芸能 PR

鈴木杏樹の不倫相手は喜多村緑郎で略奪!?馴れ初めは?恋人繋ぎにキス画像も流出危機!?

女優の鈴木杏樹と舞台などで活躍している元歌舞伎俳優の喜多村緑郎が不倫関係にあると週刊文春がスクープし話題になっていますね。

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

清楚はイメージな女優で知られている鈴木杏樹に交際報道が出ていますが、交際相手の俳優の喜多村緑郎が結婚しており不倫関係である事がとりだたされていますね。

鈴木杏樹の不倫相手の喜多村緑郎は2013年に結婚しており妻は元宝物トップスターの貴城けい。

鈴木杏樹は喜多村緑郎と交際していたとなれば宝物のトップスターの妻から略奪不倫をしていた事となり、清楚なクリーンなイメージなだけありダメージは大きくなりそうです。

目次
  1. 鈴木杏樹の不倫相手は喜多村緑郎で略奪!?
  2. 鈴木杏樹の不倫スクープにショック!!
  3. 鈴木杏樹と喜多村緑郎の交際の馴れ初めは!?
  4. 鈴木杏樹の恋人繋ぎ画像にキスも流出危機!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

鈴木杏樹の不倫相手は喜多村緑郎で略奪!?

出典:https://twitter.com

トレンディドラマの全盛期から女優として活躍している鈴木杏樹が、元歌舞伎俳優の喜多村緑郎と不倫していると文春砲を炸裂させてしまっていますね。

鈴木杏樹は最近では『なつぞら』にも出演していたし、なりよりもすごい綺麗で年齢が50歳というのに驚きです。

そんな鈴木杏樹が舞台などで活躍している喜多村緑郎と不倫関係にあると文春がスクープしています。

鈴木杏樹は見た目も落ち着いた清楚な印象で、ZIPの情報番組にも起用されていてクリーンなイメージですよね!

しかし鈴木杏樹は不倫相手の喜多村緑郎とデート現場も押さえられており、これは苦しい状況ですね。

鈴木杏樹は喜多村緑郎との関係を文春に直撃されているも『皆で食事に行ったり・・・』というのも苦しい回答(^^;

鈴木杏樹は2013年に夫を病気で死別していて、未亡人なんですよね・・・夫が亡くなってからも交際報道はこれまではありませんでした。

鈴木杏樹の不倫相手の喜多村緑郎の妻は宝物のトップスターの貴城けいで2013年に結婚しています。

鈴木杏樹と喜多村緑郎はデート現場を文春に押さえられており、ホテルに入っているのでほぼアウトみられる状況ですね・・・

鈴木杏樹は不倫が事実ならば、宝物のトップスターの貴城けいから略奪不倫という事になってしまいます。

最近は東出昌大と唐田えりかの匂わせ不倫が話題になりましたが、清楚な女優のイメージがガラッと変わってしまうのは残念です。

東出昌大の不倫相手(未成年女優)は唐田えりか!?時期や匂わせもヤバい!杏が可哀想!!俳優の東出昌大と杏が別居している事が週刊文春に掲載され、その原因が東出昌大の不倫だと報じられ衝撃スクープにネットがザワついています。 ...

唐田えりかの匂わせのインパクトは衝撃でしたね・・・

スポンサードリンク

鈴木杏樹の不倫スクープにショック!!

出典:https://bunshun.jp/articles/-/31860

鈴木杏樹の清楚なクリーンなイメージの女優だったので、それだけに喜多村緑郎との不倫というのはファンからしたら衝撃だったと思います。

鈴木杏樹は唐田えりかのように匂わせはしていないものの、いい大人同士の略奪不倫というのはなんかもう・・・リアルすぎる!

鈴木杏樹は清楚なイメージなだけに人前で路チューにハグというのもちょっとびっくりでした。

鈴木杏樹の略奪不倫にはネットでも騒然で鈴木杏樹はトレンド1位になってしまっています。

鈴木杏樹不倫略奪愛のニュースがショックでやる気をなくした

鈴木杏樹さん好きだったからショック… そしてまた文春砲!

鈴木杏樹さんショック… 好感度高かったのになー

鈴木杏樹さん……かわいくって大好きなんですけど……………えぇ…………ショックだ

鈴木杏樹はイメージも良かっただけに、喜多村緑郎と略奪不倫というのはやはりダメージがデカすぎますね。

鈴木杏樹は今後の仕事にも影響があるかもしれないですね・・・

鈴木杏樹恋人繋ぎ路チューの流出も!?
次のページへ

1 2