歌手

瑛人(えいと)wiki経歴と香水の歌詞・誕生秘話!バズった理由や歌の評判!事務所は!?

シンガーソングライター瑛人(えいと)が2020年4月から注目を集め、瑛人のデビュー曲『香水』はビルボード(5月25日付け)でついに総合ソングチャートで総合1位に輝く快挙。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

今若手の歌手でもっとも注目度が高いシンガーソングライターの瑛人。

最近ではめざましテレビでも瑛人は紹介され、今とても話題になっている新人歌手です!

瑛人はドラマのタイアップやCMソングを歌っている訳ではないのに、ここまで注目されることになった理由経緯についてみていきましょう。

今回は今もっともアツい若手歌手の瑛人(えいと)について書いていきたいと思います。

目次
  1. 瑛人(えいと)の簡単なwiki経歴
  2. 瑛人の香水の人気急上昇がすごい!
  3. 瑛人の香水が1年越しでバズった理由
  4. 瑛人の香水の口コミ・評判は!?
  5. 瑛人の事務所はどこ!?
  6. 最後に
スポンサードリンク

瑛人(えいと)の簡単なwiki経歴

出典:https://www.instagram.com/eito0603/?hl=ja

本名  高橋瑛人 (たかはし えいと)

生年月日  1998年 (22歳)※2020年5月現在

出身地  神奈川県

職業 シンガーソングライター・アルバイト

特技  野球・ダンス・カラオケ

好物  ハンバーガー

瑛人・・・すこし難しい漢字の名前ですが名前の読み方は瑛人(えいと)ですね!

瑛人は現在22歳の神奈川県出身のシンガーソングライターで、笑顔が似合うちょっとゆるっとした雰囲気の青年ですね!

瑛人の歌手になるまでの生い立ちは、瑛人は3人兄弟の末っ子で小学生の頃に祖父から3兄弟に向けてギターをプレゼントされました。

しかし瑛人も兄たちもまだそこまで音楽に興味があった訳ではなく、ギターはタンスにしまわれます。

瑛人は中学生までは野球に打ち込み、高校ではダンスに励み、今でも特技に野球とダンス・カラオケを上げています。

瑛人は高校を卒業するとフリーターになるも、夢を追いかけるダンサーの友人に刺激を受けて音楽を始めることに。

そこで瑛人は祖父からプレゼントされたタンスの肥やしになっていたギターを取り出し、本格的に音楽に取り組む道を歩みはじめることになります。

しかし瑛人はカラオケは得意なものの音楽の知識がなかったことから、1年間音楽学校に行くことに。

瑛人はインディーズ歌手そしてハンバーガー屋でアルバイトをしながら活動していきます。

そしてついに瑛人は2020年の4月から注目を集め話題に。

瑛人が話題になったその理由は瑛人が歌う『香水』に注目が集まり人気が急上昇しためです。

瑛人が歌う『香水』はとんでもなくバズり、5月ビルボード総合ソングチャート総合1位に輝きました。

スポンサードリンク

瑛人の香水の人気急上昇がすごい!

瑛人のデビュー曲『香水』は2020年の4月から注目を集めるようになり、5月のビルボード総合ソングチャートでは遂に1位に。

瑛人は大きなプロモーションをしていないのにも関わらず、ヒゲダンなど今人気のメジャー歌手を追い抜いてのビルボード1位は凄まじい。

これには瑛人本人もすごく驚いていそうで、すごく嬉しい出来事だったでしょうね!

瑛人『香水』はApple Music・LINE MUSIC・dヒッツのストリーミングサービスのランキングでもメジャー歌手を押しのけての1位。

瑛人のデビュー曲『香水』は今年4月からの人気急上昇っぷりが本当にすごいですね。

瑛人はCDTVのオリジナルランキングでも1位になり、瑛人本人もCDTVに喜びの直筆メッセージを送っていて「信じられない・・・」という喜びと、自身の音楽を聞いてくれるリスナーに感謝のコメントが綴られていました。

瑛人の『香水』をCDTVライブライブなど、テレビで歌っているところが見たいなと思います!

香水がバズった真相・事務所は!?
次のページへ

1 2
RELATED POST