炎上

足立梨花が炎上で精神的に病んで心配!インスタの闇深い隠れメッセージが怖すぎる!!

足立梨花が投稿したインスタストーリーに隠されたメッセージがあり、怖いと話題になってしまっていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

足立梨花がインスタのストーリーに桜の画像を投稿していたところ、そこに隠れメッセージが書かれており波紋をよんでいますね・・・

足立梨花のインスタが闇が深くてメン〇ラだと言われていていますが、ちょっとここまでくると心配になるレベルで可愛そうです。

足立梨花の精神状態が心配になりますね。

目次
  1. 足立梨花が志村けんが原因で炎上!?
  2. 足立梨花のインスタが闇深い!
  3. 足立梨花が精神的に病んで心配すぎる!
  4. 最後に
スポンサードリンク

足立梨花が志村けんが原因で炎上!?

足立梨花は先日のツイッターがすごい炎上さわぎとなり、トレンドにも上がってしまう事態が発生していました。

足立梨花が炎上した理由は志村けんの新型コロナウイルスに感染を公表された時に投稿された足立梨花のツイッター。

足立梨花はツイートを投稿して炎上してしまいました・・・

出典:https://twitter.com

「ええっと、、、とりあえず、1ヶ月以上会ってませんので大丈夫です」

足立梨花のツイートはおそらくタイミング的に志村けんとは1ヶ月会ってません・・・という意味で投稿していると思われます。

この足立梨花のツイートは瞬く間に炎上してしまうことになってしまいました。

足立梨花は叩かれ燃えに燃えまくってしまっていましたね・・・

確かに足立梨花のツイッターは少し配慮にかける内容だったと思います。

足立梨花はかなり叩かれちゃいましたね・・・有名人はSNSを投稿すると消しても残るので絶対にミス出来ないのは大変ですね。

足立梨花もツイッターも表現のミスで、変な意味で投稿したのではないと思うんですけどね!

批判に対しては後から誤解を招く表現でしたってフォロー入れとくだけで済んだ話だったと思うのに、炎上騒動は更に謎の方向へ進んでしまっていますね・・・

スポンサードリンク

足立梨花のインスタが闇深い!

すごい炎上してしまった足立梨花ですが、3月31日にインスタのストーリーに桜の写真を投稿。

出典:https://twitter.com

足立梨花の桜の写真はパッと見たところ普通の綺麗な桜の写真です。

しかし足立梨花の投稿した桜の写真には隠れメッセージが発見され注目を集めています。

出典:https://twitter.com

足立梨花のインスタの桜の写真をズームアップすると、うっすらと小さい文字の羅列が確認出来ます。

すごく見えにくいですが、おそらく足立梨花の桜の写真にはこう書かれているのではないかと憶測されています。

私が〇ねばよかったんだ

そう言ってほしいんでしょみんな

 

足立梨花の隠れメッセージ怖すぎる・・・ゾッとする(T‐T)。

足立梨花の精神状態がここまでくると心配ですね。

足立梨花のインスタの隠れメッセージに注目が集まり、また足立梨花がトレンド入りしてますね。

足立梨花のインスタかなり闇深いですね・・・大丈夫なんかこれ!?

足立梨花も共演していた志村けんが亡くなり、ショックだったと思います。

それに足立梨花の叩かれ具合を考えると、かなり精神的に病んでしまっていないか心配になりますね。

足立梨花が精神的に病んで心配すぎる!

 

足立梨花のインスタの隠れメッセージ・・・すごい闇深いですよね。

というよりこの隠れメッセージ見つけた人すごい・・・相当よく見ないと気づかないこれは!!

足立梨花のインスタをみてメン〇ラという言葉も出たりしていますが、個人的には鬱になってるのではないかと心配になっちゃいます。

足立梨花テレビでは笑顔で明るい印象だっただけに、闇の部分にちょっと衝撃。

足立梨花はた叩かれすぎて精神的に病んでしまった感じなのかなと。

足立梨花はもうSNSやめた方がいいかもしれないですね・・・

芸能人はSNSの使い方が上手い人と下手な人がいますが、足立梨花はやらない方が良さそうなタイプだと思う。

足立梨花はツイッターで炎上が原因で病んでしまったっぽいですが、インスタの隠れメッセージでまた変に話題になってしまって今後も心配ですね。

スポンサードリンク

最後に

足立梨花のインスタストーリーの桜の写真の隠れメッセージが闇深いと話題に。

足立梨花はツイッターで炎上してしまい、精神的にまいってしまった感じがしますね。

それにしても足立梨花このインスタは怖い・・・いやほんとに怖い。

確かに配慮にかけるツイッターだったかもしれないですが、ここまでくると気の毒に思えてくる。

足立梨花は闇深いインスタでまた話題になり、今後どうなっていくのか行く末が気になります。

RELATED POST