炎上 PR

松井珠理奈は性格悪すぎでパワハラも!?精神的な病気で話し方がヤバい?今後が心配!!

総選挙で念願の1位になった松井珠理奈ですが、鼻毛や鼻くそが見えたりパワハラ問題と色々と話題になっていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

SKE48の松井珠理奈が総選挙で遂に1位になりましたね!!おめでとうございます!!

しかし松井珠理奈、嬉しすぎたのか鼻毛や鼻くそが見えたりとやらかしちゃってましたね・・・

松井珠理奈は遂に総選挙で1位になりましたが、スピーチのや宮脇咲良へのパワハラともとれる発言や態度で性格悪すぎ・怖いなど批判が集中してしまってます。

松井珠理奈やっと総選挙で1位になりましたが、今後の行く末が心配になってしまいます。。

松井珠理奈なんでこんなことになってしまったのでしょうか!?

目次
  1. 松井珠理奈、ガッツポーズで性格悪すぎと話題に
  2. 松井珠理奈、宮脇咲良にパワハラでヤバい??
  3. 松井珠理奈は精神的な病気??話し方が変!?
  4. 松井珠理奈の今後が心配
  5. 最後に
スポンサードリンク

松井珠理奈、ガッツポーズで性格悪すぎと話題に


出典:https://twitter.com

松井珠理奈は念願だった総選挙で1位になりましたが、残念なことに性格悪すぎと話題になっています。

松井珠理奈は宮脇咲良・須田亜香里と上位3争いで、グループの違う宮脇咲良が選ばれガッツポーズをしてしまったり・・・ちょっと残念な行動が目立ってしまいましたね。

松井珠理奈は総選挙1位を狙っていたので、気持ちは分かりますがやられた方は気持ちは良くないかなと思います。

特に松井珠理奈の宮脇咲良への態度はちょっと気の毒というレベルを超えているなと私も思っちゃいましたね(^^;

松井珠理奈『さくらたん、ライバルになってくれてありがとう』

松井珠理奈『ライバルはSKEにしかいません』

松井珠理奈、宮脇咲良をライバルと思っていると建前上ではいってますが、本音では眼中にないってことだったのかな・・・(^_^;)

松井珠理奈は宮脇咲良のスピーチの時も笑っているところをテレビで抜かれてしまい、性格悪すぎと批判の声か殺到。

確かに、宮脇咲良のスピーチは指原の背中を追って1位になりたかった・・・宮脇咲良の切実な思いは結構しんみりしちゃう内容で感動した人も多かったと思います。

涙を見せる宮脇咲良をよそに松井珠理奈の態度は性格悪すぎだと言われても仕方がないかもしれませんね。

松井珠理奈の性格が悪いと話題ですが、総選挙の前から宮脇咲良への態度がちょっとヤバいですね・・・

スポンサードリンク

松井珠理奈、宮脇咲良にパワハラでヤバい??


出典:https://twitter.com

松井珠理奈と宮脇咲良は総選挙前のライブから一悶着あったようで、その内容が怖いと注目が集まっています。

松井珠理奈は総選挙前のライブで宮脇咲良へ『もっとちゃんと踊って』とパフォーマンス中に叱咤。

その後、宮脇咲良はステージから消えてしまうというハプニングとなってしまいました。

松井珠理奈が10年桜の時に宮脇咲良へ怒っている瞬間はバッチリと残されてますが、これは怖いですね・・・

これに対しては宮脇咲良へのパワハラだと批判されてますが、まぁ仕方ないかなと。

松井珠理奈は総選挙のステージで3位の宮脇咲良呼び、ハグしますがこれも宮脇咲良の気持ちを考えると気の毒でしかないですね・・・

松井珠理奈の公開マウンティング・・・負けた方からしたら苦痛でしかない。

ステージ上で怒られてるだけあって、宮脇咲良は余計に辛かったのではないかなと思っちゃいますね( °_° )

前田敦子と大島優子も総選挙でハグしてましたが、松井珠理奈と宮脇咲良のハグの意味合いがまるで別物(^_^;)

松井珠理奈のパワハラ行動と発言にはちょっとびびちゃいますが、松井珠理奈も悪気があってやってないと思います。

松井珠理奈は48グループが好きで現在の人気の低迷をどうにかしたいと必死なんだと思います。

ただちょっ松井珠理奈不器用なのかな・・・空回り気味でこのままだと精神的に本気で参っちゃいそうで心配です。

分かる人には松井珠理奈の態度は理解できると思うんですけど、ファンじゃない人から見るとただただ怖い感じに映ってそうですよね・・・

すでに松井珠理奈は精神的な病気なのではと心配の声が相次いでます。

松井珠理奈、精神的にキテてヤバい!?
次のページへ

1 2