芸能 PR

米倉涼子は顎が伸びて顔変わった!?激痩せに心配の声も?今現在の体重はどれぐらい!?

女優の米倉涼子がインスタグラムを更新し、米倉涼子の最新ショットに痩せたのでは?・・・と心配の声が上がっています。

 

米倉涼子といえばやはりドクターXですよね!

 

そんな米倉涼子さんはドクターXに元気に出演していたと思いきや、実は低髄液圧症候群を患い出演ピンチであった事を告白してメディアにでも多くとりあげられました。

 

米倉涼子かなりピンチだったようですが、病気も良好になりドクターXに無事に出演していました。

 

しかし最近の米倉涼子さんのインスタグラムの近影が少し顔がコケている印象で心配の声が相次ぐ事態となっているようです。

 

セバちゃん
セバちゃん
米倉涼子すごいスタイル抜群だけど痩せすぎも心配だね!
目次
  1. 米倉涼子顎が伸びて顔変わった?
  2. 米倉涼子の激痩せに心配の声!
  3. 米倉涼子の今現在の体重は!?
  4. 最後に
スポンサードリンク

米倉涼子顎が伸びて顔変わった?

米倉涼子がインスタグラムを更新し美しい美顔ショットを披露。

 

最近では女優がインスタグラムを更新するとYahooニュースになるぐらい、有名人のインスタグラムの注目度というのもめちゃくちゃあがってますよね。

出典:https://instagram.com/ryoko_yonekura_0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

米倉涼子の最新のインスタグラムのショットはショートヘアを絶賛する声が相次ぎ、パールが似合っていてドアップでも美しいからすごい!

 

しかし気になるのが顔の角度のせいなのか米倉涼子の顎が伸びたような印象も受けます。

 

これには米倉涼子の顎って伸びた・・・?と疑問を抱いた人も多かったようです。

確かに米倉涼子ドクターXの時と顔の印象が変わったような気もします。

 

米倉涼子の顎のせいなのか・・・というより米倉涼子の顔が少しほっそりとした印象でアゴがシャープに見えるように思えます。

 

ただ米倉涼子たぶん自撮り上手くないよね・・・米倉涼子あなたはもっとお綺麗よ!

 

米倉涼子のインスタは元気そうであるものの痩せすぎではないかと少し心配になりますね。

米倉涼子の激痩せに心配の声!

米倉涼子の最新のインスタを見て美しいのはもちろんなのですが、けっこう痩せてしまったのではないかと心配になりますね。

 

米倉涼子のショートヘアは似合ってて良き。

パールのネックレスも凄い素敵ね・・・欲しい。

ショートヘアは選ばれた人しか似合わないから単純に羨ましいやい!!

 

米倉涼子は楽天モバイルのCMの印象が強くて快活で元気すぎるぐらいで、やかましいと嫌いになっちゃってる人も多そう(笑)

米倉涼子のインスタを見ると楽天モバイルの頃よりもやっぱり痩せてそうで、大丈夫かなと。

 

米倉涼子のインスタを見て激痩せしてると心配の声が相次いでしまっています。

出典:https://instagram.com/ryoko_yonekura_0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

米倉涼子さんのインスタ見たのだけど、どうされたの?ってくらい顎がガリガリにコケてた。無理なダイエットとかじゃないよね?

米倉涼子さん痩せてた…痩せすぎじゃない…?ガリッガリ…でも相変わらず綺麗だなぁ。

米倉涼子めっちゃ痩せてるやん(>_<)

 

米倉涼子スタイル抜群で羨ましいけどあまり無理なさらず元気で頑張って欲しいなと思います。

スポンサードリンク

米倉涼子の今現在の体重は!?

米倉涼子が痩せたと話題になっていますが米倉涼子の体重は何キロぐらいなのでしょうか!?

 

ちなみに米倉涼子の身長は168cm。

 

やはり米倉涼子は高身長でスタイルいいのがうなずける。

 

米倉涼子の体重を調べたところ45キロと書かれているサイトを良くみかけます。

 

ちなみに45キロの体重だとBMIは15.9の低体重ですね・・・。

ちなみに低体重は18.5未満からなので米倉涼子はガッツリの低体重です。

 

しかし私の予想ではさすがに45キロではないと思います。

 

私の見た感じの予測だと米倉涼子の体重は50キロ前後なのではないかなと思います。

 

というのも米倉涼子の足とか見ていてもいい感じに筋肉も付いていそうで、細いなりに筋力もあっておのずと体重もあるんじゃないかなと思います。

 

ただ50キロ前後でも米倉涼子めちゃくちゃ細いことには変わりないですね!

 

米倉涼子は美しいですがどうか健康に気をつけて仕事頑張って欲しいなと思います。

最後に

米倉涼子がベリーショートヘアをインスタで披露し美しいと話題に。

 

しかし米倉涼子の写真をみて痩せたのではないかと心配の声が相次いでしまいました。

 

米倉涼子の体重はおそらく50キロ前後と思いますが、低体重になっちゃうので健康に気をつけて欲しいなと思います。

 

米倉涼子のインスタは顎が伸びたようなショットで、おそらく少し痩せたのと角度が悪い。

 

米倉涼子さん自撮り下手かもしれない(笑)

しかし米倉涼子のインスタを見てみるととても元気そうで良かった!

米倉涼子の美貌にまだまだ目が離せない。