芸能 PR

小川彩佳アナの結婚相手(夫)の職業や顔画像は!?櫻井翔との破局時期や破局理由も!

テレビ朝日の小川彩佳アナが一般男性の結婚することを発表し、テレビ朝日を退社することも発表されましたね。

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

テレ朝の小川彩佳さんが一般男性と結婚とテレビ朝日を退社する事を発表され話題になっていますね!

小川アナと言えば嵐の櫻井翔さんと交際報道が出ていたりと、嵐ファンからプライベートにも注目が集まってましたが、結婚相手は一般男性とのことですね。

才色兼備の小川彩佳アナのハートを掴んだ結婚相手(夫)はどのような人物なのでしょうか!?

目次
  1. 小川彩佳アナが結婚と退社を発表!
  2. 小川彩佳アナの結婚相手(夫)の職業や顔画像は!?
  3. 小川彩佳アナの結婚に嵐ファンの反応は!?
  4. 小川彩佳アナと櫻井翔の破局時期や破局理由は?
  5. 最後に
スポンサードリンク

小川彩佳アナが結婚と退社を発表!


出典:https://twitter.com

小川彩佳アナが2月8日に一般男性との結婚とテレビ朝日を退社する事を発表しました。

小川彩佳さんといえば嵐の櫻井翔さんと交際していた事が広く知れ渡っていましたが、結婚相手は一般男性でしたね!

小川彩佳さんは嵐ファンからもバッシングを受けたりもしていたので、結婚相手が一般男性でこれからはアンチから攻撃されないのは良かったなと思います。

小川彩佳さんはAmebaTVの番組を3月いっぱいで退社する事が決まっていて、退社時期はこれから具体的にきまるようです。
小川彩佳は結婚の発表のコメントがこちら

この度、12年間お世話になったテレビ朝日を退社することになりました。アットホームであたたかなテレビ朝日という会社を離れる決断は簡単なものではありませんでしたが、改めて自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました。

「ニュースを読むアナウンサーになりたい」というのが、小学校の卒業アルバムに記していた、私の「将来の夢」でした。

「サンデープロジェクト」「報道ステーション」「AbemaPrime」など、幸運なことにさまざまな報道・情報番組でニュースをお伝えする機会に恵まれました。テレビ朝日と番組関係者の皆様、そして誰より、厳しきも温かく見守ってくださった視聴者の皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

小川彩佳さんは小学生からの夢を叶えて、結婚を機に新たな道に進む事にしたようですね、

小川彩佳さんは最近ではグラビアの仕事をしていたりと、アナウンサー以外の仕事もはじめていましたよね。

小川彩佳さんは才色兼備で知名度もあることから、これからグラビア・その他の仕事でもなんでもやっていけそうな気がします。

スポンサードリンク

小川彩佳アナの結婚相手(夫)の職業や顔画像は!?

小川彩佳アナが一般男性と結婚を発表しましたが、やはり結婚相手(夫)がめちゃくちゃ気になりますよね。

小川彩佳さんは嵐の櫻井翔さんの交際報道前までは、浮ついた話が全くないとテレビ局関係者が語っていたそうなので交際相手や結婚相手は理想は高めで真面目そうな感じがします。

そんな小川彩佳さんの結婚相手ですが、現在明かされている情報は一般男性という事だけで、詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

小川彩佳さんの家系は医者家系なので、もしかしたら医者と結婚したなんて事も有り得そうですよね。

はたまたよくある社内恋愛でアナウンサーの可能性もありそうですが、長く働いていた職場でいきなり社内恋愛に発展というのあまりないかもしれないですね・・・

小川彩佳さんの父親は慶大病院の診察部長でしっかりした人物なので、小川彩佳さんの父親が結婚に納得するような仕事をしている人物だと思います。

小川彩佳さんの結婚相手はきっと年収も高く貰っているような堅い仕事に就いているのではないかと思います。

小川彩佳さんがめちゃくちゃ稼いでいると思うので、それ以上だと年収1000万以上ぐらい稼ぐ人物だったりするかもしれないですね!

 

追記→小川彩佳さんの結婚相手は元職場の後輩に紹介してもらったそうで年齢は小川彩佳さんの1つ年上だそうです。

小川彩佳さんと結婚相手とは去年の春に出会い1年未満の交際でスピード婚だったようですね!

現在は小川彩佳の結婚相手の顔画像は出ていませんが、小川彩佳さんは「イケメンではない」と答えていますが余計にどんな人物なのか気になりますね!

スポンサードリンク

小川彩佳アナの結婚に嵐ファンの反応は!?


出典:https://twitter.com

小川彩佳アナは嵐の櫻井翔さんと交際報道が出ており、ファンの間でも話題になっていましたよね。

小川彩佳さんは櫻井翔さんではなく一般男性と結婚したということで、ファンは歓喜の声を上げている人もいます(笑)

しかし一方で逃した魚はでかいと小川彩佳さんと櫻井翔さんと破局していた事を残念がる声も出ていますね!

今世界一小川アナの結婚祝ってるの嵐ファンだと思うよ。これで櫻井担一安心よね。二宮担にも安心ください。

小川アナ結婚と聞いて、一瞬櫻井翔が頭をよぎった… でも一般男性と結婚なんやね 色んな意味でよかった…笑おめでとうございます

小川アナ結婚ですかそうですかおめでとうございます。全櫻井担が安堵したね

小川アナ、櫻井翔ではだめだったのか。お似合いだったからゴールインして欲しかった。

別に小川アナなら良かったよ…。頭も良さそうだし、綺麗だし。櫻井くんにはお似合いだったんじゃないかな

小川彩佳さんと櫻井翔さんをお似合いだったと思うファンも多いですが、やはり櫻井担は小川彩佳さんが一般男性と結婚して喜んでる人が多い感じがします(笑)

小川彩佳さんはこれからは嵐ファンに叩かれる事もなくなるので、やっと落ち着けそうですね。

小川アナと櫻井翔の破局理由や時期は!?
次のページへ

1 2