歌手

Nissy(西島隆弘)歌うまで歌唱力の評価もすごい!喉の病気で声帯手術の過去も!?[Mステ]

AAAのメンバーのNissy(にっしー)こと西島隆弘さんがソロで初めてMステに出演することが決まり注目を集めていますね!

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

AAAの西島隆弘さんは今回はソロでMステに出演しますが、意外にもソロでNissy(にっしー)として出演するのは初です!

AAAではMステに出てますが、今回はNissyでしかも1人だけスペシャルメドレーを披露。

Nissyの歌唱力は前から定評がありますが、今回のMステでまた注目度がぐっと上がるかもしれないですね!

目次
  1. Nissy(AAA西島隆弘)簡単なwikiプロフィール
  2. Nissy(にっしー)の歌がうまい・・・上手すぎる!
  3. Nissy(にっしー)の歌唱力の評価がすごい
  4. Nissy(にっしー)喉の病気で声帯手術していた!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

Nissy(AAA西島隆弘)簡単な浮気プロフィール

出典:https://avex.jp/nissy/

名前  西島隆弘 (にしじま たかひろ)
生年月日  1986年9月30日
出身地  北海道札幌市
職業  歌手・タレント・俳優・ダンサーetc

Nissyこと西島隆弘さんは男女6人組アーティストグループのAAAのメインボーカル、そしてソロで別名義Nissy(にっしー)でも現在大活躍していますね!

西島隆弘さんは芸能界に入るきっかけは中学2年の頃に札幌アクターズスタジオのスカウトだったようです。

西島隆弘さんはアクターズスタジオで腕を磨き2003年に5人ボーカルグループの「jops」のメンバーに選出され、エイベックスのオーディションに合格したのでした。

 

西島隆弘さんは2004年に「jops」を卒業し、その後に上京して2005年音楽ダンスグループAAAが結成され西島隆弘さんはメンバーに選ばれてメジャーデビューする事になりました。

AAAはシングル「BLOOD on FIRE」でレコード大賞を受賞し、華々しいデビューとなりました。

西島隆弘さんは2013年8月6日にNissy名義で活動をはじめ、初の楽曲のMVがYouTubeで公開されました。

西島隆弘さんはAAAのメンバーとして、Nissyとしても大活躍して4大ドームツアーも決定され話題に。

西島隆弘さんの4大ドームツアーは日本人男性ソロアーティストでは史上最年少記録

2019年2月15日にソロ活動のNissyとしてMステに出演して、ドームツアーに弾みを付けて欲しいですね

Nissy(にっしー)の歌がうまい・・・上手すぎる!

西島隆弘さんはAAAのメインボーカルとして、そしてソロではNissy(にっしー)として活動しています。

なかなかグループの人がソロ活動ではパッとしないパターンが多いですが、西島隆弘さんはソロで活躍をしても人気がすごいですね。

西島隆弘さんはソロでも輝きを放っている理由はルックスもさる事ながら、ずば抜けた歌唱力があるからこそだと思います。

西島隆弘さんの歌唱力は個人的には日本人男性アーティストの中でもおそらくトップクラスだと思います。

西島隆弘さんは2016年FNS歌謡祭で華原朋美とコラボで「I’m proud」を披露してましたが、もうこれは西島隆弘ファンの間では伝説的なものになっているのではないでしょうか!?

西島隆弘さんのFNSで披露した「I’m proud」に視聴者は絶賛し、ネット記事でもあげ記事を量産する事に。

今までAAAのメンバーの1人としか思ってなかった人たちも、アーティスト西島隆弘として認識することとなったと出来事となりました。

西島隆弘さんの歌が上手すぎて本家の華原朋美を食ってしまって、見ていて若干気の毒な感じでヒヤヒヤしてました(笑)

やはり歌唱力がずば抜けているのは、ソロ活動をしていても強いですね!

Nissyとしてドームツアーがおこなえるだけの実力・人気があるので今後の活躍も注目したいですね。

Nissy(にっしー)の歌唱力の評価がすごい

Nissyこと西島隆弘さんの歌唱力はかなり高いと個人的には思っています。

どうやら世間的にも西島隆弘さんの歌唱力の評価はかなり良いものだと思われます。

ネットで検索でも「にっしー」と打てば、サジェストワードで「歌うまい」と出てきているのでやはり西島隆弘さんの歌唱力は高いという認識をしている人が多いようでね!

反対に歌下手なアーティストの名前をネットで検索すると・・・歌下手というサジェストが出たりします(笑)

Twitter上でもNissyの歌唱力の高いと絶賛されていますね!

にっしーの歌唱力半端ないな

にっしーの圧倒的な歌唱力

にっしーの歌唱力すごいな、この人めっちゃ努力してそうだよな

Nissyの歌唱力知ってほしい

Nissyは日本の宝と言っていいほど素敵な声と歌唱力持ってるなあ〜

 

Twitterでは西島隆弘さんは大迫半端ないばりに、歌唱力の高さを絶賛されてますね(´-`)

Nissy(にっしー)喉の病気で声帯手術していた!?

歌がうまいと絶賛されているNissyこと西島隆弘さんですが、調べていると検索候補に病気と出てくるのが気になりました。

調べてみたところ西島隆弘さんは過去に声帯の手術していた事があったそうですね。

歌手で声帯の手術はかなりのリスクで、声が変わってしまう可能性もあるので大変だったと思います。

西島隆弘さんは2015年の1月頃に声帯手術をしたようで、病気の詳細などは公表していないようです。

 

歌手で声帯の手術で1番頭に浮かぶのは、声帯ポリープです。

かつてEXILEのATSUSHIもポリープ手術をしていたりと、歌手や先生など喉を酷使する人がなりやすい病気で職業病といえそうですね

西島隆弘さんももしかしたら声帯の手術はポリープの可能性も考えられそうですが、術後も声変わりしている様子はないですね。

歌手はどうしても喉をを酷使するので、すごいケアをしないとダメージが半端なさそうです。

西島隆弘さんはドームツアーをするとのことで、喉を大事にしてツアーを楽しんで欲しいですね!

米津玄師はなぜ紅白出演決めた!?普段テレビに出ない理由は?素顔はイケメン!?米津玄師さんが2018年紅白歌合戦に故郷の徳島県から中継で出演するということで、すごい話題になっていますね! どうも、セバスチャン...

最後に

西島隆弘さんがソロでNissy(にっしー)として初めてMステに出演することが決まりました。

西島隆弘さんはソロNissyとしては、Mステは初でしかもスペシャルメドレーを披露することで注目が集まっています。

 

Nissyは2月4日にアルバムも出しているので、Мステをみて気になった人は、チェックしてみるといいですね!

Nissyは4大ドームツアーも決定していて、日本人男性ソロアーティストでは史上最年少記録。

西島隆弘さんはAAAとしても人気ですがソロNissyとしても人気なのは率直にすごいなと思います。

Nissyの今後の活躍が楽しみですね!

RELATED POST