開催されました。

コロナ禍でなかなかFNS歌謡祭も飛天で出来ない状況だったけど、やっとアーティストがテーブルを囲んでの歌謡祭スタイル。

 

今回の歌謡祭もコラボやカバー企画などFNS歌謡祭らしく楽しい時間となってましたね。

 

そんなFNS歌謡祭で注目を集めたのが大御所の氷川きよしと浜崎あゆみの2人で、ヤフートレンドにも急上昇していました。

 

氷川きよしは相変わらずお綺麗で、また胸がある・・・豊胸したの??とザワつかせってましたね。

 

氷川きよしはkiinaとして胸にパッド入れたり、どんどん突き進んでる感じがします。

 

氷川きよしはいつの間に、ジェンダーレスkiinaになったのでしょうか!?

氷川きよしのきいなとは?kiinaはいつから!?演歌・氷川きよしは引退?活動休止はいつまで!?2022年12月31日の年内で歌手活動を活動休止をする氷川きよし。 活動休止を発表してからあっという間に年末になってしまいましたね...

 

そして1番びっくりしたのが浜崎あゆみ!

浜崎あゆみがめちゃくちゃ可愛くなってた・・・最初過去の映像を流してるのかと思ったぐらいでかなりの衝撃。

 

浜崎あゆみの歌唱に驚いた人も多かったようで、FNS歌謡祭での浜崎あゆみはかなりの反響でした。

 

セバちゃん
セバちゃん
浜崎あゆみまだまだ全盛期って感じですごい!! 
目次
  1. 浜崎あゆみが痩せて若返った!?
  2. 浜崎あゆみが別人・影武者説が出るほど可愛い!
  3. 浜崎あゆみの声が変わった?歌唱力が復活!
  4. 最後に
スポンサードリンク

浜崎あゆみが痩せて若返った!?

FNS歌謡祭に出演していた浜崎あゆみがかなり可愛くでビックリしました。

 

今回のFNS歌謡祭では23年振りに「appears」を歌唱、歌番組で初披露の「Who…」の2曲を披露。

歌番組に浜崎あゆみが出演するのがもはやレアなのですが、久しぶりのあゆは段違いに可愛かった。

 

久しぶりにテレビで見た浜崎あゆみの第一印象は痩せたなという印象。

 

浜崎あゆみかなり身体のラインとフェイスラインがシャープになってた。

白の膨張色にモコモコのファーを着て、華奢な感じに仕上がってるのでかなり痩せた感じがしました。

 

私が浜崎あゆみを数年前テレビで見た時は華奢感が無かったんですけど、今の浜崎あゆみ痩せて華奢な感じに仕上がってて羨ましい。

胸のボリュームがすごいなと思う時期もありました。

 

そして浜崎あゆみの肌ツヤが圧倒的。

 

浜崎あゆみ映像が過去のものかと思うぐらい、浜崎あゆみが若い。

なんと言うか浜崎あゆみとんでもなく若返ったような気がする。

 

 

浜崎あゆみもう40歳を超えてるんですけど、ここまでツヤツヤお肌はもはや女性の憧れ・・・というより希望の光レベル。

 

平成の歌姫の1人の浜崎あゆみは令和でもかなりイケててビックリしました。

スポンサードリンク

浜崎あゆみが別人・影武者説が出るほど可愛い!

FNS歌謡祭に出演した浜崎あゆみですが、浜崎あゆみのルックスに衝撃を受けた人が続出。

浜崎あゆみの印象がかなり変わったような感じがします。

 

個人的にパッと見て思ったのは

  • かなり痩せた?
  • メイク変わった
  • 若返った
  • めちゃくちゃ可愛くなってる!!

 

雰囲気が変わった浜崎あゆみのFNS歌謡祭になんだか違和感を感じた人も多かったようで、別人なのでは?影武者?本当に本人?というパニックを起こす視聴者が続出。

 

浜崎あゆみ若返った? 初期のあゆみたい??

浜崎あゆみなんか若返った?

浜崎あゆみが別人みたいな顔だったけど、実際どうなん?影武者か!?

浜崎あゆみ、今日テレビ出てたん?影武者疑惑とか。そんな訳ある?

 

久しぶりにテレビで浜崎あゆみを見たせいか、浜崎あゆみに影武者説が出るほどに今の浜崎あゆみは綺麗だったね。

でも浜崎あゆみのインスタを見ると、通常運転だったのかやっぱりキレッキレに可愛かったわ。

浜崎あゆみの声が変わった?歌唱力が復活!

浜崎あゆみのFNS歌謡祭出演するも別人・影武者説が出るなど謎のざわつきが発生。

 

影武者説はさすがにちょっと笑ってしまった・・・仮に影武者だったらクオリティーが高すぎるよ。

 

ただ浜崎あゆみは痩せて可愛くなった印象で年齢も感じさないのがすごいし、歌声もちょっと変わったような気がする。

なんだか声が若返ったというか、元に戻ったというか・・・。

 

浜崎あゆみは発声を変えたのか、声の雰囲気も変わったようなきがしました。。

個人的な印象では浜崎あゆみは数年前は高音が出にくそうで、割と歌番組もうしんどいかなって感じがしてた。

 

ただFNS歌謡祭の浜崎あゆみは歌唱力も復活しててビックリ。

発声の仕方を変えたのか、声も出てたし歌のクオリティーも上がった感じがします。

 

浜崎あゆみ骨折したり、病院に運ばれたり何かとニュースになってましたが元気そうで良かった。

スポンサードリンク

最後に

FNS歌謡祭に浜崎あゆみが出演。

 

浜崎あゆみは痩せた印象で、身体もフェイスラインもかなりシャープになった印象。

 

浜崎あゆみは若返った感じがしました・・・メイクとかライトの兼ね合いもあると思うけどすごい可愛くなっててビックリ。

浜崎あゆみ全盛期レベルに可愛かった・・・浜崎あゆみといえば、子供も生まれて母親になってますがマサとあゆの本の出版も話題になりました。

 

スターダムにのし上がった歌姫誕生に秘められた、出会いと別れの物語

当時全盛期のあゆはどんな事を思い、どんな葛藤があったのか興味がある人は読んでみてほしい。

 

平成の歌姫の浜崎あゆみは令和でもイケイケで輝いていて眩しかったです!