歌手 PR

細川たかしの私服のセットアップが癖強い!?髪型、生え際はどうなってる?後退してる?

大物演歌歌手の細川たかしが再婚したそうで、おめでたいたいですね!フライデーの直撃により再婚の発表となったようですね。

 

演歌界の大御所、今や師匠の立ち位置で現在もバリバリの演歌歌手の細川たかしが再婚したと注目を集めています。

 

細川たかしの再婚相手はどうやら細川たかしより22歳年下で元市議をやっていた方。

 

再婚が判明した細川たかしですが、再婚の他にもう1つ世間をざわつかせる事態が発生。

 

それは細川たかしの私服姿が、あまりにもイケイケだったから・・・。

 

今回は私服の癖が強すぎた細川たかしについてみてききましょう。

 

目次
  1. 細川たかしの私服が癖強い
  2. 細川たかしのセットアップの服の値段は?
  3. 細川たかしの髪型、生え際はどうなってる?後退してる?
  4. まとめ 細川たかし私服のセンスがすごかった!
スポンサードリンク

細川たかしの私服が癖強い

 

細川たかしはフライデーの取材により再婚が発表されました。

 

フライデーは奈良県まで細川たかしを追いかけてるのはすごいですね、迷惑だと思いますが。

 

細川たかしと再婚相手のツーショットがみごとにフライデーに掲載されていました。

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/353128

しかしフライデーの記事を見て、気になったのが再婚相手よりも細川たかしの私服。

 

再婚相手よりもインパクトが強すぎた細川たかしの私服姿。

 

確かにこれは細川たかしにしか目がいかない!

 

普段は演歌歌手として活躍している細川たかしは、テレビ出演はもっぱら着物ですよね。

 

そんな細川たかしのレアなカジュアルの装い。

 

いや、カジュアルすぎる?

 

普段の細川たかしの着物姿とセットアップボア(ドクロ柄)の服はギャップがすごい、すごすぎる。

 

セットアップしかもボア生地の私服姿、可愛い雰囲気と思いきや顔はいかつめ。

 

細川たかしの斜め上をいくハイセンスな私服姿は、たくさんの人の注目の的となってしまいました。

 

オシャレってホント難しい⋯。

スポンサードリンク

細川たかしのセットアップの服の値段は?

細川たかしのボアのセットアップの私服姿が話題になっていますがやっぱりあの服、気になってしまいますよね。

 

細川たかしのセットアップの服の値段、予想通りすごく高級でした。

 

  • セットアップ 上:71500円
  • セットアップ下 :63800円

 

細川たかしの私服のセットアップ上下で135300円!!

 

ボアなのに家着で軽く帰るような金額ではないですね。

 

流石演歌の師匠クラス、お金持ちです。

 

やっぱり普段、細川たかしはカッチリとした着物を来ているので、オフの時は柔らか素材のボア生地が楽で選んでいるのかもしれません。

 

ただ柄かドクロというのが意外でした。

 

何だか細川たかしこのセットアップ姿、強そうですよね⋯モコモコのボアなのに(笑)

細川たかしの髪型がどうなってる?生え際の謎、後退してる?

細川たかしの私服に注目が集まっていますが、やっぱり1番気になっちゃうのは髪型ですよね。

 

細川たかしを見て、誰しもが一度は細川たかしの髪型について談議したことがあると思う。

 

それぐらい細川たかしの髪型のインパクトは強い。

 

細川たかしのあの髪型はどうなってるのか謎すぎてめちゃくちゃ気になる、もはやミステリーです。

 

細川たかしは昔もう少し髪が長かったのですが、ここ数年から今の長さの髪型にしたそうです。

 

SNSでも細川たかしの髪型が気になってしまう人が多く、やっぱりみんな気になってしまう。

 

細川たかしの髪型ってどうなってるんだろう

 

細川たかし、嘘みたいな髪型というかもう嘘の髪型じゃん

 

細川たかしさんの髪型と眉毛は、あれが正解なん???

 

細川たかし髪型の謎が解き明かされるのか?

 

ちなみに細川たかしはカツラ説もありますが、どうやら地毛のようです。

 

やっぱり細川たかしの髪型、特に生え際は特に謎なんですよね。

 

細川たかしミステリーな髪型ですが、ご本人がこのように解説していました。

 

細川たかしの髪型は剃っているようで、だからあんなにも不自然なほどまっすぐな生え際になっているようです。

 

髪の毛は白髪が増えてきたから、週1で黒染め。

 

細川たかしは最近では眉毛も白髪になってきたようで、爪楊枝で眉毛は黒染めしているとのこと。

 

ただ細川たかしの生え際、前髪(?)は段々と後退してきているように思えて、剃りすぎなのではと心配してしまう。

 

細川たかしも年齢が70を超えているので、髪の毛が減ってしまうのは仕方がないです。

 

でもあの生え際のぴっちりした生え際は何度みてもミステリアスですね!

スポンサードリンク

まとめ 細川たかし私服のセンスがすごかった!

 

細川たかしが再婚して、なぜか細川たかしの私服の方に注目が集まってしまう謎現象が起きてしまいました。

 

細川たかしのドクロ柄のボアセットアップの服装は、普段の着物姿とギャップがありすぎましたね。

 

でも細川たかし服装すごい若くて、年寄り感出すよりも若々しくて個人的にはいいなと思いました。

 

ただドクロに細川たかしの顔面の強さは、何だか怖そうに見えちゃいそうな気もする。

 

細川たかしで気になるのは髪の毛、あの生え際の揃い方はいつも気になってしまいますね。

 

細川たかしの髪型どうなってるのか、一度セットしているところを覗いてみたい。

 

それぐらい個人的に気になる。

細川たかしは髪の毛は剃っているようで、どんどん後退していないかも心配して見てしまいますね。