芸能 PR

寺田心の現在の身長は?成長してない疑惑も!?羽生結弦に似てる?好きな女の子のタイプも告白!

テレビ番組やCMなどで活躍している子役の寺田心くん。最近では「徹子の部屋」で黒柳徹子と面接のような会話をしていて優等生っぷりを発揮していましたね!

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

子役の寺田心くんは何かと嫌われがちですが、個人的にはあざとさ込みで最近は好きなキャラになりつつあります。

寺田心くんはテレビCMなどで活躍していますが、寺田心くんがテレビに出始めの頃から同じ風貌な様な気がして気になってきました。

寺田心くんまさか成長してないなんて事はないと思いますが・・・身長もあまり伸びていない様な気もします。

今回は寺田心くんについて書いていきたいと思います。

目次
  1. 寺田心の現在の身長
  2. 寺田心は成長していない説が浮上
  3. 寺田心は羽生結弦に似てる!?
  4. 寺田心の好きな女の子のタイプを告白!
  5. 最後に
スポンサードリンク

寺田心の現在の身長

出典:https://twitter.com

寺田心くんは2008年6月10日生まれで、現在は小学校5年生の11歳です。

寺田心くんは2011年に芦田愛菜ちゃんに憧れて3歳の頃から芸能活動を始めているので、11歳ながらにキャリアは8年。

寺田心くんは7際の頃に出演したTOTOのCMが話題になり、一躍有名になりドラマやバラエティで活躍することとなります。

そんな寺田心くんは現在は小学校5年生となってますが、その風貌はTOTOのCMの頃とほとんど変わらない印象がありますね。

寺田心くん・・・いつまでも子役やれそうなんて思っちゃったり(´-`)

寺田心くんの現在の身長は125cmらしく、小学校5年生の平均身長は140cm前後なのでやっぱり寺田心くんは小柄な体型ですね。

小学校5年生だと早い子だと声変わりも始まり時期ですが、寺田心くんは今でもすごい可愛らしい声でまだまだ幼い印象です。

寺田心くんは子役が多く所属する事務所ジョビィキッズプロダクションに所属してますが、大体18歳まで在籍の事務所なので将来はどういう選択をするのか気になるところ。

寺田心くんは将来は母と祖母に料理を振る舞うべく料理人傍ら俳優を目指しているようで応援したい!

スポンサードリンク

寺田心は成長していない説が浮上

出典:https://twitter.com

寺田心くんは最近ではドコモのCMに出演していますが、やっぱり小柄で小さい印象ですね。

寺田心くんは身長が125cmなので、11歳の5年生にしてはかなり幼く子供っぽさがある印象です。

そんな寺田心くんをみて寺田心くんは成長していない説が浮上していたりしています。

確かに寺田心くんは見た目は子供なのに頭脳は大人っぽいのでコナンくんじゃないのか・・・と頭をよぎることもあります。

寺田心君さん、黒の組織にコナンくんと同じ薬飲まされてる?

寺田心リアル江戸川コナン説

寺田心くん11歳!! 見た目は子供、頭脳は大人 リアルコナンだな

寺田心くんてコナンなの?

やはり寺田心くんを見てコナンを思い浮かべる人は多い見たいですね!

寺田心くんは成長していない説が出るほど身長が伸びてないと思われがちですが、もしかすると中学成の頃に一気に伸びるパターンかもしれないですね!

寺田心くんの同じく子役で有名どころの鈴木福くん・芦田愛菜ちゃんはすっかり好青年・お姉さんに成長しているので寺田心くんが成長していないと思っても仕方がないかもしれないです・・・

福君も芦田愛菜ちゃんも本当にいい感じに成長してる!!

寺田心くんはやっぱりまだまだ幼いなと・・・

寺田心くんと鈴木福くん・芦田愛菜ちゃんは4歳差なのですが、寺田心くんは4年後どのような成長を遂げているのか楽しみですね!

寺田心の好きな女の子のタイプは!?
次のページへ

1 2