芸能 PR

市川紗椰がスカートが攻めすぎてると話題!?!ユアタイム視聴率回復の鍵は男性視聴者!?

市川紗椰ユアタイム2年目に突入もスカートのスリットが際どくて話題になっているようですね。

 

どうも、セバスチャンです(‘ω’)

 

毎日、なんだかんだで見てしまう情報番組『ユアタイム』

 

そんなユアタイムが2年目を迎えましたね。

 

市川紗椰は毎度のことでカミカミですが、なんか不慣れな感じもついつい見てしまう・・・笑

 

市川紗椰の噛んでる解説に逆にハマってるのかも・・・

 

そんなユアタイム今回の市川紗椰の衣装が話題になっています。

 

目次

  1. 市川紗椰、2年目もユアタイムMC続投!!
  2. 市川紗椰の服装に男性視聴者が夢中!?
  3. 市川紗椰、新年度からスカートでサービス!?
  4. ユアタイムは男性視聴者を狙ってる!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

市川紗椰、2年目もユアタイムMC続投!!

 

市川紗椰がMCを務める情報番組『ユアタイム』が2年目に突入しました!!

 

市川紗椰は番組はじめに挨拶「今日でユアタイム2年目を迎えましたね。」

 

市川紗椰の挨拶もなんとか続いたというフレーズでもう『ユアタイム』ギリギリなんでしょうね・・・(^^;

 

市川紗椰は本業はモデルですが、『ユアタイム』に大抜擢。

 

市川紗椰は大抜擢されるも不慣れなMCにしょっちゅう噛んでしまい苦戦してますね。

 

隣に座るアナウンサーにはいつも睨まれてると市川紗椰も話しており、自分の噛みグセを自覚しているのでしょう(‘A`)

 

実は『ユアタイム』は打ち切りも噂されていましたが、4月の番組改編で続投が決定。

 

市川紗椰もMCの交代も囁かれてましたが続投!!

 

市川紗椰良かったね(´-`)

スポンサードリンク

市川紗椰の服装に男性視聴者が夢中!?

 

市川紗椰はすっかり平日の夜の顔になってますよね。

 

なんと、一部の男性視聴者の間で市川紗椰の服装に注目して見ている人がいるそうです。

 

最近では市川紗椰のニット姿が話題に!!

出典:https://twitter.com

 

男性の視聴者ならではの目の付け所(゚ロ゚)!!

 

市川紗椰はモデルをしていてスタイル抜群(‘ω’)

 

市川紗椰はあんなに細いのに胸のカップ数がEカップという奇跡のスタイルの持ち主!!

 

確かに、ニット着てるとすごい強調されるしね・・・笑

 

なるほど、男性の視聴者が夢中になるわけだ(^^;

 

市川紗椰はこれまで『ユアタイム』で色んな服装を着ていますが、確かにたまに攻めてますよね!!笑

 

本日、『ユアタイム』2年目の初めての放送では市川紗椰が攻めてると話題になっていました!!

 

市川紗椰、スカートが攻めてる!!
次のページへ

1 2