炎上

手越祐也の六本木ラウンジXはどこ!?トニトニ外しも自粛せずファンも困惑!?〔文春〕

手越祐也が5月23日にまたもや緊急事態宣言のさなか不要不急の外出自粛せず、ラウンジに出歩いていると週刊文春がスクープとしてとりあげられていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

NEWSの手越祐也がまたもや文春からラウンジで飲んでいるスクープ写真が出てしまっていますね・・・

もう文春さんは手越祐也はネタの宝庫だと思って張り付いていそう・・・

手越祐也といえば4月下旬にも女性たちとパーティをしていたと文春からスクープされていましたよね。

手越祐也は緊急事態宣言下も自分には関係ないと思っているのか、ジャニーズ事務所が掲げるコロナのチャリティ精神と大きな相違がありそうで残念です。

目次
  1. 手越祐也ラウンジ飲みを文春に撮られる
  2. 手越祐也トニトニ外しも自粛せす反省してない?
  3. 手越祐也が行く六本木ラウンジはどこ!?
  4. 手越祐也の行動にファンも困惑!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

手越祐也ラウンジ飲みを文春に撮られる

出典:https://bunshun.jp

手越祐也は4月下旬にも女性とパーティーをしていたと文春によりスクープされました。

最近ではコロナによる緊急事態宣言で不要不急の外出自粛は控えるように言われていますが、芸能人が外出して非難をあびるケースが多発していますね。

真剣佑と山田孝之も沖縄県の来県自粛要請が出ているなか沖縄旅行に行ったのがバレて炎上してしまいましたよね・・・

真剣佑の沖縄デートの彼女はだれ!?お泊まり・手繋ぎにショック!?外出自粛中で処分も?「文春」新田真剣佑と山田孝之らがコロナにより外出自粛期間中のさなか、沖縄でデート・バカンスを楽しんでいた事が文春により発覚し批判の声が相次いでい...

手越祐也も緊急事態宣言のさなか女性とパーティー報道に非難の声が相次ぎ、所属事務所も事実確認をして女性と会っていた事を認めています。

『弊社、手越祐也に関する一部週刊誌での掲載記事に関しまして、本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました。』

ジャニーズ事務所は所属タレントに不要不急の外出自粛をしているので、またラウンジ飲みをしてしまった手越祐也はまた事務所やNEWSメンバーに迷惑をかける形になってしまっていると思います。

手越祐也は20日のMBSのラジオを体調不良で欠席・・・しかしその3日後に六本木のラウンジではしご酒。

緊急事態宣言下のパーティー外出・ラジオの欠席・しかし3日後に六本木でラウンジはしご酒ではさすがに悪い印象を持たれてしまっても仕方がない状況ですね・・・。

スポンサードリンク

手越祐也トニトニ外しも自粛せす反省してない?

手越祐也はパーティー報道でペナルティを受けているのに、どうやらあまり反省はしていなかったのかもしれないですね。

手越祐也は4月下旬の女性とのパーティー報道でジャニーズ事務所から一応のペナルティともいえる処分を受けています。

事務所としては緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、更にSmile Up!Projectでは世間の皆様へSTAYHOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました。

手越祐也はジャニーズ事務所のタレントの大型ユニットTwenty★TwentyにNEWSメンバーとして参加予定も不参加処分となってしまいました。

手越祐也はトニトニ外しにあってしまうも、あまりお灸を据える効果はなかったのか外出自粛をせずまたラウンジに友人と飲み歩きへ・・・。

もうここまでくるとNEWSのメンバーが可哀想に思えてきてしまいます(><)

ジャニーズ事務所は手越祐也にトニトニ外しで一応のペナルティ処分としましたが、今後はどういった対応をしていくのでしょうか・・・

手越祐也の六本木ラウンジxはどこ!?
次のページへ

1 2
RELATED POST