事件

槇原敬之(マッキー)薬物で歯が溶けてボロボロ!?いつから?再犯で売人の餌食に?

歌手の槇原敬之(まっきー)が2月13日に覚せい剤取締法違反と医薬品医療機器法違反の容疑で逮捕されてしまいました。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

槇原敬之が薬物でまた逮捕されてしまいましたね・・・

マッキーもう立ち直ったと思ってましたが、覚せい剤取締法違反でまた逮捕ということで嘘であってほしいと思ってしまいます。

最近は芸能人の薬物の逮捕が相次いでいて、芸能界の薬物問題はやっぱり深刻なものなのかもしれないですね。

数ヶ月に沢尻エリカが逮捕され、槇原敬之はどんな思いで過ごしていたのかと思ってしまいます。

目次
  1. 槇原敬之(マッキー)覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!
  2. 槇原敬之(マッキー)薬物で歯が溶けてボロボロ
  3. 槇原敬之(マッキー)いつから薬物を所持してた!?
  4. 槇原敬之(マッキー)の再犯は売人の餌食になった?
  5. 最後に
スポンサードリンク

槇原敬之(マッキー)覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!

出典:https://www.instagram.com/buppulabel

歌手の槇原敬之(マッキー)が覚せい剤取締法違反と医薬品医療機器法違反の容疑で逮捕されました。

ネットでもミリオン歌手Xが逮捕されそうというネット記事が以前に出ていて、槇原敬之なのではという憶測もでていましたよね。

確かに槇原敬之かも・・・という嫌な予感はしてましたが、槇原敬之という歌手が好きだっただけに当たってしまったのは残念。

マッキーは秋にLIVEの開催も控えていたのに、やっぱり白紙ですかね(∵`)

槇原敬之の逮捕容疑は一昨年4月11日に自宅マンションで覚せい剤0.083グラムの所持と同年3月に指定薬物の亜硫酸イソブチル通称『ラッシュ』の所持。

槇原敬之は以前にも覚せい剤取締法で逮捕されていて、有罪判決を受けているのはもはや有名な話です。

もう20年前になりますが槇原敬之はもう薬物を断ち切ったとおもってましたが、再び覚せい剤の所持に危険ドラッグも持っていたのはショックですね。

しかも危険ドラッグラッシュも持っていたというのも、槇原敬之の薬物問題は深刻な状況だと思いました。

やっぱり覚せい剤など薬物の再犯率の高さからして、1度使うと抜け出すのは容易ではないんですね・・・

槇原敬之は覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されましたが、これから使用についても取り調べを受ける事になりそうですね。

スポンサードリンク

槇原敬之(マッキー)薬物で歯が溶けてボロボロ!?

槇原敬之(マッキー)が覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。

槇原敬之は以前から髭をすごい伸ばしていて、風貌がすごい様変わりしていたのが印象的でした。

槇原敬之の髭顔のインパクトが凄かったですが、個人的には髭以上にマッキーの歯が気になって仕方がなかったです。

槇原敬之の歯は見たところ溶けているような・・・すごい歯がボロボロそうでした。

出典:https://twitter.com

出典:https://twitter.com

槇原敬之は覚せい剤で逮捕されましたが、おそらく槇原敬之の歯も薬物の影響で溶けてしまったのではないかと思ってしまいます。

槇原敬之10年前は歯が綺麗で、10年でこんなボロボロになってしまうのね・・・

出典:https://twitter.com

覚せい剤自体が歯を溶かす酸性で、覚せい剤を使うと歯はボロボロなってしまうようですね・・・どうやらこういう薬物でボロボロな口腔症状を『メスマウス』というそうです。

覚せい剤を使うと甘いものが美味しく感じたり、強い食いしばりなどを起こすようで薬物使用者は歯はボロボロになりがちなようです。

槇原敬之の歯も元からガチャ歯ではあるものの、こんなに歯がボロボロになってたのは衝撃でした。

マッキーが年末にの頃にMステに出演してましたが歌っていた時の、歯のボロボロさにビックリしました。

槇原敬之なんで歯を治さないのか・・・と思ってましたが治せなかったんでしょうね。

槇原敬之は顔がわれてるし歯医者さんからしたら、口腔状況をみたらおそらく色々と感ずいてしまうのではないかと。

槇原敬之は歯の治療もこれから出来たらいいですね。

所持はいつから?売人の餌食に!?
次のページへ

1 2
RELATED POST