歌手 PR

山口達也が坊主にサングラスで別人!?なぜ丸刈りでいつから?飲酒運転の酒の量がヤバい!

元TOKIOのメンバーの山口達也さんが酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されてしまい、飲酒運転は悪質でショックです・・・。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

元TOKIOのメンバーだった山口達也が飲酒運転をしてしまい、現行犯逮捕されてヤフートレンドでは山口達也の話題が多く上がってしまってます。

山口達也は2年前もお酒でトラブルを起こし、強制わいせつ容疑で書類送検されているのは記憶に新しい。

山口達也は長期的な治療がこれからも必要だと思うし、誰か周りでサポートできる人がいればいいのですが心配ですね。

目次
  1. 山口達也が坊主にサングラスで別人!?
  2. 山口達也はいつから丸刈りに?
  3. 山口達也はなぜ坊主なの!?
  4. 山口達也、飲酒運転のお酒の量がやばい
  5. 最後に
スポンサードリンク

山口達也が坊主にサングラスで別人!?

元TOKIOの山口達也が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されてしまいました。

山口達也は2年前の強制わいせつ容疑で書類送検されてしまい、ジャニーズ事務所を退所しています。

山口達也は愛嬌のある笑顔で、鉄腕DASHを見ていてもいいお兄ちゃん的な存在でしたよね。

一方で山口達也は仕事のプレッシャーもあったのか、お酒の量が増えてしまいお酒でついに2018年に共演する少女を巻き込むトラブルを起こしてしまいまた。

あれから2年が過ぎ、また山口達也がお酒でトラブルをおこしてしまいました・・・

山口達也は酒気帯び運転の疑いで逮捕・・・その時の姿はもうかつてのキラキラしたアイドルの姿とは別人でショック。

山口達也は坊主にブルーのサングラスで、もうアイドルの面影はすっかりなくなってしまい最初は別人だと思ってしまいました。

山口達也が手錠をされて車に乗せられて行く所なんか、見たくなかった・・・これみてTOKIOのメンバーは何を思うのだろうか。

TOKIOは山口達也が抜けても気持ちは繋がっていただけに、山口達也のお酒での逮捕はかなりショックだと思います。

スポンサードリンク

山口達也はいつから丸刈りに?

出典:https://news.livedoor.com

山口達也は今現在の髪型は坊主で、キラキラしてたアイドル時代の雰囲気とかなり変わっていて別人のようです。

山口達也のオールバックの髪型が好きだったのですが、もうあの感じには戻らないのだろうか・・・

山口達也の坊主になった姿は昨年の春頃(2019年)から目撃されています。

山口達也は強制わいせつ容疑で書類送検された後に、治療の為に約1年入院していました。

山口達也は退院してから坊主頭にして、時には髭もはやしてワイルドな雰囲気になっています。

山口達也は退院してからはウォーキングしたり、自転車に乗ってトレーニングしているところを記者により目撃され取材されています。

山口達也の体調はいい時もあれば悪い時もあったようですが、残念なことに2020年9月に酒気帯び運転で逮捕されてしまいました。

山口達也のここ最近の体調は良くなかったのかも知れませんね・・・またアルコールの治療を根気よく頑張って社会復帰できるようになる事を願います。

山口達也はなぜ坊主にしたの?
次のページ

1 2