歌手 PR

BiSH(ビッシュ)は人気??歌は上手いのか下手なのか評価は!?【Mステ】

BiSH(ビッシュ)がMステに初出演することが決まり話題になっていますが、現在BiSHの人気が急上昇しているようですね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

パンクロックアイドルのBiSHがMステに出演する事が決まり、着実に知名度とテレビ出演の活動が目立ってきましたね!

BiSHは知名度はまだまだ低いですが、Mステやバラエティ番組の出演でこれから人気急上昇する可能性も十分にあり得ます。

BiSHは今駆け出しですが、こんごどんなグループになっていくのか注目なグループです。

今回はパンクロックアイドルBiSHについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

目次
  1. BiSH(ビッシュ)とは??
  2. BiSHはどれぐらい人気があるの??
  3. BiSHは歌が上手いのか下手なのか評価は!?
  4. BiSHがMステでプロミスザスターを披露!!
  5. 最後に

BiSH(ビッシュ)とは??

グループ名  BiSH (ビッシュ)
出身地  日本
活動期間  2015年~
レーベル  avex trax
事務所 WACK

2015年にBiSHは結成され、名前の由来は『Brand-new-idol SHiT』を略して付けられています。

『Brand-new-idol SHiT』の意味は『新生クソアイドル』です(笑)

そんな事からBiSHのファンの事は清掃員と呼ばれていています。

清掃員・・・クソを掃除する者。ファンの呼称がかなり斬新で面白い!

BiSHは2016年にavex traxからメジャーデビューが決定。

BiSHの『新生クソアイドル』はヤバいとなったのか、肩書きが『楽器を持たないパンクバンド』に変更されました。

BiSHはアイドルらしからぬパンクバンドとして活躍し、アイドル離れしたパフォーマンスが話題となり人気も急上昇しています。

BiSHのメンバーは6人でみんな可愛いいんです!

①モモコグミカンパニー
②アイナ・ジ・エンド
③セントチヒロ・チッチ
④ハシヤスメ・アツコ
⑤リンリン
⑥アユニ・D

 

BiSHのメンバーはおくりびと担当・メガネ担当・無口担当など個性的なキャラを持っていてなかなか興味深いです。

AKBグループよりBiSHの方が綺麗めお姉さんな感じで私は好きです(´-`)

スポンサードリンク

BiSHはどれぐらい人気があるのか??

BiSH(ビッシュ)はMステの出演が決まり、話題となっていますがそんなに人気のグループなのでしょうか?

結論から言うとBiSHはまだまだ発展途上なグループで知名度は低いですが、人気は右肩上がりで将来が期待できるグループですね。

2020年現在は大型音楽番組に出演したりとすっかり有名アーティストの仲間入りした感じになりましたね。

 

BiSHはインディーズデビュー曲『OTNK』で、オリコンランキング10位を獲得しました。

インディーズでオリコン10位は率直にすごいなと思います・・・清掃員さんの熱量がすごい。

メジャーデビュー以降もオリコンランキングは『DEADMAN』が5位『プロミスザスター』は4位と好位置につけてますね。

そしてBiSHははアルバム発売に伴いゲリラライブを敢行。

BiSHはゲリラライブにもかかわらず数千人を集めるなど人気・注目度はかなり高かったですね!

2020年7月にはBiSHのベストアルバムも発売され、すごいボリューム満点の内容となっており、コアなファンから新参までもが満足できる内容の良作なアルバムとなっています。

アルバムにはBiSHの人気曲が収録されており、オリコン上位も狙えるでしょう。

BiSHはライブもド派手でダイブなどアイドルグループを領域を超えたパフォーマンス有名で話題になっていますね!

BiSHのライブのチケットは即日で売り切れになるなど、BiSHの人気は勢いを増していきそうな予感がします。。

BiSHの歌唱力の評価は??
次のページへ

1 2