事件

ボビーオロゴンが妻に暴行で逮捕!年齢詐称バレた!?本名が意外!喧嘩のきっかけは!?

ボビーオロゴンが妻への暴行容疑で逮捕され、番組出演の対応が必要になったりと大変な事になってしまっていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

ボビーオロゴンが妻の顔を叩いた暴行の容疑で、埼玉県警に現行犯逮捕されたことが判明しました。

ボビーオロゴンといえばタレントとしてテレビでも活躍してますが、格闘家で活躍していたこともあり暴行の容疑は残念ですね・・・。

ボビーオロゴンは逮捕されてしまい実年齢が公式プロフィールと違っていたり、なんだかボビーオロゴンの謎の部分が見え隠れしてしまってますね。

目次
  1. ボビーオロゴン妻に暴行の容疑で逮捕
  2. ボビーオロゴンと妻の喧嘩のきっかけは!?
  3. ボビーオロゴンの本名が意外すぎた
  4. ボビーオロゴンは年齢詐称!?実年齢は?
  5. 最後に
スポンサードリンク

ボビーオロゴン妻に暴行容疑で逮捕

出典:https://www.vip-times.co.jp

タレントのボビーオロゴンが妻に暴力を振るったとして、暴行の容疑で2020年5月16日に現行犯逮捕されました。

ボビーオロゴンは子供が5人で家族でテレビに出演することもかったりと、仲良し家族のイメージだったので残念ですね・・・

ボビーオロゴンは妻の顔面を手で叩いたということで、妻が110通報して旦那であるボビーオロゴンが暴行容疑で逮捕されることになりました。

ボビーオロゴンといえば格闘家でもあり、そんなボビーオロゴンの平手打ちは手加減をしていても威力は半端なさそうですよね・・・。

しかしボビーオロゴンは妻を殴っていないと容疑を否認

ボビーオロゴンのは突き放したと話しているようですね。

しかし妻の顔は赤くなっており、大した怪我では無いものの怪我は少なからずしているのははっきりしているようです。

ボビーオロゴンと妻がトラブっている時は家に子供が3人いたようで、両親が警察沙汰になる喧嘩は子供からしたとても怖かったと思います・・・子供が可愛そう。

ボビーオロゴンは過去にも所属事務所で暴れて暴行騒動を起こし書類送検されて謹慎していたりと、過去にも暴行容疑のトラブルを起こしてるんですよね。

ボビーオロゴン頭に血が上っても手を上げてはダメ絶対。

スポンサードリンク

ボビーオロゴンと妻の喧嘩のきっかけは!?

 

ワンダフルエンジェルとリモートだ

ボビーオロゴン(@bobby.1.official)がシェアした投稿 –

ボビーオロゴンと妻が警察沙汰になるほどの喧嘩トラブルはいったい何があったのでしょうか!?

ボビーオロゴンと妻の逮捕騒動のきっかけは、警察によるところ妻宛の手紙を勝手に開けて見た事を妻がボビーオロゴンに問い詰めたことがきっかけだったようです。

ボビーオロゴンと妻は口論になってしまい、妻に手を出してしまったボビーオロゴンは妻の通報により逮捕されてしまいました。

ボビーオロゴンと妻は口論から暴行容疑で逮捕となってしまい、やっちまったな・・・って感じですね。

まぁ確かに妻が言うように手紙を勝手に開けて読まれるのはかなりのマナー違反で誰だって嫌な事ではある。

ボビーオロゴンは家族とテレビに出たり家族を大事にしているイメージが強かっただけに、暴行容疑で逮捕はイメージが悪い。

通報はボビーオロゴンの妻がしたといことで、相当怖かったのか身の危険を感じてしまった状況だったのかもしれないですね。

ボビーオロゴンは格闘家なだけあって喧嘩で怒らせてしまうと、相当な迫力がありそうで確かに恐怖は感じてしまうかもしれないですね・・・

ボビーオロゴン逮捕で年齢詐称がばれた!
次のページへ

1 2
RELATED POST