炎上

田中大貴アナの不倫・女性暴行疑惑はハニトラ?闇営業の噂も!?嫁と離婚の可能性もある?

元フジテレビの田中大貴アナはフリーに転向し、事務所をオスカーに移して初の男性アナウンサーとして活躍していましたが女性暴行疑惑で6月末に解雇されていたことが発覚しました。

どうも、セバスチャンです!

田中大貴アナは元フジテレビでオスカーで初の男性アナウンサーとして活躍していましたが、女性トラブルをやらかしてしまったようですね・・・

田中大貴アナの女性トラブルというのはアナウンサーのいう立場を考えると残念で仕方がないです。

田中大貴アナは2019年6月末に事務所オスカーをクビになり、田中大貴アナはそれこそフリーな状況になってしまいました・・・

今回は女性暴行疑惑が出てしまった田中大貴アナについて書いていきたいと思います。

目次
  1. 田中大貴アナにホテル連れ込み女性暴行疑惑
  2. 田中大貴アナの女性暴行疑惑はハニトラの可能性も?
  3. 田中大貴アナ事務所オスカークビでアウト!
  4. 田中大貴アナ過去に闇営業の噂も
  5. 田中大貴アナ不倫疑惑で嫁と離婚もある?
  6. 最後に
スポンサードリンク

田中大貴アナにホテル連れ込み女性暴行疑惑

出典:https://bunshun.jp/articles/-/12754?page=1

アスリート系で爽やかなイメージなアナウンサー田中大貴アナに女性暴行疑惑があると文春がとり上げています。

田中大貴アナの文春の報道をさっくりとおさらいするとこんな感じです。

田中大貴アナは6月の中旬に出張先で合コンに参加。

田中大貴アナは自身の後輩を1人連れ、相手の女性も2人でどうやら2対2の4人で合コンしていた。

田中大貴アナらの合コンは8時半にお開きになり、参加していた大学院生の女性は泥酔状態だったそうです。

田中大貴アナは出張先の宿泊ホテルの部屋に酔った大学院生女性を連れ込み、1時間後に大学院生の女性は田中大貴アナのホテルの部屋から退室。

その数日後に田中大貴アナの事務所オスカーに大学院生の女性の母親から「田中さんに乱暴された」と訴える電話が入ってしまいます。

オスカーは田中大貴アナに聞き取りをし、ホテルに連れ込みは認めたものの女性への乱暴は否定しています。

 

田中大貴アナは既婚者で娘もいる時点で後輩を連れて合コンに参加している時点でダメですよね(^^;

田中大貴アナの酔っ払った女性をホテルに連れ込むというのも浅はかな行為で、男女の関係を疑われても仕方がない状況で本当に脇が甘いとしか言いようがないです。

田中大貴アナは乱暴を否定していますが、暴行されたと主張する大学院生の女性とホテルの一室で一体何があったのか気になるところですね。

スポンサードリンク

田中大貴アナの女性暴行はハニトラの可能性も?

田中大貴アナは大学院生の女性をホテルに連れ込み相手側から乱暴されたと主張されています。

大学院生の女性の母親は警察にも被害を訴えると言われており、田中大貴アナは否定するもののやばい状況ですね。

田中大貴アナはホテルに連れ込みは認めるも、男女の関係はなく介護していたと主張していて意見は食い違うものとなっているようです。

田中大貴アナの女性暴行疑惑は泥酔状態になった女性の落ち度もあり、女性側によるハニトラの可能性も十分に考えられる状況だと思います。

田中大貴アナに乱暴されたと主張して金銭を得る考えだった・・・というケースも全くないとは言えないですからね。

ただ既婚者にもかかわらず女性をホテルの部屋に連れ込んだ田中大貴アナの行動が軽率で残念すぎます。

田中大貴アナは介護を主張してますが、例えば女性を楽にするためにストッキングを脱がす・ベルトをはずすなどしていた場合は泥酔状態の女性は乱暴されたと勘違いしていることも有り得えるかなと。

田中大貴アナはせっかくフリーに転向したのに、既婚者で合コンに参加・ホテルに連れ込み・・・コンプライアンスが厳しい時代の現在では致命的な行動だったと思います。

スポンサードリンク

田中大貴アナ事務所オスカークビでアウト!

田中大貴アナはフジテレビを退社して、大手事務所のオスカーに所属することになりました。

田中大貴アナはオスカーでは初の男性アナウンサーとして活躍していました。

しかし1年ちょっとで田中大貴アナの女性暴行疑惑の文春砲を食らってしまい、オスカーを解雇でクビになってしまいました。

オスカーは田中大貴アナの解雇に対してのコメント

契約上、違反する行為があり、契約解除に至りました

 

田中大貴アナは今はグレーゾーンで暴行疑惑となっていますが、謹慎ではなく解雇というのはオスカーも結構厳しい判断をしているなという印象。

田中大貴アナのクビという判断はオスカー的には「田中大貴アナアウト!」という事だったんだと思います。

田中大貴アナの場合はアナウンサーという立場なだけにグレーゾーンでもオスカーは厳しい判断をしたのかもしれないですね。

田中大貴アナ闇営業の過去も?
次のページへ

1 2
RELATED POST