炎上 PR

城恵理子の彼氏(大学生)と破局理由は浮気?交際期間とプリクラ流出で今後やばい!?

NMBの城恵理子がイケメン大学生と交際していた事が文春により報じられ明らかになってしまいました。

どうも、セバスチャンです( ‘ω’ )

また文春によるアイドルの熱愛発覚でネットがざわついてますね・・・

今回、文春砲を喰らってしまったのは、NMB48の城恵理子で次世代センターとして活躍すると期待されているメンバーの1人。

城恵理子は彼氏の大学生とプリクラの2ショットまで公開され、もう言い逃れは不可能な状況で大ピンチです。

城恵理子の今後がなんだかやばそうです・・・

目次

  1. 城恵理子の簡単なwikiプロフィール
  2. 城恵理子、大学生の彼氏と熱愛発覚!!交際期間は??
  3. 城恵理子、彼氏と破局理由(原因)は浮気!?
  4. 城恵理子、プリクラ・2ショット流出で今後はやばい??
  5. 最後に
スポンサードリンク

城恵理子の簡単なwikiプロフィール

出典:https://twitter.com

名前  城恵理子  (じょう えりこ)

生年月日  1988年11月27日

出身地  兵庫県

身長  156.5センチ

所属グループ  NMB48

城恵理子は2011年5月NMB48第2期生オーディションに最終審査を合格して芸能界入り。

城恵理子は2ndシングル「オーマイガー!」で初選抜となり、グラビアでソロ活動でも活躍。

2012年NMBメンバー劇場で開催された公演で、学業に専念するためにNMBを卒業する事を発表し、9月28日に卒業。

翌年城恵理子は特別オーディションにて、NMB48に研究生として復帰。

城恵理子は秋元康からも期待されていて、NMBの次世代センターとして期待されていますね

城恵理子の総選挙推移

第4回 圏外

第6回 圏外

第7回 圏外

第8回 圏外

第9回 89位(12,348票)

第10回 79位(18,359票)

スポンサードリンク

城恵理子、大学生の彼氏と熱愛発覚!!交際期間は??

出典:https://twitter.com

城恵理子はNMBとしてアイドル活動をしていますが、残念なことに熱愛が発覚してしまいました。

城恵理子の熱愛交際を公開したのは「週刊文春ライブ」で、このスクープにはネットがざわざわしてしまいましたね・・・

城恵理子の交際していた相手はイケメン大学生で年齢は18歳~22歳ぐらいでしょうね。

城恵理子と大学生彼氏はお互いの家を行き来して、手料理をふるまうなどラブラブな様子だったようです。

しかし城恵理子と交際していた大学生彼氏とは現在は破局していることが、文春の取材により明らかに。

大学生彼氏「交際していたのは事実ですが、もう別れています。

大学生彼氏認めるなよ!(笑)

城恵理子と大学生彼氏との交際期間はプリクラ画像を見たところ1年以上は確定で、ネットでは1年3ヶ月と憶測されていますね。

選抜総選挙の時ではほかのメンバーの熱愛が撮りだたされていましたが、城恵理子の内心ヒヤヒヤだったのかもしれませんね・・・

城恵理子、彼氏と破局理由(原因)は浮気!?

城恵理子はイケメン大学生の彼氏とは現在は破局した事が明らかになっています。

出典:http://bunshun.jp

1年記念のプリクラを撮ったのが3月の上旬とわりの最近までラブラブだったのに・・・城恵理子と大学生彼氏の間に何があったのか??

城恵理子の破局理由には城恵理子の浮気が原因という憶測されています。

文春の有料情報では城恵理子が元カレと復縁ていたという情報もあったりと、わりと普通に恋愛していたようですね。

城恵理子は4月にもTwitterで梅田で彼氏とデートしていた所を撮られています。

しかしこの梅田デートの相手は弟だとされていましたが、実は城恵理子の弟ではないようなんですよね・・・

城恵理子の弟はもっと幼い雰囲気の少年で、梅田でデートしていた相手とはまるで別人。

この城恵理子の梅田デートをTwitterで大学生彼氏が見て知ってしまった・・・という可能性も時期的にありえそうですね。

城恵理子と大学生彼氏の破局の原因は城恵理子の二股が原因と噂されていますが、事実なのか確証はないですね。

しかし、城恵理子がアイドルなのに自覚のなさとわきの甘さは反省しないとダメかなと思います。

スポンサードリンク

城恵理子、プリクラ・2ショット流出で今後はやばい??

城恵理子と大学生彼氏の交際が明らかになり、ファンからするとやはりショックですよね。

NMBの城恵理子は文春砲の攻撃に有ったけど果たしてNMBを今後解雇になるのかな そして文春砲の報道を知り城恵理子から離れるファンは何人ぐらい居るんだろうか?

 

文春砲でよく書かれる「イケメン」って信用性ないと思うの私だけかな…? 城恵理子ちゃんの相手も大学生に見えない/イケメンではない。

 

城恵理子 が握手会で今回の文春砲の件についてとやかく言われるのは仕方がないことであり自業自得とか言いようがない。

ましてや48グループは恋愛禁止とされているので、城恵理子にもなんらかのペナルティの可能性もあるのではないかと。

城恵理子の場合は決定的なプリクラとラブラブ2ショットが公開されていて、言い逃れできない状況です。

しかもよく見ると、城恵理子と大学生彼氏ペアルック!!

城恵理子の今後の活動はどうなっていくのでしょうか・・・

スポンサードリンク

最後に

 

城恵理子が週刊文春ライブにて、イケメン大学生と交際していた事が発覚してしまいました。

 

城恵理子と大学生は現在は破局してしまったようですが、大学生彼氏が「交際していた事は事実」とはっきりと回答しています。

 

城恵理子か梅田デートしていたりと、浮気疑惑もあり大学生彼氏の破局の原因と考えられています。

 

城恵理子とイケメン大学生はプリクラ・2ショットも公開され、今後の活動にも影響があるかもしれませんね。

 

城恵理子の脇が甘すぎでしたね・・・今後どうなっていくのか注目が集まりそうです。