炎上 PR

東出昌大の不倫相手(未成年女優)は唐田えりか!?時期や匂わせもヤバい!杏が可哀想!!

俳優の東出昌大と杏が別居している事が週刊文春に掲載され、その原因が東出昌大の不倫だと報じられ衝撃スクープにネットがザワついています。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

 

俳優の東出昌大と杏の夫婦といえば、古風なおしどり夫婦なイメージですが現在は別居して離婚危機ということを文春がスクープしています。

東出昌大は当時未成年だった女優との2ショットも掲載されていて、杏もブチ切れてしまったのかもしれません・・・杏怒ったらめっちゃ怖そうだ・・・

 

東出昌大の不倫相手とされる未成年女優も顔バレして出演作品も特定されており、名前ももうバレていますね。

今回の東出昌大の不倫が真実なら、杏の双子ともう1人の子育ての奮闘を思うと気の毒で仕方がないですね。

スポンサードリンク

目次
  1. 東出昌大の未成年女優の不倫相手唐田えりか!?
  2. 唐田えりかの簡単のwikiプロフィール
  3. 東出昌大と唐田えりかの不倫の時期が最悪!
  4. 唐田えりかインスタの匂わせがヤバい
  5. 東出昌大の不倫報道に杏が可哀想の声
  6. 最後に

東出昌大の未成年の不倫相手は唐田えりか!?

出典:https://twitter.com

週刊文春が俳優の東出昌大と杏夫妻が現在別居している事をスクープしていますね。

週刊文春によると東出昌大と杏は別居中で、夫婦仲が現在は険悪モードで東出昌大が修復を測っているとのこと。

東出昌大と杏は愛犬の散歩風景がスクープされるなど、おしどり夫婦イメージでした。

 

しかし文春によると東出昌大の不倫がバレてしまい、1月上旬に杏が東出昌大を家から追い出してしまったようですね・・・

 

文春によると東出昌大の別居・離婚危機の原因は東出昌大の不倫、しかも相手は当時未成年の女優。

これは東出昌大インパクト大きすぎるよ・・・

 

東出昌大と不倫相手の未成年女優を文春は2ショットを掲載していて、不倫相手の未成年女優は顔とドラマ出演の情報から考えると女優の唐田えりかですね。

唐田えりかのインスタを見るとコメント欄も閉鎖されており、これはもう怪しすぎる・・・

東出昌大と唐田えりかの2ショットは2017年に撮られており、当時唐田えりかは19歳で未成年となります。

 

写真を見ると東出昌大と唐田えりかの密着写真は杏からすると激おこ案件かなと・・・

東出昌大と唐田えりかの不倫報道は東出昌大のクリーンなイメージがあっただけに、残念で仕方がないですね。

スポンサードリンク

唐田えりかの簡単のwikiプロフィール

出典:https://www.tbs.co.jp/nembutsu_tbs/chart/osanai.html

名前  唐田えりか (からた えりか)

生年月日  1997年9月19日

出身地  千葉県

身長  167センチ

職業  女優・モデル

 

唐田えりかは女優・モデルとして活躍しており、2020年の1月からは『病室で念仏を唱えないでください』に出演、モデルは雑誌『MORE』の専属モデルとして活躍。

唐田えりかは幼少期からモデルに憧れており、2014年にアルバイト先のマザー牧場で事務所のマネージャーにスカウトされました。

 

唐田えりかはその後は事務所フラームに所属しボイトレ・演技レッスンに取り組み少女時代のミュージックビデオに出演、これが唐田えりかの芸能活動の始まりになります。

唐田えりかは2015年にフジテレビ『恋仲』で女優デビューし、CMソニー損保の瀧本美織から引継いで全国的に顔と名前が出た印象がありますね。

 

2018年には唐田えりかは『寝ても覚めても』でヒロインに抜擢され女優として順調にステップアップしていますね。

唐田えりかは韓国の芸能事務所とも専属契約を結んでおり、韓国でも芸能活動していて幅広い活躍をしています。

東出昌大と唐田えりかの不倫の時期が最悪!

東出昌大と杏の夫婦関係の悪化は唐田えりかと東出昌大の不倫が原因だと文春はスクープしています。

東出昌大と唐田えりかの不倫時期を調べてみました。

 

東出昌大と唐田えりかの2ショット写真は2017年7月頃とされ、ちょうどこの頃は映画『寝ても覚めても』で東出昌大と唐田えりかは共演しています。

東出昌大と唐田えりかは2017年の『寝ても覚めても』の共演後に、不倫してしまったというのが1番しっくりきそうですね・・・

 

東出昌大と唐田えりかの文春のスクープ不倫2ショット写真は2017年7月で、杏はこの当時は第3子を妊娠中なんですよね。

よく妊娠中の不倫は聞く話ですが、クリーンなイメージの東出昌大が妊娠中の不倫スクープは印象が悪すぎますね。

 

杏は特に渡辺謙のこともあり不倫なんてのは特にデリケート案件なのに、杏の心情を考えると東出昌大が家を追い出されるのも致し方ないかもしれないですね。

考えてみるとおそらく杏もも2ショット写真だけでは不倫と決めつけないと思います。

 

おそらく東出昌大と唐田えりかの不倫は文春の2ショット以外にも、もっと決定的な物があったのかもしれないですね・・・

唐田えりかインスタで匂わせ疑惑!?
次のページへ

1 2