芸能

新川優愛の旦那の職業・年収や顔画像!結婚指輪やデートスポット・プロポーズを調査!

女優の新川優愛が一般男性と結婚を発表されて、おめでたいと話題になっていますね!

どうも、セバスチャンです( ‘ч’ )

女優の新川優愛が一般男性と結婚したということで、美人の新川優愛を射止めた結婚相手がどんな人物なのかどうしても気になってしまいます。

新川優愛も滝川クリステルや速水もこみち同様に、このご時世に週刊誌に撮られてないのはすごい管理能力ですね。

さて今回は女優の新川優愛の旦那がどのような人物だったのか色々と調べてみました。

目次
  1. 新川優愛の簡単なwikiプロフィール
  2. 新川優愛の旦那の職業や年収は!?
  3. 新川優愛の旦那の顔画像
  4. 新川優愛と旦那の結婚指輪が気になる!
  5. 新川優愛と旦那がデートしていた場所は!?
  6. 新川優愛へのプロポーズの言葉は?
  7. 最後に
スポンサードリンク

新川優愛の簡単なwikiプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/2D7W9bscYw/?hl=ja

名前 新川優愛 (しんかわ ゆあ)
生年月日 1993年12月28日
出身地 埼玉県
身長 166センチ
事務所 劇団東俳

新川優愛は幼い頃からテレビが好きで小学校6年生の頃に父親に「芸能界に入りたい」と話し、父親の賛同で事務所に入所し芸能界入りを果たします。

新川優愛が所属する事務所の劇団東俳は子供タレントも多く、小さい頃から芸能界で活動するにはいい環境かもしれないですね。

新川優愛は2008年にテレビドラマに初出演を果たし、女優業の他にも高身長なプロポーションを活かしてモデルもしても活躍。

2011年にミスセブンティーンに選ばれ『SEVENTEEN』の専属モデルを2011年から2015年まで務めていました。

新川優愛はSEVENTEENの専属モデルを卒業後は『non-no』の専属モデルを務めています。

新川優愛は2018年にはドラマ『いつまでも白い羽根』で初主演を務め、女優としてのキャリアも着実に積んでいますね。

新川優愛は女優・モデルというイメージが強いですが、実は歌も歌ってたりするんですよね!

 

新川優愛が歌ってるのかわいいので、とりあえず見て欲しい(笑)

スポンサードリンク

新川優愛の旦那の職業や年収は!?

新川優愛が結婚したと言うことで、やはり気になるのは結婚相手である旦那さんの職業ですよね!

女優の結婚といえばもはやIT会社社長っていうイメージが最近では定着しつつありますよね。

新川優愛の旦那の職業はロケバスの運転手であることが、新川優愛の記者会見により判明しました。

女優とロケバスの運転手って今までにないカップリングなのではないでしょうか!?

新川優愛の旦那は現在は35歳で新川優愛より10歳年上で新川優愛は10代の頃から知っていた人だったそうですね。

新川優愛の旦那の職業であるロケバスの運転手の年収を調べたところ、月収がおおよそ30万~50万円前後といったところですね。

新川優愛の結婚相手の年齢を考えるとボーナスがあったりで、新川優愛の旦那さんの年収は500万前後ぐらいといったところでしょうか。

新川優愛と結婚相手の旦那さんは3年前に新川優愛からアタックをかけて、2年半前から付き合って結婚に至ったようですごい順調な交際だったのではないかと思います!

新川優愛といえばブス専と自分で言っていたこともあり、旦那さんの顔も気になってしまいます。

スポンサードリンク

新川優愛の旦那の顔画像

新川優愛はノンスタイルの井上や三四郎の小宮がタイプと語っていたこともあったりと、新川優愛の旦那の容姿がやっぱり気になってしまいます。

新川優愛は旦那の人柄が結婚の大きな決めてのようですが、アプローチは新川優愛からで容姿も新川優愛のタイプだったと思われます。

新川優愛の旦那の顔画像を調べたところ、一般男性なので顔画像は残念ながら存在しませんでしたが旦那の顔をイラストで紹介していますね!

 

新川優愛画伯による17秒で仕上げた旦那の顔のイラスト・・・なんとも特徴を捉えにくいイラストとなってますね(笑)

どうやら目元はパッチリで眉毛もくっきりしている方のようで普通にかっよ良さそうですね。

新川優愛の旦那はモデルの間ではよく知られる人物のようで、中川家礼二がモノマネするようなバスの運転手ではなくおしゃれ系な運転手さんだそうですね!

新川優愛の旦那は明るい陽のエネルギーを持っている方だということで、一緒にいて安心出来るような旦那なのではないかと思います(´-`)

新川優愛の結婚指輪とプロポーズは!?
次のページへ

1 2
RELATED POST