炎上 PR

川崎桜、乃木坂46のLINE(ライン)が流出!?本物・ガセでデマのなりすまし?立教サッカーの友達(女)が流出させた?

乃木坂46のメンバーの川崎桜のLINE(ライン)流出が話題になっちゃってますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです。

 

乃木坂46の川崎桜のLINEが流出してヤフーのトレンド入りするなど、ネットがザワついてますね・・・。

そもそもなぜ川崎桜のLINE流出がおきてしまったのか、色々と気になるところです。

目次
  1. 乃木坂46の川島桜のLINE(ライン)が流出で炎上!?
  2. 乃木坂46の川崎桜のLINE流出にネットザワつく!
  3. 乃木坂46の川崎桜のLINEは本物・ガセのデマでなりすまし?
  4. 川崎桜のLINE流出は立教大学のサッカーサークルの友達(女)の仕業?
  5. 最後に
スポンサードリンク

乃木坂46の川崎桜のLINE(ライン)が流出で炎上!?

乃木坂46の川崎桜ちゃんのLINE(ライン)が流出していると話題騒然となってしまっていますね。

出典:https://www.nogizaka46.com/s/n46/artist/55400?ima=0017

川崎桜 (かわさき さくら)

生年月日 2003年4月17日 (19歳)

出身地 神奈川県

血液型 不明

身長 155cm

合格期 5期生

 

ツイッターで川崎桜のLINEと思われる画像のスクショが4枚流出してしまっていますね。

 

女の子って後ろ姿をアイコンにする人多いよね・・・リアリティーのあるアイコンだなとおもってしまいました。

 

川崎桜のLINEの内容は本当に普通でしたね。

 

ご飯の約束行きたいけど行けない・サッカーの見学行っていいのかの確認という普通のやり取りのLINE。

 

川崎桜のLINE流出で炎上とか言われてるけど、内容があまりに普通で学生らしいよね。

ただレスポンスの速さとハートマークの乱用がすごく気になるかも。

 

川崎桜のLINE流出は話題にはなっているものの、炎上にはなっていない印象です。

 

遊びたい盛りだと思うけど、仕事でちゃんと断ってるしプライベートよりちゃんと仕事優先してて偉いと思うよ。

 

けつあな確定の方がインパクト×100だと思う・・・。

 

あとゆりやんとジャルジャルの福徳の謎の多いLINE流出もインパクトあったな(笑)

ジャルジャル福徳とゆりやん付き合ってた!?LINEでお泊りデート流出!やらせ?〔画像〕ジャルジャル福徳のLINE誤送信によりジャルジャル福徳とゆりやんがデートしている写真が流出して話題になっていますね! ジャルジャル...

 

ただ川島桜が乃木坂46で恋愛禁止というルールでアイドルをやってるので、ガチのファンの人からすると見ていて気持ちのいいLINEの内容ではないのは確かですね。

川崎桜の男の影を感じるLINEも脇が甘いとか言われるかもしれないですが、もうスクショがあったりとどれだけ気をつけてても限界を感じる。

芸能人も信用できる人を見極めないといけないから、大変ですね・・・人間不信になりそう。

スポンサードリンク

乃木坂46の川崎桜のLINE流出にネットザワつく!

出典:Twitter.com

乃木坂46の川崎桜のLINE(ライン)の流出にネットもザワザワ⋯

ヤフーのトレンドでも急上昇で「LINE流出」が入ってますね。

 

川崎桜の名前こそ出てないものの、LINE流出でザワザワ

坂本勇人のLINE流出見てるから川﨑桜の流出なんか可愛く見えるわ

LINE流出 たいした内容じゃなかったな笑

LINE流出のやつ陽キャの女子大生って感じしかしないわ

川崎桜のLINE流出かわいいやんかぁ。 ここ最近の推しのLINE流出がケツ穴確定とかいうどでか爆弾やったからなぁ、、

 

やっぱりけつあな確定なのインパクト強いわ(笑)

推しのLINE流出は辛いねという嘆きもチラホラでてますね・・・LINE流出最近多いですよね。

 

LINE流出がたまに話題になりますが、LINEの相手の人はなんでこんなにも流出させるような事をするのかちょっと理解しがたいですね。

 

川崎桜のLINEは本物?ガセでも出来すぎ!?
次のページへ

1 2