熱愛 PR

ジャルジャル福徳とゆりやん付き合ってた!?LINEでお泊りデート流出!やらせ?〔画像〕

ジャルジャル福徳のLINE誤送信によりジャルジャル福徳ゆりやんがデートしている写真が流出して話題になっていますね!

ジャルジャル福徳ゆりやんが本当に付き合っていたとしたら、すごい話題性のある芸人カップルです。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

ビックリな出来事が起こってますね・・・これはガチなのかやらせなのかすごいきになってしまいます。

なんと、ジャルジャル福徳秀介ゆりやん沖縄でお泊りデートをしている写真LINEの誤送信により流出しているのです(゚ロ゚)!

ジャルジャル福徳ゆりやん意外すぎるカップルで衝撃。

個人的にはガセかやらせだと思う部分もあり、色々と考察していきたいと思います!

目次
  1. ジャルジャル福徳がLINE誤送信
  2. ジャルジャル福徳とゆりやんは付き合ってる!?
  3. ジャルジャル福徳とゆりやん沖縄でお泊りデート
  4. LINEの流出はガチなのかやらせ!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

ジャルジャル福徳、LINE誤送信

ジャルジャル福徳がLINEを誤送信してゆりやんとのデート写真が流出していて、瞬く間にネットに拡散される事態が発生しています。

いきなりのゆりやんとジャルジャル福徳の2ショットには笑ってしまいました(笑)

どうやらジャルジャル福徳ゆりやんにLINEを送るつもりだったようですが、まさかの誤送・・・

ゆりやんとジャルジャル福徳の写真の画像は18時頃に立て続けに送信されており、最後まで気づかなかったのか画像を何枚も送信してまっています・・・

最後にはジャルジャルのマネージャーの黒田さんが、誤送信で忘れてください との旨が書かれてます。

 

イヤイヤ、忘れられる訳あるかい(‘A`)

調べたところ実際にジャルジャルのマネージャーは黒田さんで合っていました。

ジャルジャル福徳はアナログ人間ではないし、一体なぜこんなLINE誤送信騒動が起こったのか・・・!?

ジャルジャル福徳ってこんなLINEの誤送なんてヘマする人だったでしょうか!?

なにか、ウラがあるのかもしれない・・・!?

スポンサードリンク

ジャルジャル福徳とゆりやんは付き合ってる!?

ジャルジャル福徳ゆりやんはLINEの文面を見た感じだと付き合ってる可能性が高い  感じがしますね・・・カップル感がすごい!

ジャルジャル福徳仕事のゆりやんレトリィバァではなく女性のゆりを感じたという生々しい文面を送っているのはもはや読んでてこちらが赤面!

 

普通の人なら気持ち悪い文面だと思いますが、ゆりやんは女芸です。

女芸人は女性として扱われないことが多いので、この一人の女性のゆりというのは、ゆりやんにとっては最高に嬉しい言葉かもしれないですね。

その他にもジャルジャル福徳はLINEで、来年も記念日には休み合わせて行こな!!

 

これ完全にラブラブのカップルのLINEじゃないですか(゚ロ゚)!?

これは普通に考えると付き合ってるとしか思えませんね。

ジャルジャル福徳ゆりやんは関西大学の先輩後輩の関係・・・そして吉本でも先輩と後輩なんですよね。

ジャルジャル福徳ゆりやん本当に付き合ってる可能性は十分にありえるのかなと思ってしまいます!

 

ジャルジャル福徳ゆりやんと沖縄デートをしている画像を送信。

ジャルジャル福徳ゆりやんがベッドに横たわるような写真もあり・・・えっ、まさかこれは(゚ロ゚)!!

なんか震える!!笑

しかし、ここまでくるとガセの可能性も疑ってしまいますね。

福徳とゆりやんの沖縄デートはガチ!?
次のページへ

1 2