炎上

高田コーポレーション(元有名芸人)おやきが借金踏み倒し!今現在と解散理由は!?「追跡バスターズ」

テレビ番組「追跡バスターズ」で元有名芸人(スズキ仮)が知人から300万円を借金し踏み倒しており、返済を求められていましたが対応がゲスすぎてネットで大炎上となっています。

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

追跡バスターズ今回もやらせ感がありましたが、元有名芸人のスズキ(仮)が、ゲスすぎて胸糞展開でしたね・・・

元有名芸人は現在も芸能活動をしており、よく300万も踏み倒して逃げ回っているなと・・・良くない意味で心臓強すぎです。

追跡バスターズでは元有名芸人スズキと名前で紹介されていましたが、元有名芸人の特定が早くもすすめられています。

元有名芸人で借金300万円を踏み倒している元有名芸人高田コーポレーション(タカダ・コーポレーション)のおやきでほぼ間違いないと思われます。

今回は借金踏み倒しでゲスすぎる元有名芸人とされている高田コーポレーションのおやきの今現在について調査してみたいと思います!

目次
  1. 追跡バスターズで借金踏み倒しの有名芸人はだれ!?
  2. 高田コーポレーションのおやきがゲスすぎ!!
  3. 高田コーポレーションが解散した理由は!?
  4. 高田コーポレーションおやきの今現在は!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

追跡バスターズで借金踏み倒しの有名芸人はだれ!?


テレビ番組「追跡バスターズ」で元有名芸人が知人のニッタさんから借金300万円を踏み倒しているとして、返済を求めるという内容が放送されていました。

元有名芸人というだけで、今回の追跡バスターズの借金を踏み倒した元有名芸人にかなりの注目が集まりました。

元有名芸人の特徴が上げられ、ネットでは元有名芸人がすぐに特定されました。

  • 芸人
  • 格闘技
  • ふといまゆげ
  • 事務所退社
  • 30代

 

この条件から元有名芸人はコンビ芸人、高田コーポレーション(タカダ・コーポレーション)のおやきであると特定されていますね。

高田コーポレーションのおやきは2015年によしもとクリエイティブエージェンシーを退社。

高田コーポレーションおやきは芸人でありながらも、総合格闘技を学んでいて、プロ格闘技興業にも出場しています。

 

高田コーポレーションのおやきは元有名芸人と番組では紹介されていますが、実際のところはそこまで売れてないコンビ芸人のイメージですね(笑)

ただ高田コーポレーションはエンタの神様やめちゃイケなどゴールデンタイムのバラエティ番組に多数出演していたので、知名度はそこそこあるかとは思います。

個人的にはコンビの名前こそ知ってるものの、どんなネタをしていたかはまったく覚えてなかったです(^^;

高田コーポレーションのおやきは借金300万を返済をせず、3年以上も放ったらかしというのは許しがたいですね!

高田コーポレーションの相方だった大貫さんは別の人とコンビを組んでいるようで、おやきとコンビ続けてなくて良かったですね・・・

スポンサードリンク

高田コーポレーションのおやきがゲスすぎ!!

借金300万を踏み倒している有名芸人として紹介されていた高田コーポレーションのおやきは、今後借金をしっかり返済するのか気になりますね。

 

番組ではおやきは弁護士を通さないと対応しない・ニッタさん本人とだけ話すなど自分本意で正直見ていてイライラしかしなかったですね!

それでニッタさんが話しかけると沈黙するという・・・いい大人が情けないと思ってしまいます。

おやきは現在も芸能活動をしているからとテレビ番組は困るなど我がままで、借金踏み倒しで誠実な対応すらしない態度は許しがたいものでした。

おやきと知人で話し合いの場を設けるも、トンズラ・・・おやきゲスすぎでしょ(^^;

 

おやきはネットで特定されないと思っていたのか知らないですが、あっという間に特定されおやきは大炎上。

犯人はおやきくんでした 俺は人間のクズとしか思えない。でもこの先 やっていきたいなら 最低限の事はしっかりやって欲しい

借金を平気で踏み倒す元芸人スズキほんと気分悪いな。タカタコーポーレションのおやきらしいけど、本気で胸糞悪い

高田コーポレーションのおやきもう人生終わってんな ほんとだったらもうクズ

 

おやきは今後の芸能活動にも影響が及ぶ可能性はありそうですね。

高田コーポレーションのおやきはニッタさんから借金をしていますが、番組を見ていたところ他にも被害にあっている人は絶対にいそうですね。

 

ニッタさんに借金を返してほしいですが、また被害者が出るのではないかと思ってしまいます。

高田コーポレーションのおやきはしっかり働いて借金を返して欲しいですね・・・間違ってもおやきにお金を貸してはダメ・・・絶対返ってこないと思います(^^;

スポンサードリンク

高田コーポレーションが解散した理由は!?

出典:https://twitter.com

高田コーポレーションは2015年にコンビ解散となりました。

高田コーポレーションが解散したというのは、どうやら相方の大貫さんのブログで発表されていたようですね。

高田コーポレーションが解散した理由は、おやきが吉本を退社したことが原因とされています。

おやきが吉本を退社したことが影響し、そのまま高田コーポレーションは事実上の解散となってしまったということですね・・・

これ相方の大貫さんからしたら大迷惑な話ですよね・・・おそらく円満なコンビ解散ではなかったのではないでしょうか。

 

高田コーポレーションのおやきは3年前から借金をしてトラブっていたようなので、吉本の退社もおやきの借金や素行が影響していた可能性もあるのではないかと思ってしまいます。

ただ言えることは高田コーポレーションの元相方の大貫さんはコンビ解散して良かったと思います。

おやきの借金踏み倒しは正直笑えないです・・・もはやクロちゃんがすごいいい芸人に思えてしまうほど。

おやきは追跡バスターズで借金トラブルを事務所に伝えられ、今後どのような対応をするのか気になりますね。

高田コーポレーションおやきの今現在は!?

高田コーポレーションのおやきは現在も芸能活動をしており、テレビで借金トラブルがあることを流されるのを嫌がってましたね。

高田コーポレーションのおやきは吉本を退社してから、一体どうしていたのだろうか・・・!?

調べたところ、おやきは現在はパフォーマンス集団の電撃ネットワークJrのメンバーとして活動しています。

出典:http://www.kaleidoline.jp/geinin-meikan

どうやらおやきはオーディションを経て電撃ネットワークJrに加入したようです。

おやきは現在は電撃ネットワークJrでペリカンという芸名で活動しています。

おやきからのペリカン・・・(´-`)

 

おやきの現在の収入は電撃ネットワークJrでの活動が主になってくるとおもいますが、正直そんなに稼げてるのか疑問なところですね。

おやきが借金を返済するのかかなりの時間がかかると思いますが、ニッタさんは泣き寝入りせずに徹底的にやって欲しいですね!!

おやきは現在も芸能活動をしていますが、今回の追跡バスターズで印象は最悪ですね。

おやきには誠実に借金を返済して欲しいなと思います。

川越達也のレストラン『タツヤカワゴエ』閉店続々の理由は??川越シェフの現在がヤバイ!!川越達也のレストランの現在がヤバイという噂がでていますが、お水騒動があったりと何かと話題になっていましたよね。 週刊文春に...
フットボールアワー後藤の家賃や年収は!?岩尾が干された理由やコンビ格差がヤバイ!!フットボールアワーが久しぶりに後藤輝基と岩尾望がコンビ揃って『一周回って知らない話』に出演しますね! どうも、セバスチャン...

最後に

テレビ番組追跡バスターズで元有名芸人が300万円を踏み倒して返済を求めるという内容が放送されました。

元有名芸人はスズキ(仮)で紹介されていましたが、元有名芸人の正体は高田コーポレーションのおやきであることが特定されています。

おそらくここまで条件がそろっているので、高田コーポレーションのおやきで間違いないでしょうね・・・

おやきは借金を踏み倒し、誠実な対応もせず最悪でしたね・・・

 

高田コーポレーションは2015年に解散し、おやきは現在は電撃ネットワークのメンバーとしてペリカンという芸名で活動しています。

追跡バスターズでおやきの芸能活動にも何かしら影響があるかもしれないですが、おやきにはしっかり借金を返して欲しいなと思うばかりです。

RELATED POST