芸能

窪田正孝のダンスが上手い理由!得意のポッピンダンス??筋トレの方法や筋肉と血管がヤバイ!!〔笑ってコラえて〕

窪田正孝のダンスと筋肉がヤバイと話題になっていますね!!

 

どうも、セバスチャンです(^^)

 

窪田正孝は若手実力派俳優でイケメンということで女性から熱い視線を注がれています。

 

そんな窪田正孝はダンスも上手く細マッチョで筋肉美もハンパないことから男性からも理想の体型で憧れの存在ではないでしょうか!?

 

窪田正孝、なんてハイスペックなんでしょう!!

 

窪田正孝は演技も上手く俳優として注目されていますが、今回は窪田正孝のダンスと筋肉について書いていきたいと思います!!

 

窪田正孝は普段どんな筋トレをしているなか気になるところです(´-`)

 

目次

  1. 窪田正孝プロフィール
  2. 窪田正孝、ダンスが上手い理由
  3. 窪田正孝が得意とするポッピンダンスとは!?
  4. 窪田正孝の筋トレ方法は??
  5. 窪田正孝の筋肉と血管がヤバイ!!
  6. 最後に
スポンサードリンク

窪田正孝プロフィール

 

​出典:http://xn--cckvaj6a0oi6a2a4gb6h.com/20daiikemenhaiyuu-ranking-125

 

名前 窪田正孝

生年月日  1988年8月6日

出身地  神奈川県

身長  175センチ

職業  俳優

 

イケメン若手実力派俳優として活躍している窪田正孝。

 

そんな窪田正孝は芸能界のデビューは母親の勧めでオーディションを受けたことがきっかけでスターダストプロモーションに所属。

 

本来、窪田正孝は整備士を目指していたようですが、スターダストプロモーションに入りマネージャーに出会いがきっかけで俳優業にのめり込むように。

 

窪田正孝は現在のマネージャーとの出会いに感謝していて、窪田正孝を献身的にサポートするいいマネージャーなのでしょうね!!

 

窪田正孝は2006年に『チェケラッチョ!!inTokyo』に深夜ドラマながらも初主演。

 

窪田正孝は2014年NHK『花子とアン』で知名度があがり、その後は湊かなえの『Nのために』にメインキャストで出演。

 

特に『Nのために』にでは窪田正孝のイケメンぶりに多くの女性を虜にしていた印象。

 

窪田正孝は『Nのために』出演以降は『デスノート』『東京喰種』『僕たちがやりました』など有名タイトル作品に主演に抜擢され人気は確固たるものになってますね!!

 

窪田正孝がここまで飛躍した理由はイケメンもえりますが、やはり業界人をうならせるほどの演技力の高さ。

 

窪田正孝の演技の評価は高くこれからもドラマや映画に引っ張りだこなのは確実です。

スポンサードリンク

窪田正孝、ダンスが上手い理由

 

窪田正孝は俳優ですが、ダンスが得意だという事も有名です。

 

窪田正孝は『笑ってコラえて』でもダンスを披露しますが、素人離れしたダンスの上手さには驚きです(°ω°)

 

以前もテレビで窪田正孝はダンスを披露していましたが、ハンパなくカッコイイです!!

 

しかしなぜ、窪田正孝はダンスが上手いのか!?

 

窪田正孝がダンスが上手い理由は神奈川工業高校に通っていた頃、ダンス部に所属していたからですね。

 

窪田正孝は中学はバスケ部でしたが、高校ではダンスに打ち込んでいたようですね!!

 

窪田正孝が入っていた神奈川工業高校ダンス部ではヒップホップを中心に基礎練を軸に自分で振付をつけたりといった活動をするようです。

 

窪田正孝のダンスを見ていると高校時代は結構真面目にダンス部で活動していたのではないでしょうか!?

 

窪田正孝がダンスに興味を持ったきっかけはEXILEの影響で窪田正孝はEXILEのライブに足を運ぶファンでもあるんですね(´-`)

 

窪田正孝はEXILEごっこをして遊んだりとEXILE大好き人間(笑)

スポンサードリンク

窪田正孝が得意とするポッピンダンスとは??

 

窪田正孝はダンスが上手いですが、特に得意としているダンススタイルはポッピンダンス

 

窪田正孝が得意とするポッピンとは

 

1960年代~70年代にかけて形成されたダンス。筋肉を弾くと言う意味のPOP(ポップ)が名前の由来で、ヒットやウェーブなどの動きが特徴的である。

 

筋肉が弾く動きでポッピンと言うんですね(´-`)

 

諸説ではポッピンダンスはパントマイムやロボットダンスの進化系とも言われているようです!!

 

確かに、窪田正孝のダンスはロボットダンスに近い感じがしますが、かなり独特な動きでどうやったらこんなダンスができるのか不思議ですね・・・(^^;

 

さて、『笑ってコラえて』では窪田正孝の筋肉にも注目が集まります!!

 

窪田正孝は女性が大好きな細マッチョ体型ですよね!!

 

筆者も細マッチョ大好きであります(´-`)

 

男性から見ても窪田正孝の体型は憧れる人は多そうですよね。

 

一体どんな筋トレをすればあんなに美しい細マッチョが出来上がるのでしょうか??

 

窪田正孝の筋トレ方法は??

 

窪田正孝は腹筋バキバキで肩の筋肉から腕、背中と理想的な細マッチョ体型です。

 

窪田正孝は普段は走り込みなど嫌いなようで、一体どんな筋トレをしているのか気になる!!

 

窪田正孝は以前、テレビで筋トレについて語ってますね。

 

窪田正孝は普段の筋トレは懸垂を行っていると紹介しています。

 

窪田正孝は日常的に階段などにぶら下がって懸垂をしていて、それの積み重ねで腕と肩、背中の筋肉がついているようですね!!

 

続きまして窪田正孝の腹筋を鍛える筋トレ

 

窪田正孝の腹筋を鍛える筋トレはサウナで息を深く吸ったり吐いたりしてインナーマッスルを鍛えているようです。

 

窪田正孝の腹筋はロングブレスでインナーマッスルを鍛えているからあんなにひきしまっているのですね!!

 

窪田正孝は横隔膜を虐めまくってます(笑)

 

最後に窪田正孝は首と顔周りの筋トレも行っています。

 

したを出して顔を天井に向けるというシンプルなものですが、継続すると窪田正孝のようなシャープなフェイスラインに!!

 

この顔周りの筋トレは女性が悩む二重顎の予防にもなるし、是非マネして実践してみてはいかがでしょうか(´-`)??

スポンサードリンク

窪田正孝の筋肉と血管がヤバイ

 

窪田正孝は日常生活に懸垂をする習慣付けをしているようですが、その効果は絶大です。

 

窪田正孝の腕の筋肉と浮き出る血管は女性から見てくださいパーフェクトと言ってもいいクオリティです!!​

 

窪田正孝の腕の筋肉と血管にはついつい目が行ってしまいますね(^^;

 

女性の人は腕まくりしている男性の腕とかよく見る人多いと思います。

 

窪田正孝の腕の血管の浮きで具合は最高ですねd(´ε`*)

 

窪田正孝の腕の血管にハマる女性は結構多いのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

最後に

 

窪田正孝が『笑ってコラえて』で得意のダンスを披露しています。

 

窪田正孝は俳優ですが、ダンスも出来たりとイケメン要素がありすぎますね!!

 

窪田正孝が得意としているダンスはポッピン。

 

筋肉を弾ませて独特な動きをするダンスですが、すごくカッコイイ。

 

窪田正孝は女性が大好きな細マッチョ体型ですよね。

 

窪田正孝は普段から懸垂をしたり、呼吸でインナーマッスルを刺激したりと日常的に筋トレをしているようです。

 

私も顔と首の筋トレは窪田正孝を見習って実践していきたいと思います!!

RELATED POST