事件

木村花(テラハ)が誹謗中傷で自殺!?リスカ写真にインスタで遺言?深夜に救急車騒ぎも!?

テラスハウスに出演している女子プロレスラーの木村花さんが急死したということが、所属事務所であるプロレス団体スターダムにより発表されました。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです。

人気リアリティ番組の『テラスハウス』に出演している木村花が、5月23日に死去したと所属事務所スターダムにより発表され明らかになりました。

木村花は女子プロレスラーで可愛いと話題で、女子プロレス界では若手で注目度の高い選手でした。

木村花はまだ22歳でまだこれからの人生だったのに・・・木村花の突然訃報にショックを受けている人は数多くいそうですね。

目次
  1. 木村花の簡単なwikiプロフィール
  2. 木村花が急死・・・23日曜日深夜に救急車騒ぎも!?
  3. 木村花の死因は誹謗中傷による自殺!?
  4. 木村花がリスカ写真に遺言!?インスタも意味深
  5. 最後に
スポンサードリンク

木村花の簡単なwikiプロフィール

出典:http://www.terrace-house.jp/tokyo2019-2020

名前  木村 花 (きむら はな)
生年月日 1997年9月3日
出身地  神奈川
身長  164せんち
職業  女子プロレスラー

母親は日本人・父はインドネシア人で木村花はハーフで可愛いと話題の女子プロレスラー。

木村花の母親も女子プロレスラーの選手で木村響子さん。

木村花はプロセス一筋でやっていくために学業を中退し、プロレス専門学校「プロレス総合学院」に1期生として入学。

木村花は2016年に開催されたプロレス総合学院1期生の卒業試合がデビュー戦。

木村花はデビュー戦で敗れるものの、そのリベンジを果たしています。

2019年からスターダムに所属しており、バラエティー番組『テラスハウス』に出演して話題に。

テラスハウスでは明るい性格で天真爛漫・プロレスでの活躍も取り上げられていましたね。

しかし木村花は2020年5月23日死去されたとスターダムにより発表されました。

スポンサードリンク

木村花が急死・・・23日曜日深夜に救急車騒ぎも!?

木村花は可愛すぎる若手女子プロレスラーとして注目されていました。

しかし木村花は2020年5月23日に所属しているスターダムのHPで死去という訃報が発表されました。

「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」

木村花は急死だったようで所属事務所も詳細な情報は未だに把握出来ていないとの事。

木村花は22歳でプロレスラーとしても若手で、プロレス界からの注目度も高い選手だっただけに残念ですね・・・

23日の午前4時にはスターダムの道場がある亀戸で救急車や緊急車両が集まる騒動があったようで、木村花との関係があったのではないかと憶測される声も上がっています・・・

木村花は病気で亡くなったのか・自殺だったのか・・・何が死因となってしまったのか現在は明らかになっていません。

しかし最近の木村花のツイッター・インスタSNSでのメンタルが不安定な様子が不安視されており、プロレス仲間からも連絡がとれないと心配の声が上がっていました・・・

誹謗中傷で限界?リスカ写真も!?
次のページへ

1 2
RELATED POST