事件

DeNA東克樹がネカマに釣られて流出がやばい!被害時期や動画の内容と犯人は?

東克樹(横浜DeNAベイスターズ)がネカマに騙されて釣り被害にあったようで、ツイッターで話題になりトレンド入りする騒ぎとなっていますね。

どうも、セバスチャンです ´ω` )/

セ・リーグ新人王候補でDeNAで大活躍している東克樹ですが、釣り被害にあってしまったようで動画が流出して大変な事になっているようです。

東克樹はすごい活躍していただけに、残念ですしショックが大きい・・・イメージも良くなくなってしまいますね・・・。

今回はDeNA投手の東克樹のネカマ釣り事件について書いていきたいと思います。

目次
  1. 東克樹がネカマに騙されて釣り被害!?
  2. 東克樹の釣り被害でネットがざわつく
  3. 東克樹のいつ釣られたのか!?
  4. 東克樹の流出動画の内容がやばい!
  5. 東克樹を釣ったネカマの犯人は?
  6. 最後に
スポンサードリンク

東克樹がネカマに騙されて釣り被害!?

横浜DeNAベイスターズの東克樹が釣り被害あったようで、ツイッターで東克樹の画像・動画が売られているようです。

出典:https://twitter.com

東克樹の顔のパーツやホクロの位置などおそらく本人で間違いなさそうで、本当にやらかしてしまったんでしょうね(°_°)

東克樹は新人王候補でこれからが楽しみな投手だっただけに、こんかトラブルに巻き込まれているのには衝撃です。

東克樹はおそらくネカマに騙されてLINE又はチャットのやり取りをする中で動画や写真を送信してしまった可能性がありますね・・・。

SNSが広がってネット上での恋愛のやりとりの中で、こういう被害は多くなっていますが東克樹もモロに騙されてしまったようですね。

東克樹が釣り被害にあってやらかしてしまったようですが、LINEで写真や動画を送信するリスクについて改めて考えさせられます。

東克樹は釣り被害にあってしまったようですが、今後どのように対応していくのか気になるところです。

スポンサードリンク

東克樹の釣り被害にネットがざわつく

DeNAの東克樹が釣り被害にあったようですが、ツイッターなどネットで一気に情報が拡散され大変な事態となってしまいました。

東克樹がネカマに騙され写真・動画の流出はかなりまずい状況で、事の次第では球団も対応しなくてはいけなくなるのではないでしょうか・・・

東克樹はプロ入り前のツイッターではエロめな投稿をしていたという噂もあり、いい投手なだけにちょっとショックです。

 

東克樹の釣り被害に対するネットの反応

東がネカマに騙されたとかいうパワーワード

東くんネカマに騙されてかわいそう

東がネカマに釣られてて草生える 自分のアレ動画をデータで送るとか正気の沙汰じゃねえwww

東のネカマに釣られたやつマヂなら面白すぎるでしょw

 

東克樹の釣り被害に対してはネタ扱いされている印象で、フォローするような声は圧倒的に少ない現状となっています。

東克樹は騙されたのは気の毒ですが、ネット上に自分の卑猥な動画・写真を送信する事自体が大人としてはアウトな行為です!

東克樹のネカマに騙され釣り被害にあいDeNA東克樹はトレンド入りもしていました。

東克樹はとんでもないことになってしまいましたね・・・

東克樹のいつ釣られたのか!?

東克樹はいつネカマに釣り被害にあってしまったのでしょうか!?

東克樹の写真画像を見たところ、そんなに昔のようには見えない感じがします。

東克樹はまだ新人なので、プロ野球選手になる前なような気がします。

東克樹はこんなネカマに引っかからないといけないほど非モテじゃないと思うのですが、なんでこんなトラブルにハマっているのか謎で仕方がないです。

東克樹はプロ入り前からツイッターもキワイ投稿をしていたようで、ネットトラブルには気をつけた方がいいですね。

東克樹の動画と釣った犯人はだれ!?
次のページ

1 2
RELATED POST