歌手 PR

松下洸平は歌手で歌は上手い!?ダンスの実力は?俳優に転身した理由はなに!?

俳優の松下洸平は朝ドラ「スカーレット」出演から、一気にブレークして2021年以降も勢いは止まらずこれからの活躍が楽しみの俳優の1人。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

俳優の松下洸平は2021年のゴチメンバーにも選ばれ、2021年はさらに仕事は充実思想でテレビ露出も増えそうです。

松下洸平といえば今では俳優というイメージですが、元々は歌手として活動していたことも有名ですよね。

ゴチでも歌を披露していましたが、松下洸平の優しい歌声がけっこう好きなんですよね・・・

ゴチではダンスや歌も披露出来るだろうし、普段のドラマでは見られないアーティストな部分の松下洸平が見れそうです。

今回は歌やダンス・油絵やピアノも弾けるという多才過ぎる俳優、松下洸平について書いていきたいと思います。

目次
  1. 松下洸平の簡単なwikiプロフィール
  2. 松下洸平は歌手で歌も上手い!
  3. 松下洸平のダンスの実力はプロ級!?
  4. 松下洸平が俳優に転身した理由は!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

松下洸平の簡単なwikiプロフィール

出典:https://www.instagram.com

名前 松下 洸平 (まつした こうへい)

生年月日 1987年3月6日

出身地 東京

身長 175センチ

松下洸平の母親が画家ということもあり、松下洸平は子供の頃から油絵を書いていたりと芸術に慣れ親しんだ環境で育っていたそうです。

松下洸平はご飯を食べるのも忘れるぐらい、何時間も夢中で油絵に没頭していたそうでかなりのめり込むタイプなのかもしれませんね。

松下洸平は高校は美術系の学校に進学して、油絵を専攻。

松下洸平が高3の時に見た映画「天使にラブソングを2」に感銘を受け、高校卒業後は専門学校・東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル学科に進学しています。

松下洸平は2008年より「ペインティング・シンガーソングライター」の洸平(旧芸名)で歌手活動を開始。

特技の絵と歌を融合させた「ペインティング・シンガーソングライター」というスタイルは松下洸平ならではなスタイルですね。

松下洸平はビクターエンタテインメントより「STAND UP!」でCDデビューを果たしました。

松下洸平にミュージカルのオーディションの話が舞い込み、2009年にBROADWAY MUSICAL「GLORY DAYS」で初舞台に立つことに。

松下洸平は2010年に事務所を移籍して、音楽活動を一時休止して舞台・ミュージカルを中心に活動を始めることになります。

松下洸平は2019年後期放送の朝ドラ「スカーレット」に十代田八郎に抜擢され話題に。

松下洸平は何度も朝ドラのオーディションに落選経験があり、「スカーレット」出演は松下洸平にとって特別に嬉しかったに違いないでしょう。

スポンサードリンク

松下洸平は歌手で歌も上手い!

松下洸平は俳優として朝ドラ「スカーレット」でブレイクし、現在では「リモラブ」などゴールデンタイムの連ドラに出演したりと多忙そうですね。

そんな松下洸平は俳優のイメージが強いですが、松下洸平の経歴を辿ると俳優よりも歌手デビューの方が先なんですよね。

松下洸平は学歴も歌手志望で専門学校でヴォーカル学科を専攻しており、2008年にはビクターエンタテインメントより「STAND UP!」でCDメジャーデビューを果たしています。

松下洸平の「ペインティング・シンガーソングライター」というのも独自の強みがあって、これからの芸活動でも活かされそうですよね。

歌手の松下洸平はメジャーデビューしていたものの残念ながら知名度はほぼ無かったですよね・・・。

しかし松下洸平は俳優としての知名度が上がり、歌手としても再び注目が集まりつつありますね!

ドラマでは松下洸平の声に魅力を感じる人が多いようですが、歌手・松下洸平の表現力のある優しい歌声も魅力的で好評です。

松下洸平の歌声はアップテンポの曲よりも、バラード調の曲の方があってる感じがします。

松下洸平はピアノで弾き語りや曲作りではギターを弾いて制作するなど、楽器も出来ちゃうのもすごいなと思います。

松下洸平はゴチでは歌手としてのパフォーマンスも披露できるので、ゴチメンバー入りは松下洸平とっては大きなメリットになりそうですよね。

松下洸平のダンスのきっかけや実力は!?
次のページへ

1 2