事件 PR

星野ロミはオタクでハーフで家族は?フィリピン逃亡理由と違法で稼いだ金額がやばい!?

わ違法サイト漫画村を運営管理していた星野ロミがフィリピンで拘束され、日本に強制送還のち逮捕されそうですね。

どうも、セバスチャンです!

漫画村を運営管理していた星野ロミがフィリピンで身柄を拘束されたことがヤフーニュース速報で拡散されましたね。

星野ロミは日本から海外に逃亡していたとされてましたが、フィリピンに逃亡していたようですね。

著作権を無視した海賊版サイトとして問題視されていた漫画村の運営者の星野ロミについてみていきましょう!

目次
  1. 星野ロミの年齢や本名
  2. 星野ロミはオタク!?
  3. 星野ロミはハーフで家族は?
  4. 星野ロミがフィリピンに逃亡した理由!
  5. 星野ロミが違法で稼いだ金額は?
  6. 最後に
スポンサードリンク

星野ロミの年齢や本名

違法サイト「漫画村」の運営管理していた星野ロミですか、ついにフィリピンで身柄が拘束されました!

星野ロミは違法サイト「漫画村」を管理しており、名前からしても結構謎な人物でした。

そんな星野ロミですがフィリピンで身柄を拘束され、色々な情報が判明しつつありますね。

星野ロミの年齢は28歳の男性で、意外と若かったんだなという印象を抱いた人が多かったのではないでしょうか!?

個人的には40歳ぐらいの人物かと思ってました(^^;

星野ロミという名前を聞いて凄い華やかな名前だと思っていましたが、どうやら星野ロミという名前は本名のようですね。

星野ロミってなんだか少女マンガに出てきそうな名前ですね。

スポンサードリンク

星野ロミはオタク?

違法サイト漫画村の運営管理がフィリピンで拘束されて、改めてどのような人物だったのか注目されています。

星野ロミという名前からイケメン・美少女など妄想してしまう人が多そうですよね!

個人的にも星野ロミ・・・いったいどんな人物なのかとモヤモヤしていました。

星野ロミの顔画像を調べたところ、どうやらオタク系な男性でぶっちゃけ妄想していたイメージと違いました(^^;

出典:https://twitter.com

いや、勝手にイケメン想像していた私が悪いのですがあまりにも着ているTシャツのセンスがね・・・(笑)

星野ロミは漫画村の他にも、同人漫画の配信やメイドカフェ開店などやはりオタクの要素が強そうな人物ですね。

星野ロミは漫画やアニメが好きなのはいいですが、作成する漫画家さんの著作権を侵害したりとやっていることは漫画好きがやることではないですね。

スポンサードリンク

星野ロミはハーフで家族は?

出典:https://twitter.com

星野ロミは見た目はオタクな感じですが、名前や顔の雰囲気などを見てみると純日本人っぽくない感じな雰囲気でしたね。

星野ロミはネット上の話だと、どうやら日本人とドイツ人のハーフのようですね。

ハーフということで星野ロミという名前がついたのかもしれないですね。

違法サイトの管理していたと世間を賑わしていた星野ロミの家族についても気になるところです。

星野ロミの家族は母親が日本に住んでいるようで、ネット記事によるとどうやら年齢は50代のようです。

母親は息子の星野ロミが犯罪を侵しているのかどうか分からないと語っており、居場所も知らなかったようです。

星野ロミの母親のところには警察の捜査官などコンタクトがなかったそうで、海外に逃亡していた息子をただただ心配していたのではないかなと思います。

その他の星野ロミの家族で兄弟がいるのかどうかなどは現在のところ不明です。

星野ロミが荒稼ぎした金額は!?
次のページへ

1 2