歌手 PR

ミセスグリーンアップルの歌は上手・下手、評価は??ドラムの女の子が可愛い!?【Mステ】

Mrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)がMステに出演するということで放送前から話題になっています。

若手バンドで最近特に注目をを集めているMrs.GREEN APPLEが遂にMステに初出演で楽しみですね!

Mrs.GREEN APPLEは今年はテレビの出演が増えてきそうな気がします!

今回はMrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)について書いていきたいと思います。

目次
  1. Mrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)とは
  2. ミセスグリーンアップルのボーカル大森元貴がすごい
  3. ミセスグリーンアップルの歌唱力の評価は??
  4. ミセスグリーンアップルのドラムの女の子がかわいい!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

Mrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)とは

出典:https://twitter.com

Mrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)は2013年に結成されたロックバンド。

ミセスグリーンアップルのメンバーは男4人と女の子が1人の計5人。

大森元貴(ボーカル・ギター)

若井滉斗(ギター)

山中綾華(ドラムス)

藤澤涼架(キーボード)

髙野清宗(ベース)

大森元貴(ボーカル・ギター)

Mrs.GREEN APPLE・・・なんとも変わったバンド名ですが、ちゃんと由来があります(´-`)

バンド名の由来は、食べ物の名前を入れたい ということから「GREEN APPLE」を、そこに中性的なイメージを出すために「Mrs.」を組み合わせて名付けた。グリーンアップルは、赤いリンゴになる前、熟す前の「今」(初心)の気持ちを持ち続けていたいという意味も込められている。

 

グリーンアップルには初心の気持ちを忘れないという、ちゃんとした意思が込められていたんですね。

ミセスグリーンアップルは2013年に結成されて、その2年後の2015年にEMI RECORDSからメジャーデビュー。

ミセスグリーンアップル結成してから2年でメジャーデビューはかなりのスピードでビックリですね( °_° )

ミセスグリーンアップルは特に10代のファンが多いようで、学生から人気がありそうですね!

ミセスグリーンアップルの『WanteD! WanteD!』は昨年フジテレビのドラマ『僕たちがやりました』のOP曲になり話題に。

オリコンランキングでも上位に入っていたりと、『WanteD! WanteD!』はミセスグリーンアップルの知名度を大きく広げた1曲ですね!

デビュー5周年を記念したミセスグリーンアップルのベストアルバムは、グループのうま味をグッと集約した、満足度の高いアルバムになっています。

現在はステップアップのために活動休止しており、今後の活動にも注目が集まります。

スポンサードリンク

ミセスグリーンアップルのボーカル大森元貴がすごい

ミセスグリーンアップル 大森元貴

名前 大森元貴 (おおもり もとき)

生年月日 1996年9月14日

出身 東京都

担当 ボーカル・ギター ・作詞・作曲

ミセスグリーンアップルのボーカルである大森元貴で21歳という若さながら、ステージでは見事なパフォーマンスでキラキラしてますよね!

大森元貴は小学校の卒業の時の謝恩会で目立ちたいという理由で音楽をはじめたそうですね。

謝恩会で音楽を披露するってかなり目立ちそうですよね(笑)

ミセスグリーンアップルは今ではなかなかの人気が出ているバンドですが、有名な音楽のプロデューサーも関心をもってるようで、実力も認められてるようですね。

個人的にも大森元貴のハイトーンボイスいいな~って思います。

大森元貴はボーカルとしてバンドを引っ張ってるわけですが、作詞作曲も全て手がけているんですよね。

大森元貴すごい・・・まだまだ若手でこれからが楽しみですね!

ちなみにキスマイ藤ヶ谷太輔とは遠い親戚のような関係だと言っており、Mステの共演の縁で大森元貴はキスマイのアルバムで楽曲提供もしています。

スポンサードリンク

ミセスグリーンアップルの歌唱力の評価は??

ミセスグリーンアップルの歌は上手いのか下手なのか巷の評価はどういった感じなのでしょうか!?

調べてみると・・・

Mrs.にハマったし歌唱力ほんとにすごいと思う

ミセスグリーンアップル歌唱力が桁違いだった

ミセスグリーンアップルはイケメンで声高くて歌唱力が半端ないです!

Mrs. GREEN APPLEのボーカルの人の圧倒的な歌唱力はもっと評価されて欲しいレベルだし、新曲を機にブレイクして欲しいところ

 

ミセスグリーンアップルの歌唱力の評価はかなり良さげ!

個人的ひもミセスグリーンアップルの大森元貴の歌唱力はかなり高いと思います。

なんだかWanteD! WanteD!とか1度聞いたらなかなか頭から離れない中毒性がありますよね(´-`)

しかし、ミセスグリーンアップルがなかなか受け付けないという人もいるようで、好き嫌いが別れてしまってるような感じがしますね。

ミセスグリーンアップルのドラムがは可愛い!?
次のページへ

1 2