事件

新井浩文の被害者はエステ嬢!?示談せず逮捕!マッサージ店や映画の違約金も気になる!

俳優の新井浩文が強制性交の容疑で逮捕状が出され、本日中にも逮捕する運びとなっており芸能界で激震が走っています。

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

俳優の新井浩文が強制性交の容疑で任意聴取と家宅捜索を受けていた事が判明しました。

新井浩文といえばアウトレイジなどあまりガラの良くない役が多かったですが、ガチの犯罪者になってしまうとは思いませんでした。

新井浩文は派遣マッサージ(エステ)を自宅に招き、性的暴行をした事を認めており、逮捕されこのまま芸能界引退になってしまうかもしれないですね。

目次
  1. 新井浩文が強姦で強制性交の容疑で逮捕!
  2. 新井浩文の逮捕は実話ナックルズがスクープ!
  3. 新井浩文は示談を断られ逮捕された!?
  4. 新井浩文の強制性交の被害相手は美人エステ嬢!?
  5. 新井浩文が利用した派遣マッサージ店はどこ?
  6. 新井浩文の映画の違約金はやばい!?
  7. 最後に

スポンサードリンク

新井浩文が強姦で強制性交の容疑で逮捕!


俳優の新井浩文が派遣マッサージ(エステ)を自宅に招き、被害女性に強姦したとして強制性交の容疑で逮捕状が出され逮捕される運びとなっています。

新井浩文は大物主演級の俳優ではないものの、存在感のある俳優でドラマや映画でも活躍していただけに逮捕はとても残念です。

しかも強制性交ともなれば性犯罪の中でも重罪で、これが真実ならばもはや芸能界で活躍する場所は残されないのではないかと思います。

新井浩文は派遣マッサージの女性に手を出したようですが、前々からマッサージはかなり好きだったようですね・・・。

新井浩文のTwitterにはこんな投稿もあったようです。

「四人同時にマッサージしてもらいたい」
「やっぱり五人同時にマッサージがいい」
「料理、掃除、マッサージ、全て別の女子に同時にやってもらい、無言で眺めてたい」
「可愛い女子5人のマッサージが必要なレベル」

 

新井浩文は元から下ネタ好きの俳優として知られてますが、シャレではなくガチだったのか・・・

新井浩文は事件を去年の7月におこしていて、2月に逮捕ということで捜査はかなり時間がかかっていたようですね。

スポンサードリンク

新井浩文の逮捕は実話ナックルズがスクープ!


新井浩文は去年の7月に派遣マッサージの女性に強姦し強制性交の容疑があるとされています。

新井浩文は任意聴取と家宅捜索を2月1日に行われましたが、かなり急な展開でビックリしました。

しかし新井浩文の強制性交で逮捕されるというスクープは実話ナックルズがすでにスクープしており、逮捕されると予想しています。


実話ナックルズといえば山口達也の未成年に手を出した時にも、スクープをすっぱ抜いていて文春も取材力がすごいですが実話ナックルズもかなりすごいですね・・・

新井浩文は実話ナックルズの予想どうりに、任意聴取を受け事実を認めており逮捕となりました。

新井浩文は事件を起こしてから半年以上もの間、どんな気持ちで過ごしてきたのだろう・・・

スポンサードリンク

新井浩文は示談を断られ逮捕された!?

新井浩文は去年の7月に派遣マッサージを自宅に招き強姦して逮捕されました。

新井浩文の強制性交に派遣マッサージ(エステ)の被害者はショックを受け警察に行き被害届を出したとされています。

新井浩文は実話ナックルズによれば、行為自体は認めているものの、合意の上だったと話しているようでここが今回の事件の争点になってきそうですね。

新井浩文と派遣マッサージの被害者とでは、示談の話もあったようですが断られ逮捕されてしまったようです・・・

新井浩文は合意だったと主張していますが、被害者としては示談で済ますよりもしっかり刑事事件にして罪を償って欲しいという気持ちがあったのかもしれないですね。

新井浩文のような有名な俳優が強制性交で逮捕というのは、本当にガッカリしてしまいますね。

新井浩文の被害者は美人エステ嬢!?
次のページへ

1 2
RELATED POST