炎上

木下優樹がタピオカ店へのDMが恫喝で炎上!?なぜ流出?姉さやかと給与トラブル!?

木下優樹菜の姉さやかさんが働いていたタピオカ店のオーナーと木下優樹菜のトラブルが公になり話題になっていますね!

木下優樹菜と木下優樹菜の姉さやかさんが働いていたタピオカ店『All RIGHT(オールライト)』がトラブってしまっているようですね・・・

木下優樹菜は元ヤンであるのは有名な話ですが、今回のタピオカ騒動では木下優樹菜が謝罪文を掲載していたりとタピオカ店オーナーとのトラブルは真実のようです。

木下優樹菜の姉が働いていたタピオカ店と木下優樹菜はなぜこんなに揉めることになってしまったのでしょうか!?

目次
  1. 木下優樹菜の姉がいたタピオカ店の場所は?
  2. 木下優樹菜の姉とタピオカ店で給与トラブル?
  3. 木下優樹菜の恫喝DMが炎上!怖すぎ!
  4. 木下優樹菜のDMはなぜ流出?
  5. 最後に
スポンサードリンク

木下優樹菜の姉がいたタピオカ店の場所は?

出典:https://www.instagram.com/allright_2019/

木下優樹菜の姉さやかさんがタピオカ店で働いていると、ネット記事などで2ヶ月前から話題になっていました。

木下優樹菜の姉が働いていたタピオカ店の名前は『ALL RIGHT(オールライト)』で、インスタグラムもやっているおしゃれなお店ですね。

タピオカ店『ALL RIGHT』は直訳すると『大丈夫』でポジティブないいネーミングですね(´-`)

タピオカ店『ALL RIGHT』の場所は東京江戸川区西小岩3-27-16-103にあり、外観も南国っぽくて若い女性が好きそうですね!

タピオカ店だけにカラフルなタピオカがあったり、今ではハロウィンメニューがあったり季節のメニューがあるのも良いですね。

タピオカ店はこれからは冬に入るので正念場ですが、季節メニューは強みになるかもしれないですね!

メニューの値段も200円~500円とタピオカ店にしては良心的な値段設定で、容器がジッパー袋というのも特徴的で面白い。

タピオカ店『ALL RIGHT』では台風15号の千葉の募金活動もしているようで、千葉県はまた台風も来るし応援したいですね。

スポンサードリンク

木下優樹菜の姉とタピオカ店で給与トラブル?

木下優樹菜の姉のさやかさんが働いていたタピオカ店『ALL RIGHT(オールライト)』ですが、残念ながら現在は木下優樹菜のお姉さんは働いていないようですね・・・。

実はネット記事などではタピオカ店『ALL RIGHT』は木下優樹菜の姉の店という記載が多くされていました。

しかし実際のところはタピオカ店『ALL RIGHT』のオーナーは別の人で、木下優樹菜のインスタの紹介などで木下優樹菜の姉の店という誤解が生じてしまったみたいですね。

木下優樹菜は姉のさやかさんの応援でインスタでタピオカ店を紹介していましたが、誤解が生じてしまいオーナーさんとさやかさんは拗れてしまったようです。

そんなところ、お店の盗難騒ぎがありオープンしてからごたついてしまった模様。

木下優樹菜の姉のさやかさんはその後はタピオカ店を辞めてしまったようですね・・・

そんなところ木下優樹菜は姉さやかが給与を未払い・給与明細も貰ってないとお店のオーナーにDMを送信。

お店側の主張としては木下優樹菜の姉のさやかさんが給与を取りに来なかったので、振込で支払し給与明細は仕方なく郵送したとの事です。

お店と木下優樹菜川の主張が食い違ってますが、この辺りは姉さやかさんとお店が話し合えば済む話なのにと思ってしまいますね・・・

親族とはいえ、なぜ木下優樹菜が出てきてしまうのか・・・。

タピオカ店と姉さやかさんのトラブルなのに当事者でない木下優樹菜が出てきてしまい、なんだか事態がややこしくなってしまっているのうな気がしますね。

タピオカ店と木下優樹菜の姉さやかさんと連絡が取れず、意思の疎通が出来なかった事で拗れてしまっていますね。

DMはなぜ流出!?木下優樹菜CMが降板!?
次のページへ

1 2
RELATED POST