芸能 PR

夢グループ石田社長のwiki経歴!隣の女性は愛人?CMのデーブイデー・シーデーは訛り?わざと?

テレビをつけていると、突然に流れてくる夢グループのインパクト強めな通販のCM。

下手すれば毎日見てるかもしれない夢グループのCMですが、色々とツッコミどころ気になるところが多くて記憶に焼け付く(笑)

 

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです!
カツラなん? 

 

ド直球・・・!!でも確かに夢グループの社長の頭がカツラなのかすごぉ~い、気にな~る!

 

今回はずっと気になっていた夢グループの石田社長と社長の隣にいつもいる女性、保科有里についてみていきましょう。

 

隣の女性は社長の愛人なの?

目次
  1. 夢グループ社長、石田重廣のwiki経歴!波乱万丈!?
  2. 夢グループの社長の隣にいる女性、保科有里は愛人?
  3. 夢グループのCM制作費が破格で安い!
  4. 夢グループのCM、社長のデーブイデー・シーデーは訛り?わざと?
  5. 最後に
スポンサードリンク

夢グループ社長、石田重廣のwiki経歴!波乱万丈!?

出典:Twitter.com

  • 名前 石田 重廣 (いしだ しげひろ)
  • 生年月日 1958年7月1日
  • 出身地 福島県福島市
  • 身長 180cm
  • 職業 実業家/夢グループ代表取締役社長

 

夢グループの社長である石田重廣は福島県の出身。

 

夢グループの石田社長は福島大付属小学校・福島大学附属中学校を卒業。

小学校と中学校が付属なので、石田社長は大切に育てられていたのでしょう。

 

石田社長は甲子園を目指して、宮城県の東北高等学校の野球部に入るも、学校の不祥事により対外試合が禁止されてしまいそれがきっかけで退学しています。

 

わざわざ地元を離れ甲子園目指したのに学校の不祥事で野球出来ないのは残念すぎる。

石田社長は身長180cmもあり、バリバリの野球少年だったんでしょうね。

 

その後、石田社長は大学入学を目指すも親からの仕送りの受験料を友達に盗まれ受験を断念。

石田社長⋯辛すぎるって!!

 

石田社長は19歳で上京するも築地市場・吉野家などのアルバイトを始めるもことごとくクビに。

 

バイトをクビになった石田社長は百科事典や地球儀などの飛び込み営業を経て、独立して広告付きの地図を売る仕事を始める。

石田社長の広告販売はそれなりの成功を収めるも、その後に始めた中国からの絨毯の輸入ビジネスで失敗。

 

夢グループの社長、石田重廣も若い頃はかなり苦労をしたんですね⋯。

 

石田社長は30代で「友好流通グループ」を設立して、中国・香港から育毛剤・バストアップクリームを仕入れ、日本で売る通販を開始。

すごい傍から見ると怪しいビジネス⋯笑

 

石田社長は香港の実業家から「いかがわしい商品はやめて高級なシルクを扱いなさい」と助言を受ける。

石田社長は発毛剤・バストアップクリームから主力商品を絹製のナイトウエアにチェンジして販売をはじめてたところ成功。

 

さすがにバストアップクリームは怪しい⋯笑

 

石田社長は2003年歌手の狩人のマネジメントをするにあたり「有限会社あずさ2号」を設立。

 

「有限会社あずさ2号」が社名を変更して現在の夢グループになります。

 

仕事がない歌手を給料制で雇い、イベント出演の営業をパッケージ化させることで歌手の営業の仕事が激増させることに成功。

歩合制ではなく給料制というのが売れない歌手から話題になり、多くの歌手が夢グループの所属を希望されることとなる。

 

今では石田社長は通販でも話題になり念願の全国放送番組、「相席食堂」にも出演を果たすことになりました。

スポンサードリンク

夢グループの社長の隣にいる女性、保科有里は愛人?

夢グループの社長の隣にいつもいる女性がずっと何者なのか気になっていました。

夢グループの石田社長のいつも隣にいる女性は、夢グループ所属の歌手、保科有里さん。(読み方:ほしなゆり)

 

夢グループのCMにいつも石田社長と保科有里さんが出ているので、一体何者なのかと思われる事が多いようで。

保科有里は夢グループの石田社長の愛人の噂も出てしまっています。

 

実は私も保科有里は夢グループの石田社長の愛人だと疑ってました・・・。

 

でもこれは保科有里も夢グループ社長の石田社長も完全に愛人関係を否定しています。

保科有里と石田社長はビジネスパートーナーのようですね。

 

石田社長と保科有里はCMも一緒、地方の仕事もマネージャー同行しないで2人で行ったりとで、どうしても愛人っぽく見えちゃいますよね(笑)

 

あと保科有里の熟年の色っぽさと石田社長の代表取締役社長という関係が余計に、愛人関係っぽく見えちゃうんですよね・・・。

 

石田社長と保科有里はCD(シーデー)まで販売してるし⋯しかも一万枚も売り上げているそうで。

 

 

夢グループのCMでも石田社長と保科有里一緒に歌ってますよね。

 

なんと年始にまたCDを発売をするようで・・・この2人すごい!!

ちなみに保科有里は営業で「愛人じゃありません〜。」というと、めちゃくちゃウケるそうです⋯笑

 

デーブイデーとシーデーはわざと?その真相!
次のページへ

1 2