芸能

川越達也のレストラン『タツヤカワゴエ』閉店続々の理由は?今現在はフレンチシェフ?

川越達也のレストランの今・現在がヤバイという噂が週刊誌で出ていますが、川越シェフはお水騒動があったりと何かと話題になっていましたよね。

週刊文春によると川越達也のレストランが続々と閉店しているんそうで、本当だったら大変な事態ですね・・・

セバちゃん
セバちゃん
どうも、セバスチャンです

川越達也は最近は最近は全くテレビで見まくなってしまいました・・・かなりバラエティ番組にも出演していたり歌も歌ったりと大活躍でしたね。

川越達也はテレビで引っ張りだこでいつシェフやってるんだろうと思っていたのですが、現在はシェフ業もやってるのかも謎でした。

文春によると大人気店レストランだった『タツヤカワゴエ』が営業されていないという報道も出されました。

一体、川越達也シェフに何があったのか!?

目次
  1. 川越達也のプロフィール
  2. 川越達也のレストランが閉店してる!?
  3. 川越達也のレストラン閉店理由は??
  4. 川越達也の今現在はフレンチシェフ!?
  5. 最後に
スポンサードリンク

川越達也のプロフィール

出典:Ameblo

名前  川越達也 (かわごえ たつや)

生年月日  1973年3月7日 (44歳)

出身地  宮崎県

学歴 宮崎県立本庄高等学校・大阪あべの辻調理師専門学校

職業  料理人

川越達也は爆笑問題がMCをしていてテレビに出演し、そこから一気に芸能界でブレイクしました。

川越達也は見た目のルックスからお茶の間からも大人気で特に女性ファンが多かった印象がありますね。

川越達也は一時期はテレビタレント並にテレビに出演し、本当に大活躍していました。

全盛期の頃はテレビで歌まで歌ってましたから(^^;

なかなか川越達也は歌が上手かったですね!

川越達也は遂にCDも発売も発売し全盛期は本当にノリノリでしたね・・・しかし現在は最安値で62円で価格がヤバイ(笑)

しかし川越達也の本業はシェフ・料理人です。

川越達也は料理人なのでテレビでは『川越シェフ』と親しまれて呼ばれていましたね。

川越達也はテレビでも良く調理していて、昔から味覚の感覚は人並外れたものがあったそうです。

川越達也の人気が爆発し、代官山のあるレストラン『タツヤカワゴエ』は予約がとれないほどの大人気店で有名になりました。

しかしその『タツヤカワゴエ』が現在は営業されていないそうなんです。

スポンサードリンク

川越達也のレストランが閉店してる!?

週刊文春によると川越達也のレストランや居酒屋などが続々と閉店されていっているようです。

川越達也は代官山の『タツヤカワゴエ』以外にも渋谷・白金台・宮崎県にもお店を持ってました。

私はこんなに手広くお店を経営していたのは知りませんでした。

しかもイタリアンレストラン以外に居酒屋もしていたというのにはビックリ・・・かなり手広く経営していたんですね。

しかし文春によるお店は閉店しちゃったそうです。

しかも川越達也のオーナー店代官山の『タツヤカワゴエ』も経営してないようで閉店してしまいました。

グーグルで調べてもタツヤカワゴエは現在は閉店となっています。

出典:http://www.takemachelin.com

ホームページを覗いてみると、3月は『プレーンファーム タツヤカワゴエ』携わるからお休みすると書かれています。

しかし実は以前から『タツヤカワゴエ』は経営されていないということが判明

近隣住民によると『タツヤカワゴエ』のお店に明かりがついていないと言っているのです。

クリスマスですら経営していなかったようで、どうやら『タツヤカワゴエ』はずっと閉店状態が続いてたようですね。

大人気店の『タツヤカワゴエ』に何があったのか??

そして現在は川越達也何をしているのか・・・

川越達也のレストラン閉店の理由は??
次のページへ

1 2