歌手 PR

まふまふの名前の由来は!?素顔はイケメン?歌声が高音でかっこいい!性別に混乱する人続出?

紅白歌合戦に初出演を果たした歌手のまふまふさん。

紅白でのまふまふさんの紹介はインターネットからやってきたと言われていましたね!

Z世代から支持されるまふまふさんですが、普段の活動ではマスクを着用していますがテレビでの歌唱ではマスクを外す事を告知をして注目を集めていました。

紅白ではまふまふさんは「命に嫌われてる。」を披露。

まふまふは紅白の舞台で更に知名度を上げてきそうですね。

セバちゃん
セバちゃん
紅白でまふまふを見て性別に混乱してしまった人も多そうだったね!
スポンサードリンク

目次
  1. まふまふの名前の由来は!?
  2. まふまふのマスクの下の素顔はイケメン!
  3. まふまふの高音の歌声がかっこいい!
  4. まふまふは女・男?性別に混乱する人続出!
  5. 最後に

まふまふの名前の由来は!?

2010年からニコニコ動画で活動を開始しているまふまふ。

今ではYouTubeのまふまふちゃんねるの登録者数は329万人。

特に若者Z世代から高い支持を得ているまふまふさん。

まふまふ自身が経験してきた生きづらかった事、伝えにくかった事を音楽で表現し歌い伝えています。

そんなまふまふのこの名前・・・なぜまふまふという名前なのでしょうか。

本名はまふまふではないです。

まふまふの名前の由来についてインタビューでまふまふ本人が語っています。

まふまふの名前の由来は「友達から何となくつけてもらった名前」だったそうです。

まふまふは活動を続け人気が出てくると、このまふまふの名前に「まずかったかな・・・でもやれられなかった」とちょっと後悔し始めたそうですね(笑)

過去に戻れるならまふまふという名前はやめておけと本人に言いたいそうです。

そんなハンドルネームにやや後悔しているまふまふさんですが、米津さんが羨ましいとのこと。

確かに米津玄師って名前めちゃくちゃかっこいいですよね!

スポンサードリンク

まふまふのマスクの下の素顔はイケメン!

まふまふは普段の活動ではマスクを着用しています。

なのでまふまふは知っていても、まふまふの素顔を見たことがない人も多そうです。

私もまふまふについて調べていると年齢は非公開となっているものの1991年生まれの30歳でもっと若そうと思ってたから驚きました。

そんなまふまふの素顔を紅白で拝見。

まふまふはマスクの下は中性的な顔立ちな色素薄い系のイケメンでわりと衝撃!

まふまふマスクの時点で思ってたのですが、輪郭がとても綺麗でこの時点でめちゃくちゃ羨ましい・・・。

まふまふなんか全体的に白くてもはや神々しいと思いました。

まふまふはアニメから出てきたようなイケメンでこんな人リアルではなかなかお目にかかれない。

どうやったらあんなにまふまふのように美肌・美白になれるのか・・・是非ともご教授願いたい。

紅白の歌唱後に一言お願いしますと振られ、まふまふの一言。

「貴重な機会で大変光栄でした、ありがとうございました」

まふまふ礼儀正しいんですね。

個人的には「命に嫌われてる。」の美しい高音ボイスの歌よりも、息を切らしながらもしっかりとありがとうを伝えるまふまふに素晴らしいと思いました。

まふまふの圧倒的高音ボイスがすごい!
次のページへ

1 2